Event gossip News pickup エンタメ

亀田興毅 1000万円チャレンジ挑戦者プロフィールと決定内容!

2017/05/16

AbemaTV1周年記念企画!元世界チャンピオン亀田興毅の1000万円チャレンジの挑戦者4人(先生・joe・神風・ユウタ)が決定し、放送局や日時はすでに報じられた模様。

調印式では挑戦者4人の経歴やプロフィールが動画で報じられたので簡単にまとめてみたが、それぞれのキャラが際立ったメンバーとなっているので楽しみだ。

 

スポンサードリンク

 

亀田興毅 1000万円チャレンジ決定!

AbemaTVの1周年記念企画として「亀田興毅に勝ったら1000万円」と題して、1000万円チャレンジの挑戦者が募集され4人が決定した!

亀田興毅1000万

亀田興毅 1000万円の挑戦者

挑戦者はすべて一般人でAbemaTVの番組側で審査・オーディションを行った上で4人が決定していて、ルールは簡単だ。

---1000万円チャレンジのルール内容---

・1R3分間で3ラウンドのノックアウト制

・両者ともヘッドギア着用

このルールで亀田興毅に勝ったら1000万円が貰えるという企画なのだ。

---キャスト---
MC:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)&Zeebra
進行:神田愛花(アシスタント)
実況:辻よしなり
解説:竹原慎二
リングサイドレポーター:中村静香・大川藍・倉持由香
スペシャルゲスト:武尊(初代K-1 WORLD GPフェザー級王者)・武井壮・市川美織(NMB48)
前説:レアレア

挑戦者・神風永遠の経歴や画像プロフィール!

新宿歌舞伎町のホストクラブAAAで支配人を務める”神風永遠”が1R・KOを自負し挑戦者として参戦。学生の頃は見た目から喧嘩を売られる事が多かったが、ストリートフィトでは負けたことはないと話す。

ホストになった理由は、スーツを着て同年代より大金を稼ぐ仕事がしたかったからなどだ話す神風、今回の試合はホスト代表としてお客さんの為にも負けられないと意気込む。どんな戦いを見せてくれるのだろうか?

挑戦者となった目的や動機
金の為だけではなく、自分としての挑戦。人生経験として元世界王者と闘かいたい。

亀田興毅へのコメント

おい興毅、俺が勝ったら賞金1000万円で酒をおごるから一緒に飲もうぜ!ヨロシク。試合は顎一発を狙います。

神風永遠

プロフィール

職業: ホストクラブの支配人
芸名: 神風永遠(かみかぜとわ)
本名: 不明
出身: 千葉県
出生: 1989年2月08日(28歳)
身長: 178cm
血型: AB型
学歴: 高等学校卒
所属: 歌舞伎町ホストクラブ・CLUB-AAA
配偶: 不明
趣味: スノボー・バイク・海
ボクシング経験:なし

試合結果:1R-2分40秒 KO負け (更新情報)

先生・松本諒太の経歴や画像プロフィール!

自分は生まれた時から母子家庭で貧しくトラック運転手をしていた母に育ててもらい、小さな頃は荷物の積み込み作業を手伝っていたという。そんな母親に進学させてもらった大学で自転車競技と出会い、現役の時に自転車競技三種目で日本一となった経験を持つ体力自慢。持ち前の体力と瞬発力でどう戦うのだろうか?

挑戦者となった目的や動機

今の若者に挑戦する大切さを身をもって示したい。賞金1000万円は自分と同じ境遇の人の為に慈善団体に全額寄付したい。

亀田興毅へのコメント

元世界チャンピオンと闘うのが凄く楽しみで、今すぐにでも始めたい。自分の闘う姿を教え子だけではなく、若い人にも見てもらいた。必ず得るもがあると思う。

松本諒太

プロフィール

職業: 高校教師
名前: 松本諒太(松本諒太)
出身: 三重県
出生: 1992年?月(25歳)
身長: 171cm
体重: 69kg
学歴: 大学
所属: 自転車競技部顧問
配偶: 不明
ボクシング経験:なし

試合結果:2R-1分40秒 TKO負け (更新情報)

 

スポンサードリンク

 

ユーチューバー・ジョー(joe)の経歴や画像プロフィール!

チャンネル登録者数51万人を誇る突撃ユーチューバーとして関西では有名。登録者数が増えることを目的に売名でもなんでもやる意気込みでスタジオ登場!挑戦者に中で唯一ボクシングを経験した人物としてどう戦うのか見ものです。

挑戦者となった目的や動機

新しいチャレンジがしたという思いで応募した。亀田さんに勝てる可能性は1%ぐらしかないけど絶対勝って1000万円をゲットしたい。

亀田興毅へのコメント

自分は人生をドロップアウトした人間なので失うものは何もない。亀田戦はネタにしか過ぎないし、全然余裕っス!亀田さんがどんなことをしてきたか分からないけど、俺の方が死闘や試練を乗り越えてきた。絶対に勝ちます。

ジョー

プロフィール

職業: ユーチューバー(YouTuber)
名名: ジョー・joe
本名: 不明
出身: 大阪
出生: 1992年?月(25歳)
身長: 166cm
体重: 61kg
血型: 不明
学歴: 高等学校卒
配偶: 不明
ボクシング経験:あり(金沢ボクシングジムで約4年間)

試合結果:3R-1分50秒 TKO負け (更新情報)

挑戦者・ユウタの経歴や画像プロフィール!

伝説の喧嘩師と呼ばれた北関東最強暴走族・マッドマックス16代総長のユウタが挑戦者として選ばれた。全身刺青のユウタは北関東でも恐れられた30人ほどの少数精鋭チームのリーダーとして喧嘩に明け暮れた日々を送ってきた。

全盛期の頃は仲間のケンカにも駆けつけ、1人で5~6人を相手にしても負け知らずとして有名だったようだ。32歳の今でも現役バリバリというユウタ!喧嘩師と呼ばれた当時の雄姿を見ることはできるのだろうか?

挑戦者となった目的や動機

単純に1000万円が欲しいし、3階級を制覇したチャンピオンと闘えるのは美味しいし。後にも先にもこの1回だけだと思うので。

亀田興毅へのコメント

厳し戦いになると思うが、100%負けるとは限らない。今の亀田には何のオーラも感じない!100%の確率で俺が勝つ。

ユウタ

プロフィール

職業: 建設業・クラブのセキュリティー
名前: ユウタ
本名: 不明
出身: 栃木県
出生: 1985年?月(32歳)
身長: 不明
血型: 不明
学歴: 不明
配偶: 不明
ボクシング経験:なし

試合結果:3Rフルー引き分け (更新情報)

4名の挑戦者のプロフィールを見ると正に素人だが、勝敗は流石に分からない。世界ミドル級の元王者の竹原慎二は「仮に亀田が負けることになれば歴代チャンピオンから外す」などど言われていたが、一体どんな試合になるのだろうか?

本当に楽しみだ!

試合はAbemaSPECIAL 2チャンネルで5月7日(日)の18:00 〜 23:00となっている。

 

この話題について思う事・・・・。
考える サル

個人的見解では挑戦者すてに対してKO勝ちすると思うが、番組的にすべての試合は2Rまでは闘うのではないかと思っている。ユーチューバーのジョーは経験者ということもあるので、唯一3Rまで闘うのではないだろうか?KO出来たとしてもだ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Event, gossip, News pickup, エンタメ