coming out gossip

小出恵介 ハニートラップはえはらほのりと松村セラミックが黒幕か?

フライデー報道で小出恵介が無期限活動停止に追い込まれる中、相手の顔画像や名前が2ちゃんねるで”えはらほのり”と特定した。さらにハニートラップが疑われる中、黒幕とされる”松村セラミック”という人物も浮上したがインスタで反論!

シングルマザーとされる江原穂紀の素性やマタニティ姿など、ネット上の情報をまとめてみた。

 

スポンサードリンク

 

フライデーの小出恵介にハニートラップ?相手は誰?

フライデー報道で無期限活動停止になっている小出恵介の”大阪JK”の件で、新たな情報が浮上した。実はこの件がフライデーに報じられる前に、小出自身が解決の為に相手女性と交渉していた事実が明らかとなった。

それは示談金として相手女性から500万円を要求されが200万円で交渉が成立したが、実際には周囲のアドバイスにより中断されたという内容だった。当初からハニートラップ説があったが、実際に裏で示談金交渉が行われていたとなれば”ハニトラ説”が現実味を帯びてくる。。。

今回示談取引を行われなかったようだが、賢明な判断だったと思う。一度裏取引を成立させるともう一度となりかねないからだ。

ではこの相手となった女性は一体誰なのだろうか?と考えたがネット情報は凄い!すでに”2ちゃんねる”などで判明している。そこで相手とされる人物像や、ハニトラを仕組んだのではないかとされる黒幕についてまとめてみることにした。

これまでの経緯についてはこちらの記事をご覧頂きたい!

2ちゃんねるで相手の名前が”えはらほのり”と判明!

これまフライデーが報じた大阪での小出恵介と自称女子高生との経緯については既に何度も報じられているので割愛するが、気になる方は上記リンク記事を参照して頂きたい。

以下「2ちゃんねる」や「他のサイト」で判明した内容を文字で完結にまとめるとこうなる。。。

フライデーが報じた小出の相手は17歳の女子高生ではなく”子持ちシングルマザーの17歳キャバ譲”で、ハニートラップを仕掛けた可能性が高い。

ということになる。

その証拠はこの女性の物と思われるlineやツイッターのスクショ画像が流出していることと、それに対する否定コメントも見つかっているからだ。

そしてネット上ではハニートラップを仕掛けた黒幕が存在しているとされ、その人物が「セラミック松村」ではないかとされている。自身は関与をインスタで否定しているが、フライデーが報じたバーの画像にはバッチリ写っているのだ。

 

スポンサードリンク

 

”えはらほのり”はシングルマザーの子持ちだった!!ツイッター・インスタスクショ画像

小出恵介の相手として判明した女性についての情報だが、画像は年齢などは考慮した。

”えはらほのり”さんの画像① 引用:http://u0u0.net/E2NQ

”えはらほのり”さんの画像② 引用:http://u0u0.net/E2O2

職業: 飲食店勤務(キャバ譲)
名前: 江原穂紀(ハンほのりorえはらほのり)
出身: 大阪
出生: 1999年11月8日
身長: 170cm
学歴: 中学校卒→高校中退
配偶: シングルマザー
子供: 1人(2016年4月出産)

江原穂紀さんについてはSNSの過去の投稿から名前・顔画像・学歴等判明しているが、韓国名があるなどと様々な情報も噂されているようだ。

そして公開及び流出したツイッター・line・インスタ・フェイスブックのスクショ画像を時系列でご紹介する!

ツイッター・line・インスタ・のスクショ画像!

2016年2月中旬、”えはらほのり”さんは自身のフェイスブックにマタニティ姿をアップした上で、4月に出産することを報告していた。後に無事に出産を終えた事を報告し、子供も画像と共に子持ちシングルマザーを告白していたようだ。

妊娠の証拠となったマタニティ画像

妊娠出産の証拠となった子供の画像

・江原さんが暴露したline内容

江原のline画像
引用:http://u0u0.net/E2PO

・自身の素性がバレてコメントした内容


引用:http://u0u0.net/E2Q9

ハニートラップ黒幕疑惑に松村セラミック反論!

・ハニトラを仕掛けたとされる「セラミック松村氏」の反論

引用元:インスタグラム

・フライデー画像にセラミック松村氏が写っている。。。

ちなみにセラミック松村という呼び名は、歯をセラミック↓にしていることら呼ばれているとのこと!情報では兵庫県出身の51歳とされているが、カラコンも入れている模様。詳しい素性については分からないが、過去には貸金業をしていたともされている。

この方々以外にも小出恵介と親密な関係だったと暴露する女性も表れるなど、小出の私生活がいかに派手だったのかが露呈される結果となっている。


引用:http://u0u0.net/E2Qt

今回の経緯を見ていると、私生活が次々と暴露され、芸能界を引退した成宮寛貴を思い出す。

各方面に多大な損害を与えることとなった小出恵介。今後の対応と復帰の可能性が気になるところだ。。。

 

この話題について思う事・・・・。
考える サル

フライデーの件に対する最新情報では、今後事務所と小出恵介による謝罪会見を開く意向を明らかにしている。時期については弁護士による事件性の検証などが終わった段階とのことで、具体的な日時は決まっていない。

一部では成宮同様に”罠に掛けられた”とかハニートラップとの見方があるのも事実だが、やはり小出自身の行動に対する責任の甘さが招いたいうことだろう。事実に対して本人も深く反省しコメントを出している。

今後無期限活動停止が解除されることはあるのだろうか。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小出恵介 ハニートラップはえはらほのりと松村セラミックが黒幕か?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, gossip