Cheating&affair coming out gossip エンタメ

井上公造暴露の離婚する女性タレントyは誰?ゆうこりんで確定!

井上公造がイニシャルトークで女性タレントYが離婚すると暴露!その発言に”女性タレントY”とは一体誰なんだと話題になっています。

ネット上には米倉涼子&小倉優子の名前が浮上!どちらが離婚する女性タレントYなのか論議を呼んでいるので色々調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

井上公造が番組イニシャルトークでYの離婚暴露!

芸能リポーターの井上公造がトークバラエティー番組に出演した際、最近お得意としている”マル秘ウラネタ”として「女性タレントYが近々離婚する」ことを暴露!

番組内では出演者がその女性タレントYが誰なのか、興味津々状態!しかしそのまま番組終了となってしまいました。

ネット上ではその後、女性タレントYが誰なのかが話題となり数名の名前があがりましたが今田耕司のコメントや番組内のキーワードから2人の名前が浮上。

どちら””なのか、意見が分かれています。
ヒント動画です↓↓

ヒントとなるキーワードは・・・。

■イニシャルがYだけど苗字かは不明。
■女性タレントと表現しているので女優ではない可能性も。
■タイトルに”いよいよ”離婚へと、いよいよがついていた。
■MCの今田耕司が「みんな離婚はもうないんだ」と思っていたと思うと以外性を強調。
■MCの今田耕司が「乗り越えた」と思っていたらと以外性を強調。

これらのヒントからネット上には数名の名前があがりました。

■山田花子
■山田優
■米倉涼子
■優香
■小倉優子(ゆうこりん)
■優木まおみ

この中でヒントとなるキーワードに合致する人物が2名浮上!

それが「米倉涼子と小倉優子(ゆうこりん)」なんです。

では次にこの2人の名前があがった理由をと、最終的な予想について記載してみます!

離婚する女性タレントYは誰?小倉or米倉?

 

スポンサードリンク

 

井上公造の離婚する女性タレントYは米倉or小倉?

井上公造が”マル秘ウラネタ”として暴露した、近々離婚する”女性タレントY”が誰なのかについてキーワードからあがった2人は、ドクターXで有名な女優米倉涼子

そして今年8月に旦那の浮気で注目されたタレント小倉優子です。

この2人の名前があがった理由についての詳細は、すでにネット上で話題になたことなので超簡単に記載しますね。

 

---女優・米倉涼子の名前があがった理由---

まずはイニシャルが米倉のYで一致したということと、昨年週刊文春によって2014年に結婚した会社経営の旦那A氏との離婚を報じられ現在も離婚協議中となっているからなんです。

離婚騒動の理由となったのが旦那Aからのモラハラ、いわゆるモラルハラスメント(人格否定)が原因だと報じられています。

これまでに弁護士介入で高額慰謝料が旦那に請求されるなどど言われてきましたが真相は不明なままです。

 

その旦那A氏のプロフィールが最近明らかになったので記載します。

引用:life-note.co.jp

プロフィール
職業: 会社経営(life-note・広告代理店)
名前: 大田靖宏(おおた やすひろ)
出生: 1977年?月(39歳)
身長: 180cm
性格: 誠実で温かい

ルックスが堺雅人似と言われる大田靖宏は「ホットペッパー」などを手掛けたリクルートの元社員で2012年に独立しlife-noteを設立したようです。

こんな経緯もあり、米倉涼子の名前もあがりましたが、1つ条件に合わないんです!

米倉涼子は女優で女性タレントではないんです。よって候補からは脱落ということになりそうですね。

---女性タレント・小倉優子の名前があがった理由---

となると、残るのは女性タレントとして活躍している”ゆうこりん”こと小倉優子

ネット上でも最も有力視されている1人です。

理由については今年8月に報じられた旦那の菊池勲による浮気不倫!それがなんと小倉優子と同じ事務所の後輩(馬越幸子)だったということで更に注目を集めました。

馬越幸子は不倫発覚後、即事務所から解雇されるなど大きく報道されましたよね!

1つだけ腑に落ちない点があるとすればイニシャル。

本来ならば”O”となるはずなのですが、優子の”Y”となってしまいます。

もしかしたら井上公造が”O”だとすぐに分かってしまうので、あえて名前・優子の”Y”を使った可能性が考えられます。

てな訳で、今回話題になっている今後離婚が予想される”女性タレントYが誰?”はゆうこりんこと「小倉優子」ではないかと思っています。

個人的には95%は正解だと思っていますが・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

井上公造暴露の離婚する女性タレントyは誰?ゆうこりんで確定!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, coming out, gossip, エンタメ