gossip エンタメ

松居一代 現在株の銘柄で利益100億超え?ポルシェ買いも小銭です。

2017/07/05

船越英一郎との離婚が噂される松居一代!銘柄選びが上手いのか現在株投資で大儲けしているらしく、その利益は100億を超えているとも!

松居一代プロデュースの圧力鍋も好調でこの先働く必要もないとか。株銘柄や別居・ポルシェおねがり騒動などにスポットを当ててみました。

株銘柄選びの才能あるかも!

 

スポンサードリンク

 

現在の松居一代は別居も離婚も否定?でもアレはバレた!

松居一代と夫船越英一郎との離婚が噂されることになった決定的な出来事は、女優の川島なお美が2015年9月に亡くなってすぐにメディアの前で暴露したある事実だったんです。

すでに有名になった話題!そうです船越英一郎と川島なお美なが生前交際していたとうスキャンダルをメディアの前で暴露したんです。

これには我慢強いと言われる船越英一郎も、激怒を超えデリカシーのなさに落胆。離婚を決意し別居状態に入ったと報じられました。

%e8%88%b9%e8%b6%8a%e8%8b%b1%e4%b8%80%e9%83%8e%e3%80%80%e9%9b%a2%e5%a9%9a

以前から”嫉妬深い”性格については知られていて、過去には自身の”嫉妬心”について自ら次のように暴露したこともありました。

■船越英一郎の浮気を疑い地方ロケの時は居場所確認で写メを送らせていた。
■芸能関係者であっても女性からのメールは浮気と思い携帯電話を3回ほど折ったことがある。
■夫婦に関するインタビュー記事は事務所がOKでもクレームを入れる。
■仕事の出張でも日に何度もTELを入れさせていました。

などなど、かなりの束縛心と恐妻ぶりです。

 

その恐妻ぶりを発揮したのは離婚説が大きく報じれた2016年1月。離婚報道を全否定する為に報道陣を自宅前に集めた上で会見、さらに近くの神社に2人で奉納したという鈴緒(すずのお)を指さし一蹴!

「これを見ていただければ一目瞭然、離婚について何も申し上げることはありません」

と、離婚報道を全否定したのは記憶に新しいですよね!

%e6%9d%be%e5%b1%85%e4%b8%80%e4%bb%a3%e3%80%80%e5%af%ba

しかし・・・!

松居一代が即座に反応し、神社で説明したことで一時離婚説は”デマ”だったとされてのですが、なんと”その話自体がデマ”!

後の取材で、これは松居一代の自作自演の“パフォーンマンス。

鈴緒は松居一代と共に業者が取り付けた物。船越英一郎が神社に訪れたのはその後、1人で奉納したことが発覚していてます・・・(><)

こりゃダメだ!

しかし現在松居一代は、離婚説だけではなく別居報道も強く否定。

離婚報道に関しては夫婦2人で話し合い「これ以上話さない方がいい」ということになったと説明。別居に関しては1分ほど離れた場所に住んでいるのは事実としながらも仕事の便宜上松居一代が提案してのことだったと説明しています。

 

スポンサードリンク

 

現在マル秘銘柄の株式投資で100億以上を稼ぐ?

松居一代はマル秘銘柄の株投資でベントレー&ポルシェ所有?

松居一代が一連の離婚報道があってから、約10ヶ月ぶりの11月24日にメディア(グッド!モーニング)の前に姿を現し、改めて離婚説を否定!

現在も変わらず”船越英一郎が大好きだ”し船越のこの言葉を信じていますと・・・

ぼくは(船越)大丈夫。信じてくれていいですよ。神に誓って。

と言ってくれているとし、松居一代もその言葉を信じているのだという。

しそして・・・インタビューに答えたのには、嬉しい理由があったからなのようなんです。

それがなんと投資家の側面持つ松居一代が、トランプ氏に関する銘柄の株投資に大成功し100億近い利益を出した可能性があるというんです!

100億だってよ!100億・・・(^^;

明言した訳ではなかったようですが、否定もしなかった。それって普通に考えれば100億に限りなく近いってことですよね。

松居一代はこれまで”マツイ棒”などで有名になった掃除グッズのヒットで得た利益を元手に株投資をしています。

株の銘柄については当然明らかにされていませんが、日本株を含め中国株などリスクの高い銘柄にも投資を繰り返すなど高利益を狙いハイリスクハイリターンの投資をしていると自ら公言しています。

 

こんな強気の投資話しもあってか、7月に購入したと報じられたポルシェ911カレラSのオープンカーについても言及。

「ある週刊誌で私が誕生日のプレゼントに1800万円のポルシェを船越から買ってもらったと書いてたけど間違いです。自分で買いましたし値段も違います!2300万円です。

と発言しています。

車好きなのかは分かりませんが、このポルシェ911とは別に数千万円の超高級外車ベントレーも所有してますね。

%e6%9d%be%e5%b1%85%e4%b8%80%e4%bb%a3-%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a72

%e3%83%9d%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7911-o

でもなんだかんだ言われるけど、稼いでいるのは事実!

メンタル強い、ある意味尊敬してしまいます。

 

NEW! → 船越英一郎の浮気W不倫相手がエステティシャンの成田美和と判明!

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

このお2人の離婚についての真相は本当に分かりません!大抵の場合両方からのコメントがありますが、船越英一郎が離婚に関してコメントしたのを今まで聞いたことがありませんが筆者が知らないだけでしょうか?

結局当人同士しか真相はわからないってことですね・・・。

現在までは成功している株投資!

今後も利益を上げ続けることはでくるのでしょうか・・・?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

松居一代 現在株の銘柄で利益100億超え?ポルシェ買いも小銭です。
・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ