coming out gossip エンタメ

ららぴ るるぴ昔と今の顔比較は?年齢は2人のボトル画像で判明?

双子アイドルとして注目される”ららぴるるぴ”が整形を暴露したことでネット上では今より昔の顔画像の方が良かった!ハーフか?などのなコメントがあるようです。

姉の”ららぴ”は以前歌舞伎町で働いていたらしく、過去の記事で非公表の年齢がバレたとか?本名も謎のままなので、その辺含めて色々調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

双子アイドル”ららぴるるぴ”整形暴露し炎上!

ゲームイベントなどを中心に活動している双子アイドルの”ららぴるるぴ”が整形していたことを暴露し、ネットや出演番組でかる~くイジられてます。

”ららぴるるぴ”は一卵性双生児で、姉”ららぴ”と妹”るるぴ”として活動。

整形に至った経緯は単純!姉”ららぴ”が以前から憧れていた「佐々木希のようになりたい」との思いから”目と鼻”の整形を決行!それを見た妹”るるぴ”も双子は似てなきゃダメと姉の写真を持参し整形したとのこと。

ちなみに”目と鼻”の整形費用は2人合わせて400万円。(ローンかな?それとも親かな?)病院も担当医師も同じで、同じ整形手術を施したことを明かした。

この整形の現状にネットや共演者は・・・

・そこまでして売れたいのか
・親に謝まって
・昔の方が良かった
・絶対やってない時の方が良くね!
・戻せばいいのに
・なにそれ姉の写真を持って整形しにいくって聞いたことない

などなど散々言われてましたね!

でも”ららぴるるぴ”も黙っちゃいません。即反論!

整形はあくまで自己満足。色々言うけど他人にとやかく言われたくない

と反論した・・・(^^;

ネット上では否定派だけではなく、整形顔を「めっちゃ美人」です!これは整形前も可愛いいに決まってる。昔の顔写真が見てみたいとの声も多数上がっている模様。

そこで。。。

昔と今の双子顔画像は?整形前と比べたネット上の反応!

こちら↓が双子の整形前で昔の顔画像ですが、今と比べ整形しなくても十分可愛いかったと個人的に思うのですが、ネット上ではやはり意見は割れているようです。

ららぴるるぴ 過去画像
引用元

それぞれの意見が・・・

 

スポンサードリンク

 

ハーフじゃないららぴるるぴ”のwiki。本名・年齢・事務所!

wikiプロフィール

職業: 双子アイドル(ハーフではない)
元職: 姉のららぴは歌舞伎町
本名: 鈴木?(ツイッターアカウントがsuzutan16=鈴木?)
芸名: ららぴ(姉)・るるぴ(妹)・一卵性双生児
出身: 東京都?
年齢: 199?年1月6日(21歳以上)
身長: 158cm
体重: 不明
血型: 不明
3S: B84-W57-H80
学歴: 不明
所属: 株式会社01familia(ゼロイチファミリア)
SNS: ららぴツイッター るるぴツイッター

姉妹について本名や学歴を色々調べてみましたが、現時点ではこれ以上の情報は公開されていないようです。

事務所にはあの売名の疑いで炎上し有名になった「加藤紗里」が所属していますね!

”ららぴ”は元歌舞伎町!ボトル画像で年齢バレる?

姉の”ららぴは過去に新宿・歌舞伎町で働いていたと自身のブログで告白しています。

2016年8月記載のブログに・・・

『PIXY』『華咲真紀』さん。横浜では皆知ってる有名人。
よったぁあああああ\(´°ω°`)/あんまり潰れたり吐いたりしないけど…
眠すぎと気持ち悪さで久々に飲んだ(>ㅁ<` )楽しかったぁ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

とのコメントと共に画像がアップされていた。

ららぴ シャンパン
出典:http://ur2.link/DGFa

このブログ投稿内容から”ららぴるるぴ”の年齢を推測するとこんな感じです。

2016年8月で飲める年齢になっている。業界の知人だった華咲真紀(画像右)さんの誕生日は1985年5月25日なので現在31歳。

華咲真紀さんは自身のブログで”ららぴ”について「歌舞伎町でめちゃめちゃ売れっ子だった”ららぴ”は真紀のアイドル〜」と、明らかに年下扱いしている。

年齢幅を最大で見れば・・・

1歳年下の上限で考え、誕生日が1月6日となれば現在31歳。売れっ子になれる期間に飲める年齢に達してから2~3年と見れば、下限が24~25歳辺りではないでしょうか?

あらら、結局年齢幅が24~31歳となっちゃいました・・・(_ _)

顔画像などを見て現実な年齢は2017年時点で”25歳前後”といったところでしょうか?

 

この話題について思う事・・・・。

”ららぴるるぴ”の年齢を必至に検索しましたが、これ以上分かりませんでした。知人の華咲真紀さんの年齢がもう少し下ならもっと絞れたのですがね。

まぁーそのうちバレるでしょうけど、年齢は隠し整形は暴露?

ついに整形も隠す時代は過去のこととなったようです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ららぴ るるぴ昔と今の顔比較は?年齢は2人のボトル画像で判明?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, gossip, エンタメ