gossip エンタメ

桑田真澄の次男 mattは母親似?写真画像でハーフ整形疑惑が消滅!

桑田真澄の息子で次男モデルのmattが父親に全然似てないと話題になり整形やハーフ疑惑まで噂されましたし、嫁(母親)や長男の桑田真樹の写真画像とも似てないのかな?

そこで桑田真澄の息子!長男・次男のwikiプロフールやツイッター顔写真画像比較にスポットを当ててみました。

整形だったらどうしよう!

 

スポンサードリンク

 

桑田真澄の息子はmattで次男と判明!でも似てない?

mattという芸名で「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、父親が元プロ野球選手の桑田真澄だと分かったことで話題になりましたが今度はツーショット画像が披露されました!

何度見てもやっぱり似てませんよね!でも最初より鼻や口元が時間経過と共に似てきた感も・・・。

mattは元プロ野球選手で野球解説者などで活躍する桑田真澄の次男!現在は桜美林大学に在学中ですが、ご覧のルックスから大学1年からブライダルモデルとしても活動しているとのこと。

「櫻井・有吉THE夜会」に出演した後、mattと桑田真澄は全く似てないしモデルになる為に整形したんじゃないか?ハーフなのか?などの疑惑が浮上しています。

そこで整形疑惑などについてネットの情報などを頼りに色々調べてみました!結果、整形に関する疑惑はあるもの事実としての記述などはないので整形はしてないようです。

もしかしたら桑田真澄の嫁さん(母親)に似たのかもしれません!長男や母親の顔画像を見てみましょう・・・。

mattは嫁(母親)似なの?写真画像を見た!

桑田真澄は元CA(キャビンアテンダント)の桑田真紀と結婚しています!父親とは似ていないmattは母親の桑田真紀と似ている可能性もあるので、顔画像を比べてたらやはり母親似かも!
↓↓

こちらは長男で野球選手の桑田真樹との写真ですが、どちらかというと長男は父親似かもしれません。
↓↓

はっきりとは分かりませんが、桑田真澄の嫁・桑田真樹の家系のDNAにあちら系が混じっている可能性もありますよね!

そしてもう一つ!ハーフっぽく見えてしまうのはモデル業というのもあって、髪だけではなく””も染めているのがさらにハーフのイメージを強くしているのかもしれません。

母親の桑田真樹とmattの似ている点は骨格で、特に頬骨の辺りが似ています。

 

スポンサードリンク

 

mattのツイッターやwiki画像プロフィール!

wikiプロフィール

本名: 桑田将司(まさし)
芸名: matt
職業: 学生(ブライダルモデル)
出身: 東京都
出生: 1994年7月18日
身長: 181cm
体重: ?kg
血型: 不明
学歴: 堀越高校→桜美林大学在学中
遠戚: 桑田泉(プロゴルファーで叔父)

mattのツイッター

matt(桑田将司)は現在大学生ですが、1年の時からブライダルモデルとしての側面もあります。

中学高校は堀越で吹奏楽部に所属し桜美林大学でも音楽を専攻!ドラム・ピアノ・サックスなども学んでいる一方、作曲もするとのこと。

これまで埼玉県にある会社の社歌も手掛けたことがあるようです。今後の目標は”シンガーソングライター!父親とは全く違う世界を歩むMattです。

長男・桑田真樹の経歴やwiki画像プロフィール!

wikiプロフィール

本名: 桑田真樹(まさき)
職業: プロ野球選手(外野手)
出身: 東京都
出生: 1992年8月10日
身長: 180cm
体重: 78kg
血型: 不明
学歴: 桜美林高校→桜美林大学卒
所属: 滋賀ユナイテッドベースボールクラブ

桑田真澄の息子で長男の桑田真樹は、Mattの兄ですが父親同様に似ていませんよね!

桑田真樹はプロ野球選手として外野手を務めていますが、父親のように活躍するまでには至っていません。

2014年にプロ志望しましたがドラフトで球団からの指名を受けることができず、現在は滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属しながら努力を続けているようです。

長男の桑田真樹はどう見ても父親・桑田真澄似ですね・・・(^^;

 

この話題について思う事・・・・。

mattについての疑問や疑惑を調べた結果、ハーフでもないし整形もしていませんでした。結局、ツイッター画像を見ても分かるように容姿を派手にしてるってことです。

父親・桑田真澄のイメージ(真面目で無表情)とのギャップ差があり過ぎことが更に似てなさを拡大した感もありますよね!

いずれmattは母親似でした・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

桑田真澄の次男 mattは母親似?写真画像でハーフ整形疑惑が消滅!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ