Cheating&affair coming out gossip

小倉優子 旦那の浮気相手はフライデーの馬越幸子で菊池勲はバツ2?

離婚した小倉優子の旦那はバツイチで美容室ing経営の菊池勲だが、フライデーや文春の浮気画像発覚で現在はバツ2となった。驚いた事に浮気相手の馬越幸子は小倉と同じ事務所で、不倫発覚後に即解雇処分となっている。

馬越は後にツイッターで謝罪し現在は元気になっているようだ。

離婚に至った3人の関係にスポットを当ててみた。

 

スポンサードリンク

 

”バツイチ”菊池勲は小倉優子の旦那で美容室ing経営!

小倉優子が第2子妊娠中の2016年8月に、旦那で菊池勲(美容師)の浮気不倫が発覚。あまりのショックに小倉は壁にスマホを投げつけたともされる。

小倉と菊池は2011年に結婚。2012年に長男を出産した際は育児を手伝う旦那の画像が紹介されるなど、イクメン男子として注目されていた。


引用:http://ur0.link/E5g2

すでにご存知と思うが菊池勲は美容師で、現在は南青山で美容室ingを経営する実業家としても知られる。これまでカリスマ的存在として”SMAP”メンバーなど多くの芸能人を顧客に抱えていたこともあり、所得は7~8千万とも噂されていた。

美容師の菊池勲 画像
http://ur0.link/E5fJ

しかしあの不倫報道以来、「イクメン・良い旦那・カリスマ」のイメージが崩壊!代わって「バツイチ&浮気常習者」のイメージが付く結果となってしまったのだ。

文春が菊池勲とアイドル馬越幸子との浮気不倫画像!

菊池勲が”バツイチ”だと報じられるキッカケとなったのは不倫だったが、バツイチになったその理由も浮気不倫!今回の文春スクープで2度目となったようなのだ。

2度目ということに驚くのだが今回発覚した浮気相手にネット上でも驚きの声があがった。なんと菊池のお相手となったのは小倉優子が所属する事務所の後輩、”馬越幸子”だったという。

馬越はアイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーとしてプラチナムプロダクションに所属していたが、先輩の旦那・菊池と自身のマンションから2人で出てくところをスクープされてしまった。

菊池勲と馬越幸子

引用:http://ur0.link/E5hX

不倫関係が発覚してからの事務所対応は迅速だった。

事務所側コメントは・・・

本日の報道を受け馬越の契約を解除しました。今後の対応は小倉の心情を一番に考慮して決めていきます。

とし、翌日には事務所HPのプロフィールや公式ブログ等すべてが削除された。そして暫く音沙汰がなかった馬越がツイッターで謝罪している。

とまぁ、現在は元気に復活しているようだ。

 

スポンサードリンク

 

馬越幸子のwiki画像プロフィール!

ユルリラポ 画像
引用:http://ur0.link/E5ii          馬越幸子は↑

wikiプロフィール

職業: モデル・女優・歌手(アイドルグループ「ユルリラポ」の元メンバー)
芸名: 馬越幸子
本名: 不明
出身: 岡山県
出生: 1991年1月5日(26歳)
身長: 165m
血型: B型
3S: 85-59-80cm
学歴: 理系高校卒
所属: 現在不明(2016.8.3プラチナムプロに契約解除)
活動: 2009年~

幼少時から英会話やピアノなどの習い事をしていた馬越幸子は、高校生の頃からモデルを目指しレッスンをしていたという。その後広島県でモデルとしての経験を積みその後上京!2009年にデビューしている。

モーニング娘。に憧れを持っていたことが影響したのか、アイドルグループの「prediaやユルリラポ」に所属し歌手として活動の場を広げていった。

しかし2016年8月、週刊文春の浮気不倫の発覚により所属事務所を解雇。現在の活動状況は不明となっている。

フライデー!現在バツ2の菊池勲が小倉優子に暴言?

2016年8月の週刊文春スクープ後、一応の決着が付き離婚は回避されたと思われていたが夫婦の亀裂は埋まらなかったようだ。フライデーの取材によると菊池勲は、元々好きだったキャバクラ通いを週3回ペースで続けていて、ある会員制キャバクラxでは一度の会計で20万円も使っていたのだという。

20万円が高いかどうかの判断はつかないが、月換算すると240万円となるが・・・。

浮気報道に”鬱憤”が溜まっているのだろうか?菊池はキャバクラで”小倉優子に対して侮辱する暴言”を吐きまくっているとキャバ嬢が証言している。

その内容はこうだ・・・

キャバ嬢・・・
ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。メチャかわいいよね

菊池・・・
<全然かわいくねーよ。ヨメさん、女として見れないから

キャバ嬢・・・
お料理が得意なんでしょ?そんなこと言ったらバチがあたるよ~

菊池・・・
本↓とか出してるクセに”マズイ”んだよ!

amazonリンク

これら菊池勲の暴言は浮気相手の馬越幸子との比較とも受け取られる内容で驚きだが、離婚されて当然の出来事だったともフライデーが報じている。なんと第2子が生まれ4カ月たった時点でも「子供の名前を知らない(教えてもらえない)」ということだった・・・(><)

フライデーが小倉を直撃した際には指輪はすでに外されていたというから、離婚の噂が現実となるのは元々時間の問題だったのかもしれない。

 

この話題について思う事・・・・。

毎晩のように豪遊めいた生活を送る菊池に対し、すでに限界を迎えているといわれていた小倉優子。菊池にはこれ以外にも女癖の悪さを思わせる噂があったので離婚は賢明な判断だったかもしれない。

浮気癖とか不倫癖という言葉がある通り、繰り返す奴(男女共)は何度も繰り返すという。後のフライデーには菊地が楽しそうに夜の店に通う姿も掲載された。

2017年3月3日に離婚した小倉優子は慰謝料を一切受け取らないことを決断!現在はTVに

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小倉優子 旦那の浮気相手はフライデーの馬越幸子で菊池勲はバツ2?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, coming out, gossip