Cheating&affair gossip

渡辺謙 文春砲のヤバイ不倫画像入手!A子はジュエリーデザイナー?

2017/05/20

週刊文春が渡辺謙に文春砲を放ちましたが、噂の不倫写真画像を発見しましたが見ました?なんかプリクラ風というかスノー風の写真もあった。

不倫相手とされる一般女性のA子さんが誰なのか、素性や2人が出会ったキッカケなどを調べてみた。南果歩とは今後どうなるのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

渡辺謙がニューヨークで文春砲!

ハリウッド俳優として活躍する渡辺謙に一般女性との”不倫発覚”という文春砲が投下されたようだ!

場所は活動拠点とされるニューヨークセントラルパーク。

一般女性のA子さんと“手つなぎデート”をする渡辺の姿が激写されていたが、この日以外のデートも何度か目撃されていたとのこと。

渡辺とA子さんとの不倫関係はすでに2年以上に及び、日本国内でも何度もデートを重ねていたとされる。

文春は10枚以上に及ぶツーショット写真と共にこの不倫を報じてるが、7枚ほどを入手した!

これまで借金問題や癌の治療に関することなど、”おしどり夫婦”として有名だった渡辺と南果歩。今後の2人の関係が気になる。

文春砲の不倫写真画像!

渡辺謙の不倫画像6枚

さてさて、この不倫画像を見てどう感じるでしょう?出所は不明なのですが、なんかA子さんによるリークの可能性が高い気がしてなりません!

最近不倫あいての女性が”べらべらリーク”するパターンが多いですからね!

 

スポンサードリンク

 

A子さんは誰?経歴やプロフィール!

渡辺謙 不倫画像

A子さんのプロフィール

職業: ジュエリーデザイナー
名前: 不明・A子さん
出身: 大阪府
出生: 1981年?年?月(36歳)
身長: 不明
学歴: 名門女子高(大阪市内)
配偶: 不明
子供: 不明

A子さんのその他の情報として明らかにされているのは、20代の前半には女性ファッション誌の”読モ”として活動していたらしく、かなりの美形との情報も!

一時は自身のジュエリーブランド設立の資金を稼ぐ為クラブで働いたこともあり、当時はその容姿から人気が高かったとの噂もあります。

渡辺謙とA子さんと出会い!

渡辺謙とA子さんとの出会いは2013年8月末頃で、渡辺の主演映画「許されざる者」の試写会挨拶に大阪を訪れた時だったのだとか。

挨拶が終わり、共演者の佐藤浩市らと飲みに繰り出した先のクラブでA子と出会った。”読モ”だったこともり、その容姿に惚れた渡辺は1年ほどして一気に深い関係になっていったようです。

情報ではA子さんには当時交際していた男性がいたらしく、一時揉め事も起きていたとされている。2年半に及ぶ不倫関係では、温泉旅行などしていたようでクラブの中では有名だったようだ!

なんでもA子さんの現在は実家で生活し無職に近い状態とさていることから、渡辺に生活の一部を援助されているとの噂もある。

 

この話題について思う事・・・・。
考える サル

渡辺の所属事務は2人の関係についてノーコメントだが、関係者は2人の関係について証言している。

現在も海外で過ごす渡辺。ほとぼりが冷めるまで帰国を避ける可能性が高いだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

渡辺謙 文春砲のヤバイ不倫画像入手!A子はジュエリーデザイナー?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, gossip