gossip Love&divorce エンタメ

浅田舞 彼氏バトントワラー渡辺翔史の画像!ブログに交際前兆あり?

史浅田舞に新彼氏でバトントワラー渡辺翔(元PL)との熱愛写真スクープがありましたがブログに前兆があったとも!

所属事務所はお友達の1人って言ってるけど”2人でスプーンを舐め合う”なんて友達の男女間ではしません。

2人の関係や血液型などのwiki画像プロフィールにスポットを当て調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

浅田舞とバトントワラー渡辺翔に熱愛画像スクープ!

浅田真央の姉、浅田舞に2012年以降久々に熱愛スクープが報じられました!

お相手となったのはバトントワラーとして活躍する渡辺翔(28)というイケメンアスリート。

2人は池谷直樹(元体操選手)が主宰する「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」で共演したことがキッカケで交際に発展した模様!

渡辺翔は共演した浅田舞の印象について次のように綴っています・・・

〈さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です。同じ88年生まれなのでいろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

渡辺翔のブログ記事はこちら!

浅田舞と渡辺翔史が表参道でタクシーを拾う。

1月2日夕方!タクシーに乗った2人はこの後、表参道のとある場所”アイスを”ひとつのスプーンを使って舐め合う”という正にカップルとしての姿がスクープされています!

お揃いでライダースジャケットを着ていることから親密さがマジってことが伝わってきます。

浅田舞と渡辺翔史の姿は2016年末頃に、都内焼肉店でも目撃されていたようで常連客の証言は・・・

舞ちゃんはよく見かけますよ。普段は個室を利用してるんだけど、あの日は混んでいて、人目に触れるテーブル

席に通されていましたが、そんなのお構いなしでイチャイチャ。舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかもね。

浅田舞といえば、2012年頃から交際していたDEppa(ヒップホップユニット・シクラメン)と結婚間近ではないかとも噂されていましたが2016年2月頃に破局していたとのこと!

となると渡辺翔史との交際は破局直後?とういことですね、次にいくの早っ・・・(^^;

女性セブンでは浅田舞の事務所に事実関係を聞くと・・・

「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。

その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

と、定番のご回答!

お友達とはひとつのスプーンで”舐め舐め”しないし。

渡辺翔史がブログで反応!?

渡辺翔史が今回の彼氏熱愛報道にブログで反応した模様!

 

スポンサードリンク

 

新彼氏でバトントワラー渡辺翔史のTV出演動画!

渡辺翔史はももいろクローバーZ LIVEの出演やTV・イベントなど活動の場を拡げています。

元PL渡辺翔史の血液型や経歴のwiki画像プロフィール!

wikiプロフィール

職業: バトントワラー
本名: 渡辺翔史
出身: 広島県
出生: 1988年2月16日
身長: 178cm
体重: 63kg
血型: A型(血液型)
学歴: 宮崎工業高等学校→立命館大学
所属: PL広島第一 → 立命館バトントワリング部
活動: 2010年~プロに転向

渡辺翔史は4歳の時からバトンを始めたのですが、その経歴が凄いんです!
--略歴--
・高校3年のインターナショナルカップで銅メダルを獲得。
・立命館大学バトンチームで世界大会に出場し2007年2008年と2年連続金メダルを獲得。
・2009年インターナショナルカップでチームで金メダル・3バトンでは銀メダルを獲得。
・全日本選手権3バトン部門で2009・2010・2011年とグランドチャンピオン獲得。
・2010年からマッスルミュージカルに参加。
・2013年ももいろクローバーzのゲストとしてバトントワリングを披露。
・2014年3月情報番組「スッキリ!!」に出演
・2015年アスリートユニット「RA-BA-SIN」を結成しSHOとして歌詞も手掛ける。

現在はパフォーマーとしてTVのCMやイベントを中心に活動をする一方、バトン指導者としても活動している。

 

この話題について思う事・・・・。

妹の浅田真央と比べるは良くないと思いますが、姉の舞はスケートを生かしつつ気楽にプライベートを楽しんでる感があります!

浅田真央も姉のプライベートを見習って、少し肩の力を抜いた方が良い方向に向かう気もしますが・・・。

妹の不調をよそに、舞のプライベートは絶好調のようですね!

2人でスプーンを舐めたってことは・・・(^^ゞ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

渡辺翔 浅田舞がバトントワラー動画で熱愛?ブログに前兆あり!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ