gossip Love&divorce エンタメ

村上虹郎 キスシーン動画がエライザGカップを?半同棲熱愛画像も!

週刊文春が俳優村上虹郎とGカップ&ハーフモデル池田エライザの熱愛画像スクープ!キスシーン動画が注目です。

2人は半同棲中とも伝えられる一方、決定的なツーショット写真(キスシーン?)も撮影しているようですが気になってしまいます。

村上虹郎と池田エライザの関係にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

文春スクープの村上虹郎と池田エライザのキスシーン!

今回の熱愛写真画像スクープはフライデーではなく、文春のスクープとなったようです。

スクープの内容に関しては至って普通の内容!池田エライザの自宅マンションから、俳優の村上虹郎が”お泊り愛”で出てきた場面を撮ったという内容です。

池田エライザの自宅マンションから”バレ”ることを恐れたのか、時間差で出てくる2人の姿を文集がスクープ!

その写真画像ですが、2人とも撮られたことに気付いた様子です!!
↓↓

文春では2人の関係について、何度も宿泊が確認されていることから「半同棲状態の関係を確認している」と報じてるのが気になる。

お互いまだ若いので”半同棲状態”と報じられるはちょっと痛いんじゃないでしょうか?

週刊文春で村上虹郎上本人とそれぞれの所属事務所に直撃取材しています。

村上虹郎上本人は完全無視&無言。

村上虹郎上の所属事務所は・・・

「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人です」

池田エライザの所属事務所は・・・

「自宅に遊びに来る親しい友人の1人です」

と、それぞれの所属事務所は回答しています。

実はこのお2人、今年の4月にフジテレビオンデマンド”FOD”のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演し「キスシーン」を演じていたんです!

てことは池田エライザの自宅マンションでもGカップでキスシーンの続きをしてるんでしょうね・・・(^^;

ツイッター上でもこれ系の話題で盛り上がってました。

 

スポンサードリンク

 

母がUA村上虹郎のwiki画像プロフィール!

左:父親で俳優の村上淳   中:村上虹郎   右:母親で歌手のUA


wikiプロフィール

職業: 俳優
名前: 村上虹郎(むらかみにじろう)
出身: 東京→沖縄
出生: 1997年3月17日(19歳)
身長: 168cm
学歴: 高校卒(カナダ)
所属: ディケイド
両親: 父親は俳優の村上虹郎で母親は歌手のUA
活動: 2014年~

村上虹郎の両親、村上淳と母UAは1996年に結婚しますが2006年8月に離婚しています。

村上虹郎は母UAの元で育てられ、中学生の頃に沖縄に移住しています。

どんな理由かは不明ですが、その後にカナダの高校に留学したことからバイリンガルと言われていますよ!

Gカップハーフモデル池田エライザのwiki画像プロフィール!

wikiプロフィール

職業: モデル・女優
芸名: 池田エライザ(ハーフ
本名: 池田依來沙(旧芸名で本名の可能性もあり)
出身: 九州福岡県
出生: 1996年4月16日
身長: 171cm
体重: 50kg
血型: B型
3S: 85 - 59 - 88 cm(Gカップ
学歴: 福岡県内の高校卒
所属: エヴァーグリーン・クリエイティブ
両親: 父親が日本人で母親はスペイン系フィリピン人で歌手でモデル
活動: 2009年~

略歴
2009年:ファッション雑誌ニコラモデルオーディションでグランプリ獲得。
2011年:ニコラ内でラブフォーエバーというユニットを結成。
2013年:「CanCam」の専属モデルとなり名前を依來沙からエライザのカタカナ表記に変更。
2016年:東京ガールズコレクション公式のジャケット写真に起用される。

池田エライザはフィリピン生まれの福岡県育ちです。父が日本で母はスペイン系フィリピン人なのでハーフということになります。

昨年出演した「さんま御殿3時間SP」では、母の職業が歌手でモデルをしていると暴露!さんまも興味深々だったようです。

 

この話題について思う事・・・・。

週刊文春のスクープでは半同棲中と報じられていますが、年齢的にちょっとマズイですよね!

一応隠れ交際程度に留めておかないと、人気に影響が出そうな感が・・・。

今後決定的なツーショット写真が公開されると報じていますがなんか気になっちゃいます。

キスシーンでも撮られたか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

村上虹郎 キスシーン動画がエライザGカップを?半同棲熱愛画像も!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ