coming out gossip エンタメ

ASKA テレビ出演する地元福岡のTV局がどこか9割判明した件!

ASKAが2月中旬にテレビ出演することが決まり注目を集めていますがどこのTV局なのでしょうか?

番組内ではアルバム”Too many People”からFUKUOKAをフルサイズで歌うとのこと!地元福岡のテレビ局と明言していますのでどこなのか調べてみました。

TV局名はこれでいいのかなぁー。

 

スポンサードリンク

 

ASKAがブログでテレビ出演を告知!

現在執行猶予中のASKAに本格始動を予感させる動き。2016年12月に2度目の逮捕となったもの不起訴処分となり、その動向が注目されていたASKAが自身のブログで2月中旬頃に地元福岡でテレビ出演することを明かし話題になっています!

・記載された内容を要約し引用させて頂きました。

現在、多くの番組から出演のオファーが来ています。もちろん、それが楽曲への興味ではないことを知っています。
独占インタビューをしたいのでしょう。

僕は、歌手です。出演するからには歌うことが基本です。本気で、応援してくれようとしている番組もありました。
歌無しのテレビ出演はありません。

交渉は、それを理解してくれた番組とだけになりました。たくさんの番組の中から、ひとつの番組を選ばさせていただきました。
今回、すべてを受け入れてくれ、また理解して下さった番組に出演させてもらうことになりました。

2月半ばの出演です。
フルサイズで「FUKUOKA」をやらせていただきます。地方局での出演ですが、僕の一歩には相応しいのだと思っています。
---ASKA---

ASKAブログ記事

坂上忍がバイキングでテレビ局が地元福岡と暴露!

2月1放送のバイキングで坂上忍がASKAの出演するテレビ局が地元福岡だと明かしました。なぜ坂上忍が知っていたかというと、ASKAの要望で2人が1月31日に会っていたからなんです。

2人が会った経緯は簡単!ASKAがバイキングのファンで、中立を保ちコメントする坂上忍が気に入ったという理由とのこと。

こんな経緯で坂上忍はASKAの近況や今後の活動について2時間半ほど居酒屋?で話し、テレビ出演の情報も掴んでいたようなんです。

坂上忍は2人の会話について触れ・・・

「ASKAさんの復帰を後押ししてくれたのは地元。どれだけ地元に助けられたというのを感じてる。」

出演者からテレビ局名について聞かれると・・・

「地元愛ってことですよ。」

と、地元=ASKAの出身:福岡と福岡県のローカル局と暴露したのだった!

ASKAは新曲FUKUOKAをユーチューブにアップした時に、こんなコメントを添えています。

コンプライアンスのため東京のスタジオを使用することができなくなった時、僕の前に道を拓いてくれたのが、ふるさと福岡でした。

では地元福岡のどの局なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アルバム”Too many People”から新曲FUKUOKAを!

2月中旬のテレビ出演番組内では、2月22日に発売する自主制作アルバム”Too many People”から新曲のFUKUOKAをフルサイズで歌うようです。

[ Amazon リンク画像↓]

視聴回数はすでに1,463,517回も再生されいることから、注目度の高さが伺えます。聞いてみるとやはり素晴らしいアーティストだと関心。

2月22日に発売の自主制作アルバムも聞いてみたくなります。

ASKA出演のテレビ局は地元福岡のどこ?

ASKAが出演するテレビ局名に関する情報が「AbemaTV」出演の井上公造が予想したとか?

ASKAと少し微妙な関係にある芸能リポーターの井上公造が出演テレビ局をこんな風に予想しています!

否定

・テレビ東京系とTBS系ではないと2系列を否定

予想

・フジテレビ系「TNC(テレビ西日本)」or 日本テレビ系「FBS(福岡放送)」

と井上公造は2局を予想しています。

結果

坂上忍と井上公造の内容から考えると、ASKAがテレビ出演する放送局名は・・・

FBS:福岡放送 となりそうです。

 

この話題について思う事・・・・。

ASKAがテレビ出演する放送局名につては断定できませんが、多分間違いないと思っています。

テレビ出演まであと2週間弱。興味のある方はテレビ局サイトをマメに確認すれば必ず告知されると思いますよ!

放映許可が下りれば、全国ネットで放送される可能性も捨てきれません。

あるかもネ・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ASKA テレビ出演する地元福岡のTV局がどこか9割判明した件!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, gossip, エンタメ