gossip Love&divorce エンタメ

泥酔ハーレム写真の加藤凌平は見た?インスタ彼女の噂を再検証!

体操界のイケメン加藤凌平選手が泥酔ハーレム写真画像の流出でネット上を騒がせましたが、流出の裏にはインスタで彼女を公表した事への報復・仕返しとも噂されました。

最近では同級生でモデルの新川優愛と噂がありましたが知ってました?

ハーレム写真流出の経緯や彼女との色々な噂にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

加藤凌平の流出した泥酔ハーレム写真画像を見る!

ネット上である画像が話題になったのは2015年12月7日。2012年世界選手権及びリオ五輪の男子体操団体で金メダルを獲得した日本チームメンバーだった日本体操界のイケメンとして有名なコナミ・加藤凌平選手が泥酔した姿を撮られたハーレム写真なんです。

なぜ話題になっていたかはもうご存じと思いますが、このちょっと”ハレンチ”と思われる写真画像です!
↓↓

この”泥酔ハーレム写真画像”については色々と厳しい意見があったようです・・・。

■これはちょっとマズイなー!
■酔っ払ってポッキーゲームしてるだけで問題なし。
■どこが卑猥?普通ですよこんなの。
■日本代表の体操選手という立場を考えなさい!
■写真撮った犯人バレバレ、後でバツ悪いよね。
■これくらい許してやれ。
■全く問題ない。
■これくらい許してもいいんじゃない?
■全然大したことないけど、有名人なんだから交友関係は慎重に。

などといった意見が上がっていました。

結果、メディアが騒ぎ立てているより実際の反応はそれほど大きなマイナスイメージと捉えてはいなかったようです。

ただ両親は立場上容認することは出来ない苦しい状況!それは加藤凌平選手の両親は共に元体操選手という経歴を持っているとのこと。

父親の加藤裕之さんはコナミスポーツクラブ体操競技部の監督を務め、母親は地元・草加市長からの要請により草加市教育委員会メンバーに就任しているという立場からなんです。

特に母親の教育委員会メンバー就任の理由はに関しては、息子の加藤凌平選手が2012年のロンドン五輪で銀メダリストになったことを受け、草加市長から「メダリストを育てた力を子どもの体力向上に役立ててほしい」という理由だったことから息子の騒動に関しては敏感にならざるを得なかったようです・・・(^^;

まーそうですよね、今回のような騒動は教育という観点から一番注目される部分!

たとえば倫理観とか、節度・真面目・不真面目といった類のこと。両親はちょっと大変かも・・・。

 

スポンサードリンク

 

泥酔ハーレム写真流出は彼女公表が原因か?

ハーレム写真流出の犯人は”インスタ公表仕返しの噂が!

日本体操界の貴公子とも呼ばれる加藤凌平選手の泥酔ハーレム写真を流出させた犯人についてある噂が囁かれているようです。

この泥酔ハーレム写真画像4枚が流出したのは2015年12月7日だったのですが、この前日の12月6日に加藤凌平選手自身のインスタに容姿が分からないよに"ボケた?ボカした?写真がアップ!

その写真画像には”彼女の存在”を明かすようなコメントも記載されていたんです。

それがこちら!(コンテンツはすでに削除されているのでスクショ画像)

%e5%8a%a0%e8%97%a4%e5%87%8c%e5%b9%b3%e3%81%ae%e5%bd%bc%e5%a5%b3

 

このインスタの”彼女告白”に関しては失望&残念のコメントが多数・・・

というような反応だったんです。

そして翌日の12月7日、この”泥酔ハーレム写真4枚が流出”した!と騒ぎになったという経緯を辿ったことなどの状況から、当時こんな噂が囁かれています。

まずこの写真画像に写っている人物は、加藤凌平とサンタクロースのコスプレをした3人の女性と撮影した人物の最低でも5名。

撮影した人物が男性or女性のどちらかは不明ですが、状況から想像するに男性ではないかと思われています。

インスタでの彼女告白と画像流出のタイミングから想像すると・・・

■コスプレをした3人の女性の中に加藤凌平に”好意を寄せる女性”がいた。
■この女性がインスタでの“恋人公開”に怒り(失恋?)仕返しを考えた。
■泥酔ハーレム写真の流出を考え実行した。

以上のような流れになっていたのではないかと噂されていました。

インスタで公開された彼女と、サンタクロースのコスプレをした3人の女性とは顔見知りではないかという噂もあったようですが真相は不明です。

その後暫くしてインスタにアップされた彼女のコンテンツは削除!この件について沈黙を続けたという経緯で真相は闇の中となってしまいました。

加藤凌平に新彼女?モデル新川優愛との噂があったけど!

加藤凌平に最近新恋人の噂がありました!それは同級生でモデルの新川優愛だったのでが、なんとも寂しい結末が待っていました・・・(^^;


新川優愛は知ってましたが加藤凌平と同級生とうのは初耳でした。

この2人が噂になった経緯について詳しくは分かりませんが、多分8月に行われた「保険のビュッフェ」レセプションパーティーに出席した時の取材がキッカケではないかと!

取材の中で、加藤凌平の同級生としてリオ五輪で金メダルを獲得したことへのコメントを求められたことで関係が疑われることになったようです。

女性記者が加藤凌平選手が女性人気が高いけどどう思いますか?的な質問をしたからなんですよきっと。

でも残念なことにバッサリやらてました。

新川優愛は・・・

同級生だから言えるんですけれど、顔も整っているし筋肉もすごいし、かっこいいですけれど加藤凌平は「私のタイプではない

なんてあっさり完全否定!結果的には現在の彼女ではないようです。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

加藤凌平は日本体操界を代表する立場!もう少し自覚した行動を取らなければなりませんね!

周囲や両親にも心配・迷惑を掛けてしまう形になってしまった加藤凌平選手でしたがリオ五輪では汚名返上を果たしました。

今後益々の活躍が期待されます。

お遊びはそこそこに・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

泥酔ハーレム写真の加藤凌平は見た?インスタ彼女の噂を再検証!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ