Cheating&affair gossip

田中萌アナ 不倫相手が加藤泰平と判明?番組降板などヤバイ事態に!

2016/12/08

週刊文春が田中萌アナと同局30歳代アナウンサーとの不倫をスクープし報じました。

不倫相手が誰のか噂ですが加藤泰平アナと判明したようです。

なぜ加藤泰平アナと判明したのか写真画像などを元に検証してみましたが、社内不倫だったら降板の可能性もありますよね!

 

スポンサードリンク

 

週間文春が報じた田中萌アナの不倫相手は誰?

文春のが報じたのはテレビ朝日のアナウンサーの田中萌アナ(25)と同局に務める30歳代のアナウンサーとの社内不倫を報じています。

文春のが報じた内容では2人の関係については社内では以前から噂になっていたようで、ついにバレたといったところでしょうか?

田中萌アナの不倫相手となった30歳代のアナウンサーは田中アナが出演する「グッド!モーニング」で共演しているとのこと。

文春の写真画像と共に報じたのでそれらの情報を元に調べてみたら簡単に判明しましたが、ネット上の意見でも同一人物だったので間違いないようです!

 

この30歳代のアナウンサーは11月25日の番組打ち上げ後に、田中アナの自宅マンションを男性アナが訪れて”朝帰りする姿”を激写されています。

その同局アナウンサーは加藤泰平アナだったんです!!

文春の写真画像の後ろ姿のヘアスタイルとwiki画像のヘアスタイルがほぼ一致、年齢的にも加藤泰平アナ以外に該当する人物はいませんでした。
↓↓田中萌アナ真剣な眼差しです・・・(^^;


こちらは不倫相手の加藤泰平アナを挑発する田中萌アナの表情!

誰?田中萌アナの不倫相手は加藤泰平アナだった!

 

 

スポンサードリンク

 

田中萌はどんな人?経歴やwiki画像プロフィール

wikiプロフィール

職業: アナウンサー(テレビ朝日)
本名: 田中 萌(たなかもえ)
出身: 山形県 山形市
出生: 1991年6月29日(25歳)
身長: 不明
体重: 不明
血型: O型
学歴: 山形県立山形東高校 → 明治大学政治経済学部卒
所属: アナウンス部
配偶: 未婚
活動: 2006年4月 ~
出演: グッド!モーニング

山形県出身の田中萌アナはチアリーディング部に所属していた高校卒業後、浪人を経て明治大学政治経済学部を卒業。

大学在学中は某テレビ局でADのアルバイトを経験した後、2015年4月1日にテレビ朝日に入社し現在に至っています。

加藤泰平はどんな人?経歴やwiki画像プロフィール

wikiプロフィール

職業: アナウンサー(テレビ朝日)
本名: 加藤 泰平
出身: 東京都
出生: 1983年○月33歳
学歴: 桐朋高校 → 早稲田大学第一文学部
所属: 編成局アナウンス部
配偶: 既婚(2013年に一般女性と結婚・元マネジャーの噂)
子供: 不明
活動: 2006年4月 ~
出演: グッド!モーニング・サブキャスター

東京都出身の加藤泰平アナは早稲田大学在学中「稲穂キッカーズ」というサッカーサークルに所属しFWとしてプレーしていたようです。

不倫相手とされている加藤泰平アナは2013年に一般人の女性と結婚していますが、一部情報では”元マネージャー”と噂になっているのでこの時のマネージャーだった可能性もありますよね。

となると、嫁の年齢はある程度想像できますが・・・。

 

これら週刊文春の不倫報道に関してのコメントは・・・

田中萌アナは・・・

「すみません。私からは何もお話しできないんです」

加藤泰平アナは・・・

「会社を通してください」

テレビ朝日は・・・

「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」

などどそれぞれのコメントを出しています。

 

この話題について思う事・・・・。

さてこの社内不倫はどんな結末を迎えるのでしょうか?

これまでもアナウンサーの不倫は数多く報じられてきましたが、誤報以外は例外なく番組降板となっています。

入社して間もない若手のホープと期待された田中萌アナ。事実ならば降板を免れることは厳しいでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

田中萌アナの不倫相手が加藤泰平と判明?番組降板などヤバイ事態に!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, gossip