Cheating&affair gossip Love&divorce エンタメ

袴田吉彦 嫁の河中あい画像!不倫相手(誰)グラドルが二股暴露。

俳優の袴田吉彦の不倫二股を週刊新潮がスクープ!河中あい(画像)とは現在別居状態で妹は”はんにゃ”川島章良の嫁・川島菜月です。

不倫相手となったは嫁の職業と同じグラドルで年齢も近いというヤバイ状況。過去にヤンキーではなかったと噂された河中あいの今後に注目!

不倫画像や経緯にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

河中あいの旦那・袴田吉彦の二股不倫発覚!

週刊新潮が袴田吉彦の不倫二股をスクープ!ネタ元は不倫相手の30歳グラビアアイドルらしい。

袴田吉彦(43歳)には2010年8月8日に結婚した、嫁で元グラビアアイドルで現在タレントの河中あい(31歳)と5歳になる長女がいる。

袴田吉彦と河中あいは2014年夏頃からすでに別居状態にあったようで、夫婦の中は以前から冷え切ってしまっていたようです。

袴田吉彦は今回の“二股不倫報道”について・・・

「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」

今後については「娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」

と反省のコメントを所属事務所を通じて出しています。

袴田吉彦と河中あいは2008年に知り合い2010年春に交際に発展!同年の8月に入籍したことでスピード婚と話題になりました。

袴田吉彦の不倫相手は誰?居眠り画像を撮られた!

不覚にも不倫相手の前で眠ってしまった袴田吉彦!30歳グラビアアイドルに撮られリークされてしまったらしい・・・(^^;

グラドル好きとネット上で揶揄され始めた袴田吉彦の不倫相手は、嫁・河中あいの元職業と同じグラビアアイドルで30歳。

その30歳グラビアアイドルが週刊新潮にネタを提供!

その内容によれば袴田吉彦と出会った時期は不明ですが、2016年9月から年末に掛けて約10回ほどホテルに行き”関係を持った”とのこと!

そして「10回中7回くらいはアパ」でしたと不倫相手が証言。

アパは、あの格安ホテルで有名な「アパホテル」!さらにメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったというからちょっと悲しい。

グラドル好き+せこい”がプラスされそうでうすね・・・。

週刊新潮!袴田吉彦の不倫相手30歳のグラドルは誰?

 

スポンサードリンク

 

wiki画像!河中あいの妹は”はんにゃ”川島章良の嫁。

wikiプロフィール

職業: タレント(元グラビアアイドル)
芸名: 河中あい
本名: 袴田 麻系(はかまだ あい)
出身: 岡山県津山市
出生: 1985年3月3日(31歳)
身長: 155cm
体重: 非公開
血型: O型
3S: 92 - 58 - 85(Fカップ)
学歴: 不明→不明
所属: スペースクラフト・エンタテインメント
配偶: 袴田吉彦(2010年8月8日結婚)
子供: 1人・女児(”りんか”ちゃん画像はこちら!)
姉妹: 妹・”はんにゃ”の川島章良の嫁(川島菜月)
活動: 2004年~

--出演歴--
レッツエンジョイ東京・深イイ話・すっごく久々 など・・・

河中あいは、岡山や香川県を拠点とするBachicco!というローカルアイドルユニットのメンバーとしてデビューしましたが2003年に脱退し2004年グラビアアイドルとしてデビューしています。
2010年8月8日の結婚を機に所属事務所を退社しましたが、ママタレントとして2012年にスペースクラフト・エンタテインメントに所属し芸能界に復帰しています。

噂によると河中あいは地元岡山でヤンキーワル!「学校のガラスを割ったり素行が悪かった」らしく上京当時は「眉毛なしの金髪」だったらしい・・・(^^;

河中あいは、”はんにゃ”の川島章良の嫁(川島菜月)のですね!!

袴田吉彦不倫相手の30歳グラドルは誰?名前は?

週刊新潮ではネタ元となった不倫相手の30歳グラビアアイドルの名前などの素性は明かしていませんが、誰なのでしょうか?

週刊新潮の独自取材によるスクープならネタ元の素性が明かされる可能性もあります。

しかしネタ元が当事者となれば、売名目的以外であれば公表される可能性は低いですよね!

まぁーネット上で特定されない限り誰なのかは不明なままとなりそうですが・・・。

---不倫相手の情報---
名前:不明
年齢:30歳
職業:グラビアアイドル

 

この話題について思う事・・・・。

今年も不倫の話題がヤフーニュースを賑わせる”気配がプンプン”しています!

情報番組も週刊誌の記者をレギュラー出演させる番組構成にするど、視聴率確保に必死。

バイキング出演の記者らも今後、離婚・不倫の報道が続くことを予告してましたからね・・・。

さて次はどんなスクープが報じられるのでようか?

不倫相手が同じ職業で年齢も近い!そんでもって元ヤンキーと噂の河中あい!

今後どうなるのかな・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

袴田吉彦 嫁の河中あい画像!不倫相手(誰)グラドルが二股暴露。

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, gossip, Love&divorce, エンタメ