gossip Love&divorce エンタメ

二階堂ふみ 半同棲報道の柴犬写真フライデーは見た?米倉似で笑える!

フライデーが二階堂ふみと元メンズノンノ・米倉強太(ごうた)の半同棲報道を報じたが、写真の柴犬が米倉似で笑える。

半同棲相手とされた米倉は多摩大学に通いながら映像会社mooddictを起業!パリコレも手掛けているという。

祖父&母親のことやツイッターの反応など色々探ってみました。

 

スポンサードリンク

 

二階堂ふみ半同棲報道!フライデー写真の柴犬が・・・

二階堂ふみと米倉強太とが半同棲中であることをフライデーがこんな見出しで報じた!

スクープ撮! 二階堂ふみがイケメン映像作家と半同棲

3月9日にフライデー報じた熱愛半同棲マンション内容は、二階堂ふみが米倉のマンションから荷物を抱えて出てきた画像の解説からでした。

この写真画像が撮られたのは2月下旬。米倉強太のマンションから出てきた場面だが、半同棲状態と報じられたのにはそれなりの理由があった。

実はマンションへの出入りはこの日だけではなく、米倉と2人で”柴犬”を散歩させる姿やマンションへから仕事に向かう姿が何度も目撃されいるという。

簡単にいうと米倉のマンションを生活の拠点にしているということ!同棲中ということだ・・・。

そして一部で噂になっているというのが、柴犬の写真が強太(ごうた)の顔に似ているということ!似ているかどうかは見方だろうが、いわれてみると似ている気がしてきて笑ってしまう (^^; ・・・てか、やっぱ飼い主だけあって”ふみチャン”も似てる・・・^^

交際のキッカケは坂口健太郎と親しかったことによる”モデル繋がり”だったのではと、ある芸能関係者が話しているとか。

ではこの米倉強太という男性はどんな人物なのでしょうか?

調べてところ米倉は2016年まで「メンズノンノ」の活躍するなどしたファッションモデルだったとのこと。ただ現在は映像制作会社を起業し、会社経営と映像作家の肩書を持つ起業家として活躍している。

米倉のプロフィールをまとめ少し紹介したいと思い調べたら、祖父や母の経歴が一般人ではないことが明らかになった。

同棲相手にツイッター上の反応・・・

 

スポンサードリンク

 

米倉ごうたの会社&大学と画像プロフィール!

 

◆wikiプロフィール

職業: 映像作家・会社経営 (元メンズノンノモデル)
社名: mooddict ショートムービー
芸名: 米倉強太 (よねくらごうた)
本名: 米倉強太
出生: 1994年4月27日 (22歳)
出身: 栃木県 那須塩原
居住: 東京都 渋谷区
身長: 184cm
体重: 65kg
血型: A型
学歴: 栃木県内の高校→多摩美術大学(在学中)
母親: 米倉万美・イラストレーター
祖父: 見川鯛山(みかわたいざん・医師兼作家)
活動: モデルは高校生~・会社経営は21歳~
SNS: ツイッター不明・フェイスブック

米倉は2012年に当時最年少でメンズノンノのモデルとなった。多摩美術大学への進学を機に上京し大学に通いながら映像制作を学び、21歳の時に友人4人と映像制作会社mooddictを起業!映像作家&実業家として活動している。

米倉強太 映像作家
起業した理由や将来の目標について米倉はある雑誌インタビューで「メンズノンノの撮影現場働くトップクラスのクリエイターとの出会いに刺激を受けた。撮影現場であこがれていた人たちに、自分も絶対になってみせます!」と話しています。

現在モデルは卒業しているが、mooddictの仕事はファンションやアパレル関係。今後はパリコレなどにもにも活動の場を広げていくとのことだった。

こんな米倉はどんな家系で育ったのだろう思い調べると、母親がイラストレーターで祖父は医師兼作家だったのだ。

祖父は医者兼作家で母親はイラストレーター!

祖父と母親の詳細なプロフィールについては触れませんが、概要を記載してみました!

名前:米倉万美(56歳)
職業:イラストレーター
学歴:?大学(不明)
NPO法人那須フィルムコミッションの副理事長

引用元

米倉万美は那須町出身のイラストレーターで、地域振興や映画祭のポスターを手がけるなどし時々TVにも出演することもあるようだ。

作品はお盆や食パンの焼き型などの古道具をキャンバス代わりにするなど、独自の視点と個性の光る作品が多く個展も注目されている。

そして米倉を育てた父親(強太の祖父)は医師兼作家の見川鯛山(みかわたいざん)という人物で、地元那須では「赤ひげ先生」として慕われた医師だったが2005年に亡くなった。

名前:見川鯛山(2005年没)
職業:医師兼作家
学歴:昭和医学専門学校(昭和大学)

見川は栃木県那須町に”見川医院”を開業し地域医療に従事しながら地域風土に根ざした短編小説や随筆を14冊執筆。著書をまとめた「山医者シリーズ」が有名らしい。

21歳という若さでクリエイティブな職業を選んだ米倉強太は、母親や祖父の生き方が大きく影響しているようです。

 

この話題について思う事・・・・。

フライデー最新号では二人の新ツーショット写真画像も掲載し詳細を伝えるようですが、今回の恋人との半同棲報道については冷めたい意見も!

それはこれまで二階堂が噂になったお相手との破局説の内容だった。噂では気分屋で気性が激しいとされる二階堂!
一度ケンカになると修復はおろか、即別れてしまうといわれているとか。

こんな噂のようなこともあってか一部メディアでは「果たして交際はいつまでが続くのか?」なんて書き方もされています。

オカモトレイジ・星野源・新井浩文などとの交際が報じられたがいずれも破局の噂。

さて半同棲から次の展開へと進むのでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

二階堂ふみ 半同棲報道の柴犬写真フライデーは見た?米倉似で笑える!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ