gossip News pickup エンタメ

夏野亮の画像見た?女子アナの永尾亜子がベロチューの餌食に!

ハレンチなフジテレビ幹部で有名な夏野亮が9月に行われた音楽イベント会場で自社の新人女子アナ永尾亜子アナをベロチューの餌食にしたと話題です。

フジテレビ幹部の夏野亮はこれまでにも同様の疑惑を週刊文春に報じれているとのこと。

夏野亮の顔画像や永尾亜子アナにスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

フジテレビの夏野亮が永尾亜子アナにベロチュー?

フジテレビ幹部・夏野亮が、同局の新人女子アナウンサーの永尾亜子アナをベロチューの餌食にしたと話題になっています。

このセクハラまがいのハレンチ行為があったのは、今年9月に行われた音楽イベント「ULTRA JAPAN」の会場でフジテレビの前だったとのこと!

ハレンチ行為が行われた場所は「VVIP」席という一般人では立ち入ることが出来ない特別席で、関係者やスポンサーだけの利用が許可された聖域。

そんな場所でハレンチ行為が行われたようです。

その場には複数人の関係者が同席していて、夏野亮と新人アナの永尾亜子アナだけではなかったとのこと。

当時の様子を証言した人物によると、関係者の多くが集まる前から夏野亮と新人アナの永尾亜子アナの2人は相当酔った状態で怪しい雰囲気!

飲みが進むにつれて理性を失い徐々にハレンチ行為に及んでいったようです。

同席していた関係者は、あまりの光景に”ドン引き”する物もいればハレンチ行為をスマホで撮影し喜んでまくしし立てる物もいたようです。

そのハレンチ行為はの内容は、夏野亮が永尾亜子アナを引き寄せ強引に唇を奪うと・・・

音を立てん ばかりに1分”レロレロとお互いの舌を絡ませ合うディープキス”でした。

と当時の様子を証言しています。

よくもまー人前でこんなことをと思うのもそうですが、同じ会社でさらに新人の女子アナに手を出したものだと呆れてしまいます。

相当酔わされたのかは不明ですが、新人女子アナの永尾亜子抵抗していなかったようです・・・(^^;

ベロチュー夏野亮の経歴やwiki画像プロフィール

wikiプロフィール

職業: フジテレビ制作局第二制作センター室長
本名: 夏野亮
出身: 不明
出生: 不明
学歴: 不明
所属: 制作局第二制作室
配偶: 不明

夏野亮はフジテレビ第二制作センター室長の肩書を持ち、幹部として番組制作に携わっています。

過去には人気番組の「めちゃイケ」などを手掛けたこともあり、最近では「FNS歌謡祭」などを手掛けるなどフジテレビ局内では重要なポストに就いています。

実は夏野亮、過去の同じようなハレンチ&セクハラで週刊文春に文春砲を食らっているんです!

ベロチュー夏野亮は過去にセクハラで文春砲を食らっている!

 

スポンサードリンク

 

新人女子アナ永尾亜子の経歴やwiki画像プロフィール

wikiプロフィール

職業: アナウンサー(フジテレビ女子アナ)
本名: 永尾 亜子
出身: 長崎県新上五島町
出生: 1993年12月7日(23歳)
身長: 不明
体重: 不明
3S: 不明
血型: AB型
学歴: 長崎県立上五島高校→長崎大学環境科学部
所属: 制作局アナウンス室
配偶: 未婚
活動: 2016年入社~

永尾亜子は高校時代は放送部に所属し、高2の時に九州高校放送コンテストのアナウンス部門で優良賞を受賞。

さらに高3の時にNHK杯全国高校放送コンテスト・アナウンス部門で優良賞を受賞!全国で4位の実績を持つ実力者なんです。

大学在学中、長崎大学のミスコンテストに出場したがタイトルは逃がしていますが、可愛い方ですね。

ベロチュー夏野亮の過去のセクハラ文春砲とは?

夏野亮は過去に週刊文春からセクハラを報じられている、セクハラ&ハレンチ行為の常習者とも噂されています。

このセクハラに関する詳細情報はありませんが、大まかな内容はこう!

フジテレビの幹部・夏野亮が、打ち上げの席で関係するレコード会社の若い女性社員に対して仕事上の力関係を利用しセクハラ行為に及んだというもの。

そのセクハラ行為の内容は・・・

レコード会社の若い女性社員の胸、○部をしつこく触った

という行為。

まったくどうしよもない・・・。

仕事上の関係から、打ち上げの席で夏野亮の行為を止めることができる人物がいなかったことが野放しとなる原因だったようです。

 

 

この話題について思う事・・・・。

まったく信じられないのですが、江戸時代じゃあるまいしこんなことが業界内で許されていることに驚きます。

フジと言えば視聴率低下にいつも苦戦しているはず!

この事実を知ると、なるほど!と思ってしまいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

夏野亮の画像見た?女子アナの永尾亜子がベロチューの餌食に!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, News pickup, エンタメ