coming out gossip Love&divorce

海老蔵 かくしごは日置明子が母親!子供画像や現在の最新情報とは?

海老蔵の妻・小林麻央が亡くなった事で、2003年に発覚した”かくしご”の存在が注目されている。母親が誰なのか気になるところだが、元モデルで歌手の日置明子と判明している。

子供の顔画像や年齢!現在どうしているのかなど再婚の噂などにもスポットを当ててみた。

 

スポンサードリンク

 

海老蔵にかくしご発覚!子供の母親は誰?

約3年に及ぶ闘病生活の末”乳がん”で亡くなった小林麻央の夫・海老蔵に、過去の”かくしご”騒動が再燃しクローズアップされている。海老蔵に”かくしご”報道があったのは約14年前の2003年2月で、当時は”市川新之助”で25歳だった。

その時海老蔵は大河ドラマに主演中だったが、事の重大性から深夜に都内のホテルで急遽会見を開き”かくしご”の存在を認めている。

海老蔵に隠し子会見画像
引用元

海老蔵は当時”かくしご”報道について問われ、会見でこんな説明をしている・・・

女性の子供は私の子供で”女の子”です。すでに”認知”もしており養育費も払いますが、今後結婚はありません

と事実関係を認めた上で、結婚を否定する意思を説明した。女性とのやり取りについては↓の動画を参照頂きたい。

さらに取材では相手女性から妊娠を告げられた時の思いや感情についても質問が及び、出産しないという選択についても問われた。

---妊娠を知らされた時の思いについて---

「そりゃビックリしましたよ。苦悩の日々でした」。中絶という選択については「ボクにとって心の痛いことなので考えなかった。結婚はボクの中で考えられなかったのは事実。時期的なものもあったのかもしれない。

海老蔵の会見動画!

この動画は海老蔵が2003年2月の深夜に都内のホテルで行った会見の様子だが、25歳にしては落ち着き堂々とした雰囲気が漂っている。

この動画は会見の一部だけとなっているが、これ以外の情報として明らかになっているのは女性の素性と子供の年齢だ。その女性は4歳年上(当時29歳)の元モデルで歌手で、子供の年齢は発覚当時は1歳4カ月前後だということだった。

海老蔵は会見の最後に、男として責任を持つと相手に女性を説得!了承してもらった上で“未婚の母”になってもらったと明かした。自分が何でも答えるので彼女はそっとしておいて欲しいと取材人にお願いしている。ではこの”未婚の母”とは誰なのだろう。。。

 

スポンサードリンク

 

かくしごの母親は元モデルで歌手の日置明子だった!

2003年当時、25歳の市川新之助(海老蔵)の”かくしご”を産んだ女性について調べるとあっけなくその人物の名前が”日置明子”だと判明した。プロフィールなどについては後述するが、日置は海老蔵の4歳年上で元モデルで歌手だった女性なのだ。

ちなみにこちらはネット上で「交際当時の海老蔵と日置の画像」とされているが真偽は不明!似てない気もするし、山本太郎にも見えるが・・・?

海老蔵&日置
引用:http://urx2.nu/EpME

この件が発覚した時点で海老蔵は日置とほとんど会っていない状態で、日置は子供と共に東京近郊のアパートで生活していたという。

日置明子の現在や顔画像プロフィール!

wikiプロフィール

職業: 元モデル・歌手・女優
芸名: 日置明子(ひおきあきこ)
本名: 不明
出身: 鳥取県米子市
出生: 1974年2月5日(43歳-2017年)
身長: 168cm
血型: A型
3S: 82 - 56 - 84 cm
学歴: 鳥取県立鳥取西高校卒
配偶: 不明(現在未婚との噂)
子供: 1人(16歳-2017年)
活動: 199年~

日置明子は女性誌「anan」「CanCam」やCMのモデルを経て、Winter comes around(TM NETWORKのカバー曲)で1995年1月に歌手デビューしている。

その後1999年にsonoと改名し2001年頃まで歌手活動やTV・ラジオ・映画(OPEN HOUSE)にも出演するなどしていたが、2002年に市川新之助(当時)との間に女児を出産して以降活動を休止した。引退したとの噂もあるが、正式なは発表があった訳ではなく事実上のことであった。

一説によると歌舞伎界のプリンスとのスキャンダルだったことから、そうせざるを得なかったのではないかとも言われている。

日置と子供(娘)の最新情報は?

最新情報として日置は以前”保険関係の職業”に就いていたともされているが、現在は「飲食店で働いている・結婚している・保険の仕事を継続している」などというもの。

子供の件同様に年齢が分かる程度の情報しかなというのが現状。子供に関しては一般人ということもあり、当然顔画像なども不明だ。

出合いや再婚の噂!父・市川團十郎の思いは!

海老蔵と日置明子は友人を介して海老蔵17歳、日置21歳の時に知り合っている。当初はグループ交際の様な形で会っていたが、高校を卒業した19歳で交際に発展!2001年秋頃に日置から妊娠を告げられている。

出産に至る経緯は動画を含め前述の通りで、日置は2002年1月に27歳で女児を出産。この時海老蔵は24歳だった。

2017年現在で子供は16歳に成長しているが、小林麻央が亡くなったことで今後”再婚”するのではないかとの噂がある。ただこのタイミングで再婚ということは考えられないが、2人の子供のことを考えれば数年先の再婚はあり得るのかもしれない。

再婚が噂される原因となっているのは、海老蔵が日置と結婚しなかった理由にあるとされている。それは当然歌舞伎界の名門・成田屋が許さなかったからということ!当時海老蔵は遊びで交際していた訳ではなかったので、当然心の中では日置と子供に会いたいという感情があるからなのだ。

これら一連の”かくしご”報道に父・市川團十郎(当時55歳)は直筆書面のコメントを残している・・・

世間様をお騒がせいたして赤面の至り…、ただお子さんの健やかな成長と多幸をいのるばかりです。

海老蔵が今後再婚するか否かについては分からないが、まずは妻・小林麻央のご冥福を祈ると共に亡くされ家族に穏やかな生活が戻ることを願いたいと思う。

 

この話題について思う事・・・・。
考える サル

日置明子と娘が現在どこでどんな生活をしているのかは不明だが、海老蔵は以前娘とは定期的に会っていたともされている。父親なので当然だとは思うが、噂される再婚について筆者は否定的に捉えているしあり得ないと思う。

仮に再婚することがあったとしても日置以外の女性だと思う。それは日置本人が梨園の妻になる条件や大変さ、そしてこれまでの経緯からバッシングの対象になることぐらい分かっているに違いないからだ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

海老蔵 かくしごは日置明子が母親!子供画像や現在の最新情報とは?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, gossip, Love&divorce