gossip エンタメ

山本裕典 契約解除の理由は2ちゃんねるのスクショ画像だった?

2017/05/20

フライデースキャンダルの山本裕典が事務所から契約解除。原因や理由が話題だが今後は副業(バーseis)経営に転身する可能性も指摘されている。

カラテカ入江との交友関係が噂されるなど女好きの一面が”2ちゃんねる”に書き込まれているが、俳優業を疎かにし今回の事態に至った経緯が見えてくる。

 

スポンサードリンク

 

山本裕典が契約解除!その内容とは?

山本裕典のフライデースキャンダルなど、私生活の乱れが招いたとされる突然の事務所契約解除報道に騒然となったが、その原因た理由が明らかになってきた。

契約解除が発表されたのは3月21日。所属事務所のHPに契約解除を知らせる文面が掲載された。

一部抜粋文

公開された当初はこの文面から契約解除に至った原因が不明だったことから、ネット上やTV番組でも大きく取り上げられた。

特に注目されたのが「一連の諸事情弊社の考える基準」という文面。この曖昧な表現から契約解除に至った理由が色々は憶測を呼ぶこととなった経緯がある。

ではこの一連の諸事情とは一体どんな事情なのだろうか?山本裕典について検索するとその答えは簡単に見つかる。

それは3度にわたる山本の女性スキャンダルだったのだ。そして山本の実情を知るサンケイスポーツの森岡真一郎がバイキングで暴露している。

森岡の話題の前に女性スキャンダルについて簡単に記載したい。

原因は噂のフライデースキャンダルや入江?

上記記載の通り、山本裕典を検索すれば女性スキャンダルについての情報が溢れていることから要約した。

噂ではお笑い芸人・カンテラ入江との交友関係も噂されていた。入江は人脈作りが上手く、5000人以上もの友人がいるとされる一方で副業に関しても詳しいとか。一連の騒動の原因になったのでは?とも囁かれているようだが真偽は不明だ。

山本の女性スキャンダルはこれまで3度報じれている。

① 2010年9月-は21歳の一般人女性とのマンションとの出入りをフラーデーに撮られる。

2014年9月-大阪でキャバ譲との写真が撮られる。

③ 2017年1月-地下アイドルグループ・プレイボールズの越智美咲とフライデー。
越智美咲 地下アイドル

スキャンダルの詳細については触れないが、分かっているだけで3度のスキャンダル画像が報じれている。芸能関係者の間では山本の”チャラさぶり”は有名で、自身も「遊びには困らない」と豪語していたようだ。

 

スポンサードリンク

 

2ちゃんねるスクショ画像が理由か?

サンケイスポーツの森岡真一郎がバイキングで暴露した内容は、無断で始めたとされる副業の「バーの経営」(店名・seis)についてだった。

山本裕典は”3年ほど前”から副業としてバーの経営を行なっていたらしく、経営飲みながら自ら接客を行なっていたという。

森岡はバーの接客に夢中になるあまり、俳優業が疎かになっていったことが契約解除の背景にあると話す。

森岡真一郎 バイキング

共演した元週間文春の中村竜太郎は、一般女性とのスキャンダルでは事務所にも度々連絡があるほどだったと証言!事務所も対応に困っていたようだ。

そして無断でのバー経営を思わせる情報が2ちゃんねるに書き込まれている。
↓↓
2ch スクショ画像

2ch スクショ画像

これらの情報を元に山本裕典が事務所から契約解除された原因と理由は明らかだ。特定の違反行為というより、仕事に散り組む姿勢や人間性への不信感が強かったのではないだろうか?

事務所関係者の話として、私生活の乱れなどから「後輩の見本」になれなかったことも理由に挙げていたという。

副業のお店「バーseis」の場所は?

ちなみに「バーseis」のお店場所は「東京都港区六本木4丁目10−10」となっている。

今後は引退orホスト転身か?

山本裕典の今後については様々な噂が流れている。一部では契約解除の理由から引き受け先が見る確率は低く、必然的に引退となるのではとも。

また山本自身、芸能界より水商売に興味があり引退を望んでいるとも噂されている。

今後について元所属事務所では・・・

山本裕典がどのように歩を進めていくのか、温かく見守っていただけたら幸いです。

としている。

 

この話題について思う事・・・・。
考える サル
山本裕典の違反内容については明らかにされていないが、一連の事実や証言を聞けば事務所の決断は当然だろう。

今後山本に追い風が吹くことがあるとすれば、信頼される人になった時ではないかと思う。副業収入が上回るとされるカンテラ入江は事務所に隠さず報告し上手くやっている。

「長身のイケメン」というだけでは。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

山本裕典 契約解除の理由は2ちゃんねるのスクショ画像だった?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ