gossip エンタメ 爆報フライデーネタ!

池田貴族 娘は地下アイドルSluggersの結奈!動画や画像を調べた!

爆笑フライデーに取り上げられた池田貴族の子供で1人娘の池田美夕は、現在地下アイドルとしてデビューしていたと判明した。

ユニット名はSluggers(スラッガーズ)で、結奈のアイドル名で活動している。

肝細胞癌で亡くなった父親を目指しデビューした結奈の動画が画像を調べてみた!

 

スポンサードリンク

 

池田貴族の子供(娘)は地下アイドルの結奈だった!

36歳の若さで癌で亡くなった池田貴族の半生を爆報フライデーが取り上げ、嫁と子供の現在につて追跡取材した内容がほうじられた。

嫁の”一美”については看護師となって働いている事が分かった。だが娘の”美夕”はアイドルとしてデビューしたということまでで、グループ名などについては触れられなかったのだ!

爆報フライデーで一瞬報じられた画像を頼りにネット上を検索したところ、ツイッターによる自身の出演告知を発見!特定できた。
↓↓

放送終了後にはきちんと感謝のツイートもありました。

ここまでの経緯が分からない方はこちら、池田貴族の癌の闘病生活や動画についてをご覧ください!

結奈の画像はSluggers(スラッガーズ)のメンバー!

Sluggersにつて色々調べてみたが、メンバー構成や所属事務所などの情報はほとんど見つからない。Sluggers(スラッガーズ)はまだ地下アイドルグループの位置付けなのだろうから、公式ホームページなどはないのだろ。

 

スポンサードリンク

 

結奈(ゆなぴ)のwiki動画プロフィール!

wikiプロフィール

職業: Sluggers所属のアイドル (ぴなふぉあ3号店の元メイド)
構成: 3名 (結奈・渡辺ななみ・舞波ゆうり)
芸名: 結奈
愛称: ゆなぴ
本名: 池田美夕 (みゆう)
出身: 東京都
出生: 1999年2月16日 (18歳)
身長: 不明
体重: 不明
血型: 不明
3S: 不明
学歴: 高校在学中
所属: 不明
活動: 2017年1月~

twitter

Sluggersのメンバーで池田貴族の子供で1人娘の池田美夕について色々調べたが、現段階で分かるのはここまでだった。

YouTubeにも動画がアップされている形跡もないことから、加入メンバーとしてSluggersに入ったのではなく新規に結成されたアイドルグループではないのだろうか?

ツイッターにはメンバーと思われるショットがあるが、ツイート内容では当初「結奈渡辺ななみ」で結成されその後舞波ゆうりが加入したと思われるが・・・。

今回爆報フライデーに取り上げられたことで認知度はかなり上がったのだろうから、今後の活動に表れてくるだろう。

 

この話題について思う事・・・・。

ツイッターなど見る限りではグループとしての活動も積極的にこなしているし、アイドルとしての容姿も十分通用すると個人的に思っている。

父親が残してくれたチャンスを生かし、メジャーなアイドルグループになることが期待されます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

池田貴族 娘は地下アイドルSluggersの結奈!動画や画像を調べた!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ, 爆報フライデーネタ!