coming out gossip News pickup エンタメ

成宮寛貴 友人aが特定!マフィア顔画像や名前も判明したけど見た?

成宮寛貴を引退に追い込んだ友人a氏の素性が不良外国人グループの一味と判明!

名前は「真月ブルシ」と元モデルの「真月スカイジュニアーダシルバー」で兄弟らしく、マフィアに通じる可能性もあるとの指摘も。

ツイッターやフェイスブック顔画像から特定されたというヤバイ内容にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

成宮寛貴の友人a氏の名前や顔画像が判明!兄弟だった?

成宮寛貴が芸能界を引退するに至った経緯は、これまで何度も報じられていますのでこの場で詳細は記載しません。

まず成宮寛貴を裏切ってフライデーに売った友人a氏の名前は”スカイフランコ”というブラジル系外国人らしい。

そして成宮寛貴が引退時に綴っていた”複数の人物”と表現していた、その中心人物と見られる”真月ブルシ”という名前が浮上しています。

先に”スカイフランコ”と”真月ブルシ”の顔画像から
↓↓---左”真月ブルシ”  中央”スカイフランコ”---

ちなみに成宮寛貴が引退時に綴っていた”複数の人物”の罠に落ちたと表現しています、もしかしたら真月ブルシのツイッターの仲間かもしれませんね!
↓↓

https://twitter.com/yyib3ggd

ほとんどの人物がタトゥーを入れていて、見るからにヤバイ感がプンプン。

仮に成宮寛貴がこういった人物らとの関係が悪化したのなら、海外に逃げたくなる気持ちも分からではない。

友人a氏の名前が真月スカイジュニアーダシルバーと判明!

ネット上で自分の素性がバレた事を知って、友人a氏が自らツイッターで名前を暴露しました!

 

スポンサードリンク

 

友人a氏は兄弟!兄は判明!名前が”真月ブルシ”と判明!

成宮寛貴の友人a氏のツイッターが公開されたことを最初にツイートした人物が兄の”真月ブルシ”だったと判明!

このツイートが原因で友人a氏の周辺の素性がバレ始めたようです。
↓↓

なんか”こっけい”ですよね!兄弟でこんなことしてるって!!

ことらが兄”真月ブルシ”の画像です。
↓↓注目は画像内のスマホケースで、今回話題になりましたよね!

真月ブルシは過去フェイスブックに「RBマフィア」というロゴマークをアップしていたようですがこればヤバイ。

この名前はギャングのチーム名と判明!弟の”真月スカイジュニアーダ シルバー”の胸元のタトゥーにも「RB」の文字が彫られている。

そして他のサイトには「RBマフィア」についてこんな記述があります!

「KINGブルシ様」で検索すると爆サイ.comの「不良・族」板に真月ブルシのスレが立てられているのを見つけることができる。ギャング団のリーダーとしてチームを統率する立場で、地元では有名だった。

書き込みは2010年からあり、そこには真月ブルシのヤバイ過去がたくさん。ここには書けない情報だ。

ちなみに兄”真月ブルシ”のプロフィールはこちら

職業:自営業(Firma真月・2016年から)
出身:三重 四日市市
住所:東京都 練馬区
学歴:茨城県筑西市立明野高等学校・2005年4月〜2008年4月
婚歴:独身

となっている。

自身の名前を暴露したことにより顔画像などの素性が判明しましたが、今後も成宮寛貴に関するプライベートを暴露し続けるのでしょうか?

今後の動向に注目です。

 

この話題について思う事・・・・。

成宮寛貴が海外に脱出した真意がなんとなく見えた感じがしています。

これ系の人物との関係が悪化すると普通に理屈は通りません。今後のことを考え、距離を置くのが賢明と判断したのではないでしょうか?

友人a氏を取り巻く友人関係を調べれば調べるほど、関係を持たないのが一番と思ってしまいます。

成宮寛貴も信頼する友人を間違えたようです・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

成宮寛貴 友人aが特定!マフィア顔画像や名前も判明したけど見た?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, gossip, News pickup, エンタメ