coming out gossip News pickup

有村藍里のfriday袋とじ全部見た?掲示板では妹・架純との不仲説も!

有村架純の姉、有村藍里(元新井ゆうこ)のfriday袋とじが話題になっているので調べたらフライデーの写真画像を発見!でも全部は見れませんでした。

2ch掲示板では売名による不仲説の噂もちらほら。藍里自身の苦悩を告白したツイッターの内容や改名理由などについても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

有村藍里のfriday袋とじ全部見なかったけど!

有村藍里のピックアップニュースがあったので検索したら「有村藍里 friday袋とじ掲示板」なんてワードがあったのですが意味不明!なんのことか分かりませんでした。

もしかするとフラーデーが発売した写真集に関する掲示板に関する情報があるのか検索したからなのかな?ただ探してみたけどこれらに関する掲示板は見つけることは出来なかった。ただ噂の写真画像は数カット発見できたので拝見したけど、全部見たい方は購入するしかなさそうですよ!

それにしてもなぜ改名してまでフライデーから写真集を発表したのか疑問が残ります。

フライデー写真画像に2ch掲示板では不仲説も?

藍里の写真集に関してはネット上で色々な意見もありますが、個人的には普通。ていうか”ブ○イ○”などの噂を打ち消す仕上がりだと感じましたがね。まぁー写真集って、良く見るようにプロが加工もしてるんで何とも言えませんけど。

ところで藍里が注目された理由は今回のフライデー写真集の発売以外に、3月30日に実名への改名があったからなんですがなぜこのタイミングだったのでしょう?

改名の裏には様々な苦悩があったようで、以前TV番組に出演した際も自ら告白していたといいます。

2ch掲示板では改名理由は分からないとしながらも、有村姉妹が「不仲になっているのではないか?」との噂が囁かれていました。

 

スポンサードリンク

 

有村藍里のwikiプロフィールや改名理由!その影響とは?

有村藍里 画像

wikiプロフィール

職業: グラビアアイドル
芸名: 有村藍里(元・新井ゆうこ)
本名: 有村藍里(ありむらあいり)
出身: 兵庫県
出生: 1990年8月18日(26歳)
身長: 162cm
体重: 42kg
血型: O型
3S: 88 - 55 - 84
学歴: 不明
所属: 現在フリー(元アミックエンターテインメント)
活動: 2007年~
受賞: 「TSUTAYAプリンセス2014」でグランプリ

兵庫県出身の有村藍里は”有村架純の姉”として有名になったが、2015年にその関係がスクープされるまでは妹に迷惑をかけたくないとの理由で架純との関係は伏せていた。

姉妹関係が明らかになった後の2016年には、ブログ上で姉妹ツーショットを公開するなど関係性は良好だったようです。しかし2017年3月30日に「私の1つの覚悟」のメッセージと共に本名での活動を公表し注目を浴びたことで、妹・有村架純の名前を使った”売名行為”などと言われて初めていた。

藍里がツイッター上で苦悩告白!しかし。。。

藍里が新井ゆうこから本名に改名した理由を苦悩と共にツイッター上で告白していますが、姉妹に関連する不満と思われるツイートは後に削除しています。。。

国民的女優として注目され、あまりに有名になった有村架純を妹に持つこととなり、「仕事や容姿」に関する比較をされ続けた有村藍里。改名による売名などのバッシングに対抗する意思を明確にしたようです。なんか大変ですねこういう関係って。。。

ただ一方で、今回の写真集のタイトルに妹・有村架純の所属事務から「クレームが上がるのではないか」との見方も!

それもそはず、フライデー写真集の「誌面を飾ったタイトル」は・・・

朝ドラ女優有村架純の姉。芸能界を席巻する「美しい姉妹」たち。また1人衝撃デビュー」

朝ドラ女優としてのイメージを保たなければならない有村架純の所属事務にとって、放置できない問題に発展する可能性も指摘されている。

フリーとして活動する藍里。妹・架純との関係より自身が「売れたい」との思いのが勝ったのかもしれない。。。

 

この話題について思う事・・・・。
考える サル

姉妹や兄弟など、同じ土俵で活動するって芸能界以外でも大変なんですよね!相撲だったら”若貴兄弟”だし、スケートだったら浅田姉妹などが有名ですが、どの姉妹・兄弟も上手くいっていませんよね!ほんと大変なんですね。

姉妹関係が悪化していなければいいのですが。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

有村藍里のfriday袋とじ全部見た?掲示板では妹・架純との不仲説も!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, gossip, News pickup