Cheating&affair gossip エンタメ

安田美沙子 旦那(下鳥直之)の不倫写真画像!ゲスブランドに注意?

2016/12/30

安田美沙子の旦那でファッションデザイナーの下鳥直之が、不倫写真画像発覚の文春砲を浴び離婚の危機らしい。

11月下旬に安田美沙子が”妊娠5カ月”を発表したばかりの現在でヤバイ状況!

下鳥直之のブランドVICTIMへの影響などにもスポットを当ててみましたが、今後夫婦関係どうなっていくのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

文春砲!安田美沙子の旦那.下鳥直之の不倫写真画像!

安田美沙子の旦那で、VICTIMブランドのデザイナー下鳥直之に文春が不倫を写真画像付きで報じました!

安田美沙子とデザイナーの下鳥直之は、2012年のバレンタインデーに交際を開始し2年後の2014年3月14日のホワイトデーに結婚したことで話題を集めました。

今年11月下旬には・・・

この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました。

と第一子の”妊娠5ヶ月”を喜ぶ報告をしたばかりで、旦那の不倫が発覚してしまいました。

文春がスクープした下の写真画像をご覧ください。

中華料理店のデート   →    歌舞伎町のホテル♡から出てくる2人
↓                   ↓

離婚危機の旦那.下鳥直之の不倫相手の写真画像は誰?

下鳥直之の不倫のお相手となったのは、都内病院に勤務する一般人で”27歳のA子”と文春では報じています。

容姿は北川景子似のスレンダー美女で2人は今年の夏頃に合コンで知り合ったとのこと。

ただ、ここからが文春が”ゲス不倫”だと報じた理由があった!

なんと下鳥直之はA子に”バレる”と思ったのか、フルネームも名乗らず自身が妻帯者である事実も隠して交際!ホテルに至っていたようなんです。

結果、文春にスクープされるまでA子は下鳥直之が結婚していることも、妻が妊娠していることも知らずに交際。

A子もショックを受けているといいますから、”ゲス不倫”と言われて当たり前に状況となりました。

下鳥直之は文春の直撃取材に対して不倫を認めた上で・・・

「妻(安田美沙子)に直接話しますので、時間を下さい」

と言葉少なげに話したとか。

これまで2人は何度ホテルで”逢瀬”を重ねたかは分かりませんが、安田美沙子・A子の2人を傷つけたようです。

今後成り行き次第では離婚の危機も考えられますが、乗り越えられるでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

VICTIMブランドデザイナー下鳥直之wiki画像プロフィール

wikiプロフィール

職業: 会社経営(有限会社VTM代表でVICTIMデザイナー)
本名: 下鳥直之(しもとりなおゆき)
出身: 新潟県上越市
出生: 1979年7月24日(37歳)
身長: 182cm
体重: 66kg
血型: A型
学歴: 新潟県立高田工業高校卒
配偶: 安田美沙子(2012年から)
子供: 現在妊娠5カ月
活動: 2003年~

下鳥直之は今でこそVICTIMブランドを持つ経営者ですが、元々はモデル出身で高校生の頃東京に遊びに来ていてスカウトされています。

下鳥直之は高校卒業と同時に上京し、ウォーキングモデルとしてアパレル業界に入りました。

その後2001年にモデルからアパレル会社に転身、2003年に23歳で独立を果たしています。

現在は日本で40店舗展開し、海外にも2店舗展開!

年商に至っては、2011年の時点で4億円超えで、現在は年商5億円以上とも。

又、出身地の新潟県上越市に蕎麦屋「KOSOBA-TEI」をオープンさせるなど経営者としての才覚を発揮しています。

引用:http://ur0.pw/ADdk

 

この話題について思う事・・・・。

最近これと似た不倫騒動がありましたね!そうです小倉優子です。

小倉優子の場合は出産中に不倫が発覚し、そのご夫婦関係は修復されたと報じられました。

しかし最近の芸能情報では年明け早々にも離婚するのではないか?との危機情報が浮上しています。

安田美沙子と下鳥直之の夫婦関係!今後どんな展開を見せるのでしょうか?

文春の続報を待ちたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

安田美沙子 旦那(下鳥直之)の不倫写真画像!ゲスブランドに注意?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, gossip, エンタメ