Cheating&affair gossip Love&divorce

小日向しえ 浮気相手バンドメンバーとデマ拡散し鍵掛け逃亡は誰?

2017/05/20

ココリコの田中直樹と小日向しえ(nelca)の離婚が発表された。2chでは小日向の浮気が離婚原因とされ、浮気相手がバンドメンバーと噂だがデマらしい。

噂はツイッターに書き込まれた文面が元になっているようだが、現在は鍵が掛けられ非公開となっている模様!離婚理由については別にあるとの証言も。

 

スポンサードリンク

 

ココリコ・田中直樹と小日向しえが離婚!

4月2日ココリコの田中直樹と、タレント&nelcaバンドメンバーの小日向しえが協議離婚したことを発表した。田中と小日向が結婚するキッカケとなったのはバラエティー番組「ココリコミラクルタイプ」での共演で、約2年の交際を経て2003年6月に結婚となった。

2人の間には長男(12)と次男(9)の2児がいるが、親権は田中直樹が持つと発表されている。2人は”半年以上前”から話し合いを重ねていたようだが、離婚を回避することは出来なかったようだ。

今回の離婚発表に関して、親権が父親の田中が持つとされたことでネット上では小日向の浮気疑惑が浮上している。

田中の関係者は・・・

離婚が発表されたばかりでさだかではないが、原因については「田中側は奥さんが浮気していた」との認識を持っており、それで別れ話になったというが実際に浮気があったかどうかは分からない。田中は「子供を守るために「全てをのみ込んで」別れを決めたと思います。

と証言している。更に2chやツイッター上では。。。

離婚原因について2chやツイッターでの反応?

・忙しい子育てが一段落した途端に暇になり青春したくなるのかなぁ。
・子供は田中に押し付けて新しい男の元へ行くのか?
・女の浮気は離婚に直結だから。
・親権父親って時点でお察しです。
・父親が親権って時点でナニがあったかだいたい分かる。
・実際浮気してないのに浮気を疑って引かなかったというケースもあるが?
・子供のDNAも調べておいたほうが良いと思う。
・まあ親権捨ててくってのはそういうことなんだろうね。
・許す許さないなんて話じゃなく嫁が別れたがってるんじゃないの?

母親が父親に親権を渡と、ここまで噂が広まってしまうのか?2chでも酷い言われようだ!

 

スポンサードリンク

 

離婚原因や理由は小日向しえの浮気?ツイッターは誰!

田中直樹と小日向しえの離婚原因については今だ不明なままだが、芸能レポーターの井上公造氏はこう分析している。

真相についてボクなりに調べましたが、小日向が芸能活動を再開したことが一因ではないでしょうか?子育てに専念して休んだ分「刺激があった」のかなと思いました。

刺激があった」という表現については不明だが、浮気という意味も含んでいるのだろうか?

そんな中あるツイッターに「小日向しえの浮気相手がバンドメンバー」で妊娠しているとのツイートがあり話題になったが、どうやらデマだったようだ。

なぜなら小日向は「ガールズバンド」nelcaのメンバーとして活動しているからだ。。。
↓↓



引用元
GEE@peperu123456は現在鍵垢で非公開設定となっているが、誰なのだろうか?

https://twitter.com/peperu123456

nelca・小日向しえのwiki画像プロフィール!


wikiプロフィール

職業: タレント・歌手(nelcaのVo&Ba)
名前: 小日向しえ
出身: 東京都
出生: 1979年10月8日(37歳)
身長: 167.5cm
学歴: 不明
所属: スペースクラフト
配偶: 田中直樹(2003~2017年4月4日)
子供: 長男(12)と次男(9)の2児
SNS:  twitter
活動: 1994年~

nelca(ネルカ)は2011年チベット暦新年に結成されたガールズバンドで、結成当時は4人だったが2016年5月にギターのmieshaが脱退し3人で活動している。

ネルカ

メンバー:Vo&Ba. 小日向しえ G. エナポゥ G. miesha(2016.5月脱退) Dr. 北野愛子

ネルカ ツイート

 

この話題について思う事・・・・。
考える サル

小日向しえは2013年に芸能事務所を退社後にガールズバンド「nelca」でボーカル&ベースを務めているが、私生活についてある噂が囁かれているようだ。

最近は子供もある程度大きくなり子育ても落ち着いたのか、友達と出歩く小日向の姿が目撃されることが多くなっていたという。元々音楽やアート関係の友人が多かった小日向が、子育てから解放され嬉しそうだったとの声も上がっている。

小日向の浮気の真偽につては分からないが、浮気の噂を払拭しないと今後の芸能活動に影響がだそうだ。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

小日向しえ 浮気相手バンドメンバーとデマ拡散し鍵掛け逃亡は誰?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, gossip, Love&divorce