Cheating&affair gossip Love&divorce エンタメ

伊野尾慧 女子アナ誰?二股相手画像は宇垣美里と宮司愛海の噂!

週刊文春がジャニーズ伊野尾慧の女子アナとの二股交際を画像スクープ!

お相手の女子アナが”めざましテレビ”と”あさチャン!”担当とのことですが誰だろうと話題に。

噂では宇垣美里アナと宮司愛海アナではないかとのことなのでネット上の情報などを元に真相を探ってみました!

 

スポンサードリンク

 

週刊文春が伊野尾慧の女子アナ二股交際スクープ画像!

週刊文春が久々に”文春砲”を発射したと思ったら、なんか不発弾になりそうな気配になるスクープ内容になってきました。

文春がスクープした内容は「あさチャン!」を担当しているTBSの女子アナと、「めざましテレビ」を担当するフジテレビの女子アナ2人とジャニーズ伊野尾慧の”二股交際”という内容です。

現在公開されているスクープ画像はどちらか一方の女子アナ自宅マンションに入る様子の物ですが、後に公開されるスクープ画像は女子アナが伊野尾慧の自宅マンションを訪れる姿などが写っているようです。

11月8日女子アナの自宅マンションに入るジャニーズ伊野尾慧
%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7

週間文春のスクープを受けて、女子アナ所属各テレビ局や伊野尾慧の所属のジャニーズ事務所が即座に反応!

■フジテレビ

共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実ですが交際の事実はございません。

■TBS

社員のプライベートについては、従来お答えしておりません。

■ジャニーズ事務所

本人は憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました。

以上のコメントを発表しています。

特に「めざましテレビ」の木曜レギュラーとして出演している伊野尾慧はジャニーズ事務所に結構絞られたのでは?とも噂されているようです・・・(^^;

ではこの「あさチャン!」を担当しているTBSの女子アナと、「めざましテレビ」を担当するフジテレビの女子アナ2人とは一体誰なのでしょうか?

文春は誰?伊野尾慧と女子アナの二股相手を画像スクープ!

 

スポンサードリンク

 

伊野尾慧の女子アナ二股交際の相手は誰?名前は?

二股交際のお相手と報じられた2人の女子アナが誰?について、ネット上ではすでに名前が噂されている人物がいました!

それは、フジの”めざましテレビ担当”宮司愛海アナ”とTBSのあさチャン!”担当宇垣美里アナ”なんです。

まぁー両女子アナともかわいいですよね!

なぜこの2人の名前が挙がったのかについては、それぞれ色々な理由が噂されていますので、一方的にまとめてみました。

まずは”めざましテレビ担当”宮司愛海アナ”について!

現在めざましテレビを担当している女子アナは5名いますが、”局アナ”と限定していますのでセントフォース所属の岡副アナを除くと4名になります。

さらに”担当”と表現していることらメインキャスターの永島優美アナは除外!さらに山崎夕貴アナは担当日が月と火となの共演歴なしなので除外。

すると残るのは宮司愛海アナと三上真奈アナということになります!

そしてネット上の反応や印象などから宮司愛海アナの名前が浮上する結果となったようですよ! ↓↓

そしてあさチャン!担当”宇垣美里アナ”について!

これはもう考える余地はありません。

メインでフリーアナウンサーの夏目三久を除けば宇垣美里アナ以外にいませんからね!

仮に夏目三久が候補になる状況だったとしても、例の有吉弘行との妊娠報道があって慎重になっていることもあるので100%除外です。

てな訳でお2人の名前が挙がった理由を簡単にまとめてみましたので、ついでに女子アナ2人のプロフィールなどもどうぞ!

フジめざましテレビ宮司愛海のwiki画像プロフィール

wikiプロフィール

職業: アナウンサー(フジテレビ)
名前: 宮司愛海(みやじ まなみ)
出身: 福岡県
出生: 1991年7月29日(25歳)
身長: 158cm
体重: 43kg
血型: O型
3S: 不明(Cカップの噂)
学歴: 西南学院高校→早稲田大学文化構想学部
所属: 編成局アナウンス部
活動: 2015年~
資格: 日本漢字能力検定2級・日本語検定3級
出演番組:めざましテレビ・さまぁ〜ずの神ギ問
経歴や受賞歴
・ミスサークルコンテスト2010グランプリを受賞。
・早稲田コレクション2011グランプリを受賞。

宮司愛海の大学在学中は、放送研究会のアナウンス部やファッション系の出版サークルに所属していた3人兄弟の長女です。

あさチャン!宇垣美里のwiki画像プロフィール

wikiプロフィール

職業: アナウンサー(TBS)
名前: 宇垣美里(うがき みさと)
愛称: うがっきー&ウガミー
出身: 兵庫県神戸市
出生: 1991年4月16日
身長: 163cm
体重: 46kg
血型: O型
3S: 不明(Gカップの噂)
学歴: 兵庫県立長田高校→同志社大学政策学部
所属: 編成局アナウンス部
活動: 2014年~
趣味: 茶道・乗馬・アニメ鑑賞
出演番組:あさチャン!・炎の体育会TVなど。

宇垣美里はサックスやピアノ演奏などの音楽に関する特技を持つ他、着物の着付けや速読も得意としているようです。

 

以上伊野尾慧の二股交際のお相手として名前が噂されている女子アナの、宇垣美里アナと宮司愛海アナのプロフィールや動画画像を見てきましたがどちらもかわいい!

さて二股交際の真相はどうなのでしょうか?気になります。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

今回週間文春が報じたスクープは空振りっぽい雰囲気になってきましたがどうなんでしょうか?

色々な情報を整理してみると、下心があったにせよ二股交際とまでは行っていない雰囲気!

文春砲は不発弾になったかも。最近大きなヒットがなかったので焦ったかな・・・?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

伊野尾慧 女子アナ誰?二股相手画像は宇垣美里と宮司愛海の噂!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, gossip, Love&divorce, エンタメ