Cheating&affair gossip エンタメ

乙武洋匡 子作りどうやっての検証画像は見た?不倫騒動のまとめ!

2016/11/27

乙武洋匡がワイドナショーでTV復帰しました。不倫騒動では元嫁の乙武仁美との同時謝罪の件で話題になりましたが現在は離婚しています。

当時2chでは子作りはどうやってするかが話題になり、方法図やイラストが検証画像として掲載され話題にも!

復帰までの経緯や出来事にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

現在離婚の乙武洋匡!不倫騒動を簡単にまとめた。

今年3月に発覚した不倫騒動で離婚した経緯を簡単にまとめてみましたが、現在までに9ヶ月が経過していたんですね!

当時乙武洋匡の不倫をスクープしたのは週刊新潮!週間文春に続いての大物の不倫スキャンダルだと注目を集めました。

これまで先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害を抱えながら教育者・東京都教育委員などを務める一方、TVのコメンテーターとしても有名!

そしてなにより3人の子供を持つ”愛妻家”としても有名だっただけに衝撃は大きかったようです。

 

週刊新潮では本人を直撃!

当初乙武洋匡は事実関係を否定していますが、後の取材申し込みに応じた際にはなぜかあっさり不倫の事実を認め、結婚してから現在までに”5人との不倫関係”があったことまで告白しネット上を賑わせたことは記憶に新しいところです。

不倫の事実を知った嫁の乙武仁美は大きなショックを受け、泣いて悲しんでいたとマスコミ関係者が証言しています。

これまで、誠実・爽やか・前向きというイメージが強く知名度も抜群だったことから、参院選に出馬するとの噂もあり注目されましたがこの報道により断念しています。

そんな中、不倫報道の翌日に乙武洋匡のオフィシャルサイトに謝罪文が掲載されたのですがその内容がヤバかった

なんとそこには嫁・乙武仁美の謝罪文が記載!この謝罪対応に関してネット上ではほぼ炎上となってしまいました。
↓↓


乙武洋匡と乙武仁美はその後、関係改善の為何度も話し合いを繰り返しています。後に芸能人を招いて開かれた”乙武洋匡の誕生を祝う会”では夫婦揃って登壇!

騒動のお詫びと共に、離婚せず夫婦関係を修復するとは話していました・・・。

しかし亀裂は相当深かったようで、9月14日にホームページで離婚を報告するという結末を迎える結果となってしまいました・・・(_ _,)

そんな不倫騒動が話題になる中、もう一つの話題がネット上で注目されていたんです!

そーです、検索結果のワードにもある”子作り どうやって”?ということ!

あっ、その前に乙武洋匡の経歴やwikiプロフィールを簡単に記載しときます。

 

スポンサードリンク

 

乙武洋匡はどんな人?経歴やwiki画像プロフィール!

wikiプロフィール

職業: 文筆家・タレント
元職: 教員・東京都教育委員・スポーツライター
本名: 乙武洋匡(おとたけ ひろただ)
出身: 東京都新宿区
出生: 1976年4月6日
身長: 107cm
体重: 38kg
学歴: 東京都立戸山高等学校→早稲田大学政治経済学部卒業
配偶: 離婚・乙武仁美(2001年3月~2016年9月・一般女性)
子供: 2男・1女(8歳長男・5歳の次男・1歳長女)
受賞: 2000年2月に都民文化栄誉章を受賞。

先天性四肢切断だった乙武洋匡は、大学時代にNHKの番組出演がきっかけとなり自身に生活体験を綴った「五体不満足」という著書を出版しています。

大学卒業後はスポーツライターなどを経て、2007年2月には小学校教諭二種免許状を取得して、2010年3月末日まで杉並区立杉並第四小学校に勤務。その後は東京都教育委員やボランティア団体などの活動やTV出演などを経て現在に至っています。

乙武洋匡は子作りはどうやっていたのか?

乙武洋匡はどうやって子作りしたのかと2chで話題!

体の不自由な乙武洋匡が5人との不倫を告白したことや、嫁の乙武仁美が連名で謝罪文を掲載した件で大きな話題になる中、不倫の経緯というよりは具体的な内容(どうやって)について注目が集まったんです。

これは偏見ではなく、誰もが自然に考えてしまうことではないのでしょうか?

実際2chなどに掲載された、元不倫相手で関係を持ったという女性はこんな証言をしています・・・。

-----記者と元不倫相手女性とのやり取り-----

記者

関係を持ったのですか?

元不倫相手女性

はい。私は乙武さんと関係を持ちました。

信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです!私は今でも彼のことを人として尊敬しています。

記者の質問

夜のほうはどうだったのですか?

元不倫相手女性

夜のほうですか?

まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して……と言う感じですね。

と、こんなリアルというか"変な想像"をしてしまうような証言をしています。

この表現についてネット上ではこんな反応も・・・

■セットって何?
■セットして固定って、機械みたい。
■なんだお前のその表現は!
■スゴい画だな。
■固定して・・・?
■そりゃそうなるよね。
■オ○ホみたいに言うな!
■しっかり固定って縛ったのか?
■おいおい・・。
■笑ってしまう。

という反応や、もっと具体的な表現が出ていますがここには記載できません・・・(^^;

皆さんもご存知のように、乙武洋匡は先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害を持っているので電動車椅子を使用して移動しています。

そのような状況でも現在は2男・1女(8歳長男・5歳の次男・1歳長女)に恵まれています。

そうなるとやはり”子作りをどうやってして”していたのか、具体的な方法を知りたくなってしまうのが人情です!

この疑問に答えてくれる図というかイラスト画像がありましたのでご紹介しますが、「想像通り」と思う人と「なるほど」と思う人がいると思いますよ!

乙武洋匡の子作り方法の図・イラスト画像が2chにあった!

今回の乙武洋匡の不倫騒動で、私自身も疑問に思っていた子作り方法について色々調べていたら2chに図やイラスト画像あったので・・・。

ちょっとエッ○な感じですが参考までに。
↓↓
[2ch・ここのページのNo.66ですよ!!]

そして2001年3月に結婚して以来、現在までに関係を持った不倫相手は5人と告白していますがその不倫相手とされる顔画像はこちらですが、右下の女性が元嫁の乙武仁美ではないかと言われています。
↓↓
こちらが乙武洋匡の不倫相手と噂されてるモザなし画像だよ!

 

これまでは「誠実・前向き・愛妻家」という比較的クリーンなイメージを確立してきたことで、参院選出馬も噂されていただけに残念な事態に陥ってしまいました。

自業自得と言えばそれまでですが、週間文春の編集担当が意味深発言!

「選挙前の身辺整理だったのではないか?」とのコメントを出していました。

簡単に言うと選挙活動や当選した場合、後からスキャンダルが発覚するとダメージが大きいので今のうちに告白して謹慎という処分を自らに課し、ダメージを最小限にとどめたいという思惑があったのではないかと言うことですね!

しかし、結局は出馬の見送りそして離婚。

乙武洋匡に関してメディアは、これまでは「誠実・マジメ」などのイメージがあったが今は「誠実」が消え「絶倫」というイメージがついてしまったなどど伝えています。

このマイナスイメージは今後どうなっていくのでしょうか?

ワイドナショーでのメディア復帰に注目です。

%e4%b9%99%e6%ad%a6%e6%b4%8b%e5%8c%a1%e3%80%80%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%89

思っていた以上に元気な姿で映っていましたし、乙武洋匡をよく知る社会学者の"古市憲寿"も自宅マンションを訪れていました。

当時古市憲寿はこんなツイートをしていましたが知っていたんでしょうね!

ワイドナショーの中で離婚理由にも言及・・・。

浮気の事は元嫁の乙武仁美は知っていたし、それでもうまくやってきた。離婚理由は騒ぎから子供を守る為だった。

というのが離婚理由の真相のようです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

乙武洋匡 子作りどうやっての検証画像は見た?不倫騒動のまとめ!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, gossip, エンタメ