gossip Love&divorce エンタメ

堀江貴文(ホリエモン)と大島薫の文春手つなぎ写真画像がヤバイ!

ホリエモンこと堀江貴文に文春砲が発射!新恋人?彼女?が女装男子として有名な大島薫で手つなぎ写真画像を撮られたというから驚きだ!

熱愛報道の少ない堀江貴文(ホリエモン)は過去に女優の廣井ゆうとの交際報道があったことぐらいです。

文春で報じられた大島薫との手つなぎ写真画像や関係などを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

文春砲の堀江貴文(ホリエモン)と大島薫の関係や写真画像

今回堀江貴文(ホリエモン)に発射された文春砲は少し驚きの内容でしたし、掲載された”手つなぎ写真画像”にも驚いたゾ!!

見出しはコレ!

堀江貴文、カリスマ女装男子とホテルに入る姿が激写される。

そして写真画像はコレ!!

ちょっとヤバくないですか?多分ガセだろうって思っていましたが・・・。

しっかり”手つなぎ”してますよ・・・(^^;

文春が報じた内容では、11月22日堀江貴文(ホリエモン)が”カリスマ女装男子”として有名な大島薫と、手をつないで六本木の高級ホテルに入る場面の写真画像を文春取材班がスクープしたというもの。

この記事ではホリエモンの“新恋人”が大島薫であると報じています。

少し前には女優の廣井ゆう(26)との交際が報じられたこともありました。

“新恋人”と報じられた大島薫は27歳で、現在は本の執筆やタレント活動もこなす女装男子のカリスマ的な存在とのこと。

文春取材班は大島薫に直撃取材を行ない以下のコメントを得ています。

大島薫:「ウソは言いたくないので」と前置きした上で・・・

Q.文春取材班
堀江貴文(ホリエモン)さんとはどんな関係ですか?

A.大島薫

「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

Q.文春取材班
男性同士の愛情ということですか?

A.大島薫

「同性でも愛情はあります。そこでセ○○ス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

Q.文春取材班
ホテルに入って行かれましたが、セ○○スはしているのですか?

A.大島薫

「……そうですね」

この「そうですね」って、前後の言葉がないと”どちらとも”とれる表現!

なんかデマっぽい気もしてしまいますが、真相はどうなのでしょうか?

気になってしまいます。

ちなみに文春取材班が堀江貴文(ホリエモン)の携帯にTELしたようですが、文春嫌いのホリエモンは文春の言葉を聞くと即座に切ったようです。

現在はどんな心境なのでしょうか?


引用元:http://qq2q.biz/Acd6

堀江貴文(ホリエモン)と大島薫の手つなぎ写真画像に
ネット上の反応は?

 

スポンサードリンク

 

文春の報道に堀江貴文(ホリエモン)がツイッターで激怒

堀江貴文(ホリエモン)が文春の報土に激怒し、ツイッターに過激な書き込みで批判しまた!!

怒り爆発!尋常じゃないほどの怒りっぷりです。過去に宇宙投資の失敗を報じられた時も同じような感じにツイッターで反撃しましたが、今回はその書き込みを上回る激怒ぶり。

相当頭にきている様子です。

この手つなぎ写真画像について今後説明するのかスルーするのか注目です。

過去に彼女と報じられた”廣井ゆう”って誰?

過去にホリエモンの彼女と報じられた廣井ゆうとはどんな人なのか調べて見ましたので簡単にご紹介します。


wikiプロフィール

職業: 女優・俳優(舞台)
芸名: 廣井 ゆう(ひろい ゆう)
本名: 廣井 佑果子(ひろい ゆかこ)
出生: 1990年3月10日(26歳)
出身: 高知県
姉妹: 双子の妹 廣井那佳子(ひろい なかこ)
学歴: 高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科
身長: 157cm
趣味: 映画鑑賞、人間観察
活動: 2012年~
所属: アミューズ
受賞: ミス高知大学2011

廣井ゆうは、高知大学在学中の2011年にミス高知大学に選出されグランプリを獲得し、翌年の2012年から女優の活動を始めています。

廣井ゆうには双子の妹がいてホリエモンがプロデュースしているグルメアプリ「TERIYAKI」の代表取締役兼編集長に就任しています。

廣井ゆうとホリエモンの熱愛報道のキッカケになったのは妹の仕事の関係からだったようです。

廣井ゆうの双子の妹廣井那佳子とは

wikiプロフィール

職業: 代表取締役兼編集長・テリヤキ株式会社
前職: フリーアナウンサー
名前: 廣井那佳子(ひろい なかこ)
出生: 1990年3月10日(25歳)
出身: 高知県
学歴: 高知大学

廣井那佳子は2013年3月に高知大学卒業と同時に上京。元々地元でリポーターの仕事を経験したこともあり、上京してからはアナウンサーの学校に通っていながら映画の試写会の司会などをしていました。

一度はアナウンサーを目指しましたが競争が厳しい現実を見て断念。自分を変えたいと思い始めまていたその頃にホリエモンがプロデュースする仕事と出会います。

 

過去にホリエモン廣井ゆうの熱愛が報じられたのは妹の就職がキッカケ。後に姉妹での交流となったことで噂になっていったようです。

その後に密会などの情報も無かったのでガセだったようですよ!

 

この話題について思う事・・・・。

さて今回の文春砲をホリエモンはどう乗り切るのでしょうか?

二人がホテルに入る手つなぎ写真画像や交際の詳細が明らかになったので釈明しまなとメディア出演は厳しい感もありますよね。

でもホリエモンなら完全無視でスルーする可能性もあります。

今後の堀江貴文(ホリエモン)と週刊文春の動きに注目です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

堀江貴文(ホリエモン)と大島薫の文春手つなぎ写真画像がヤバイ!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ