coming out gossip エンタメ

TMR西川貴教にアノ疑惑?19才女子大生ポイ捨ては逮捕に値する?

2017/05/22

T.M.Revolution西川貴教と19才女子大生との関係に一部で色々疑惑が浮上しているが事実なのでしょうか?

疑惑といえば最近話題になった狩野英孝の件がある。しかし狩野の場合は年齢を偽られたという経緯があったことから疑惑で済んだ。

だが今回の件はそうならない可能性が噂されいます。

 

スポンサードリンク

 

TMR西川貴教が19才女性大生をポイ捨て?

首都圏国立大学の女性大生A子がT.M.Revolution西川貴教に”ポイ捨て”されたことを暴露したと、女性セブンが報じ話題になっている。

T.M.R西川貴教と女性大生A子との出会いと関係を要約し時系列にまとめると・・・。

・TMR西川貴教(46才)

・女性大生A子(19才で菜々緒似の170cm)

---西川貴教とA子との出会い---

2人はA子の知人の開いた飲み会の席で2016年12月に出会っていて、A子以外にも数名の芸能関係者が出席していたようだ。

関係のキッカケは西川がA子を気に入って声を掛けLINEを交換しあったとのこと。

---LINE交換の後---

LINE交換当日から熱心にデートに誘われ、出会いから約1週間後に焼肉デートをしそのまま終電で帰った。デート後も西川からのLINEが頻繁にあり、12月下旬に西川貴教の自宅マンションを訪れた。

---西川の自宅マンションで---

自宅マンションに招いたA子と西川は数時間を過ごしたという。

---その後の関係---

自宅マンションを訪れた後も食事をするなど、何度か自宅デートを重ねていた。1月中旬のある日A子がこんなことを西川に尋ねた!

A子「私たの関係って何?」

西川「なんでそんな悲しいこと言うの!大切だし一緒にいたいと思ってるよ!」

---この会話以降---

何故かこの会話以降、西川からA子への連絡が一切途絶えた。あの会話が西川を不快にさせたと思いA子が謝罪文を添えて何度LINEを送っても全て既読スルーとなる。

自分の言葉を後悔しながらもA子は”女性自身に関係を暴露”する。

という流れになり、女性自身では西川貴教にAこと連絡を絶った理由や、19才女子大生の“ポイ捨て”の真相について直撃取材を行なっています。

 

スポンサードリンク

 

女性自身が西川貴教に直撃取材

女性自身が女子大生A子の暴露を受けて西川貴教に直撃インタビューした内容です。

女性自身──A子さんをご存じですよね?
西川「…は?」

女性自身──A子さんです。昨年末から何度も会っていますよね?
西川「えーと。あぁ、はいはい。ただのお友達ですけど」

女性自身──西川さんからアプローチしていたそうですが。
西川「全然、別に…」

女性自身──どのような関係ですか?
西川「はい。もう普通に。友達ですよ、友達」

女性自身──自宅にも呼んでいましたよね?
西川「え~…そこは、友達なので」

女性自身──未成年だったことも知った上で?
西川「普通に、だから。友達なので、存じ上げてはいました」

女性自身──なぜ突然連絡を断ったのですか?
西川「…」

インタビューがここまで進むと西川は事務所の車で去ったとのこと。最後まで答えなかった理由は「突然連絡を断った理由」を答えられなかったからではないでしょうか?

西川が突然「突然連絡を断った理由」はなんとなく分かります。多分A子が彼女としての関係を確認したから!言い換えればそれ以上を西川は望んでいなかったということでしょう。

一連の件に関してA子はこんなことを語っていた・・・。

「遊びなら最初から言ってほしかった。優しい言葉をかけないでほしかった。ひとりで真剣になって、私はバカでした。今回、2度と自分のような女性が現れないよう、意を決して告白しました。
西川さん、人の好意を利用して裏切るのは私を最後にしてください」

なんか一歩的な感もあり西川が気の毒にも思えてきます。ネット上では・・・。

西川貴教の行為は違反に当たるのか?逮捕はある?

女性自身が「未成年だと知った上で」インタビューで質問しています。何となく色々なことが頭に浮かんできますが逮捕なんてあるのでしょうか?

東京都のは青少年健全育成条例があり、これに違反した場合の罰則は2年以下の懲役又は100万円以下の罰金とされている。

ただ真剣交際の事実や親が認める交際に限っては除外されるという、曖昧な部分もあります。地域によっては特別な条例を制定していて罰則規定が異なる場合もあり、統一されいません。

西川貴教と19才女子大生A子との関係は規定上該当しないケースですが、イメージは落としちゃいましたね!

 

この話題について思う事・・・・。

西川も問題ありかもしれませんが、女子大生の簡単暴露もどうかと思ってしまいます。不倫騒動で始まった2017年の今後は暴露元年になりそうですね。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

TMR西川貴教にアレ疑惑?19才女子大生ポイ捨ては逮捕に値する?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, gossip, エンタメ