gossip News pickup エンタメ

フライデー大物美女アスリートAは誰?名前や噂検証結果がヤバイ!

フライデーがスクープした成宮寛貴の薬物吸引疑惑に関心が集まる中、もう一人疑惑の人物が浮上しているようです。

フライデーはその人物を超有名美女アスリートAと称し、人物特定に繋がりそうな情報を公開しました。

成宮寛貴に次ぐ薬物使用疑惑が疑われる超有名美女アスリートAをネット上の情報や噂を検証してみました。

 

スポンサードリンク

 

フライデーが報じた大物美女アスリートAの情報!

俳優・成宮寛貴の薬物(コカイン)吸引疑惑が注目を集める中、更なる疑惑の広がりを予感させる内容をフライデーが報じました。

それは成宮寛貴より”真っ黒”だとする”超有名大物美女アスリートA”なる人物の存在です。

フライデーが12月2日に”超有名大物美女アスリートA”なる人物に関して報じ内容を整理するとおおよその誰なのかが推測できそうですよ!

フライデーではこのアスリートAの人物情報として下記の特徴などを挙げています。

■超有名美女アスリートでイニシャルがA?
■若くからアスリートを目指し学生時代から世界的な大会にも参加。
■美人で個性的なキャラクター。
■スタイル抜群でグラビアに挑戦したこともある。
■私生活では一時期派手な服装で出歩くなど遊び人の噂がある。
■大物の位置付けで一時期はメディアを席巻。
■テレビ番組などで「挙動がおかしい」の声があった。
■Aがクラブの出入りなどで薬物の噂や情報が寄せられていた。

これらの情報から、ネット上では数名の人物の名前が浮上!

噂になっているようです。

実は2chニュースでこの人物の特徴表現について二転三転
■超有名女性アスリート・A
■有名美女アスリート・A
■大物美女アスリート・A
■大物女性アスリート・A

とこんな感じで、なんか似てるようで似ていない。表現方法の違いで想像する人物がまったく別人になっちゃうんですよね・・・(_ _,)

これ以外の情報としては、現役なのか引退したのかという情報がないこととからこの情報を掲載するとバレる可能性があることが推測でるということです。

それに加え”一時期はメディアを席巻”したという情報を加えると現役を引退した元女性アスリートということになるんじゃないでしょうか?

ある程度人気があるアスリートは引退すると良くTV番組(バラエティー)に出演しますからね。

てか、ある程度視聴率取れるから番組側がオファーするから出演するんでした!!

テレビ番組関係者から「挙動がおかしい」との証言も・・・

学生時代から世界的な大会にも参加し多くの実績を持つAですが、やはりその分常にストレスを感じていたそうです。その反動か、私生活では一時期、派手な服装で出歩くなど相当な遊び人なのでは? といった噂が飛び交っていました。

これらの情報からネット上のは数名の名前が挙がっているようです。

フライデー薬物疑惑の大物美女アスリートの名前は誰?

 

スポンサードリンク

 

超有名大物美女アスリートAは誰?名前は?

フライデーが”成宮寛貴より真っ黒”で麻取りが狙う”大物美女アスリート”とまで報じる人物は一体誰なんでしょうか?

早速調べてみました。

ネット上で噂される”大物美女アスリートA”の名前や画像はこちら。

■浅尾美和:ビーチバレー選手・30歳
%e6%b5%85%e5%b0%be%e7%be%8e%e5%92%8c
・2012年12月10日現役引退
・海外遠征も経験
・グラビア水着モデル

■青木愛:シンクロ選手・31歳
%e9%9d%92%e6%9c%a8%e6%84%9b
・タレント
・水着モデル

■浅田舞:フィギュアスケート選手・28歳
%e6%b5%85%e7%94%b0%e8%88%9e
・タレント
・水着モデル

この方々以外にも下記人物の名前が挙がっていますが、条件を満たしていませんね!

■大友愛:バレーボール選手・34歳
■安藤美姫:フィギュアスケート選手・28歳
■荒川静香:フィギュアスケート選手・34歳

一応ネット上で一番多く名前が挙がっているのは顔画像がある3名。

そしてその中で一番人気?はスケート選手の”浅田舞”なんです。

浅田舞はご存知浅田真央の姉なのですが、2009年からスケート競技会へは一度も出場しなくなりタレントや水着モデルへと活動の場をシフトしています。

妹・浅田真央と比較されたことから、一時期乱れた生活を送るようになった経緯もTVで暴露!破天荒な一面も知られることとなりました。
↓↓

これらの状況やネット上の意見などを合わせて謎の人物を考えると・・・。

フライデーの”有名美女アスリートA”は浅田舞

ではないかというのが大方の見方のようです。

ただこの情報はネット上の噂に過ぎませんので真偽は不明。仮に事実となって浮上したら大変!

浅田真央の選手生命をも脅かすヤバイ事態になってしまいますね・・・。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

あぁーなんか又”清原”の時のように、訳の分からない情報が出始めたって感じです。

結局こういう裏情報が現実になったことって、ほとんどないんですよね。

今回もまた空振りになるのでしょうか?

でも成宮寛貴の薬物疑惑は現実となる可能性が出てきています。大丈夫でしょうか?

これらの件!来週辺り山場を迎えそうですよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フライデー大物美女アスリートAは誰?名前や噂検証結果がヤバイ!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, News pickup, エンタメ