Cheating&affair gossip Love&divorce エンタメ

海老蔵の浮気はデマだが京都祇園のまめ藤はマジ美人だった件!

小林麻央の夫海老蔵に週刊現代が浮気不倫スキャンダルを報じましたがまったくのデマと噂されています。

浮気のお相手とされたのは京都祇園の舞妓”まめ藤”!そして尾上右近なる人物との三角関係と報じられました。

2016年乳がんで闘病中の小林麻央の看病に奔走する海老蔵の浮気の真偽にスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

週刊現代が報じた祇園の舞妓との浮気報道内容とは!

%e6%b5%b7%e8%80%81%e8%94%b5%e3%80%80%e7%8f%be%e4%bb%a3

週刊現代が報じた海老蔵と京都祇園の舞妓との浮気不倫スキャンダル内容を要約するとこんな感じです!

これまで海老蔵とかなり親しい関係になっているのではないかと噂されていた京都祇園の舞妓が、今年5月に引退していたこ
とを週刊現代がキャッチ!

舞妓と交際していたとされる歌舞伎俳優の尾上右近との間に海老蔵が”ちょっかい”を出し三角関係に発展。

この関係を清算するために引退したと報じています。

週刊現代の内容では京都祇園の舞妓に関しての情報を・・・
■未成年の舞妓
■人気の舞妓
■5月に引退した

という内容で伝えていました。

 

海老蔵と尾上右近との関係は歌舞伎界の先輩後輩で、海老蔵のブログにも時々アップされるなど仲の良い関係として知られていたようです。
↓↓
現在24歳の尾上右近!
%e5%b0%be%e4%b8%8a%e5%8f%b3%e8%bf%91

 

海老蔵との浮気不倫&三角関係を報じられた舞妓との関係を考えるにあたって、知っておくべきこと。

それは舞妓がいたお茶屋の女将と海老蔵宗家は家族ぐるみの付き合いだったということ!

そして海老蔵はこのお茶屋の常連でこの舞妓をいつもかわいがっていたようですし、尾上右近同様その舞妓も海老蔵のブログに度々アップされていました。

週刊現代ではこんな3人の関係から”浮気不倫と三角関係”なる見出しでスキャンダルを報じました。

海老蔵が京都祇園の”まめ藤”と浮気?

浮気相手は京都祇園の舞妓の”まめ藤”はデマ!

まずは今回週刊現代が報じた海老蔵の浮気不倫相手が「京都祇園の未成年の人気舞妓」とだけ報じられたのに”まめ藤”と特定されたのか!

それはこのサイト(花街タイムズ)に掲載されていたことと、地元京都では人気舞妓と言えば”まめ藤”と言われるほど有名で以前「ミヤネ屋」にも取り上げられています。

そして週刊現代がこの事実を確認するべく取材を進めていくと”まめ藤”が引退した本当の理由が判明!

それは病気の父親を看病する為に引退したということだったんです。引退してまで看病する理由、それは重い病気がん”を患っていたからということでした。

 

結局の所、今回の海老蔵と”まめ藤”の浮気不倫報道は地元で囁かれていた噂が元になった”デマ報道”というのが真相のよう。

海老蔵・尾上右近の両所属も浮気不倫や三角関係を完全否定しています。

海老蔵といえばこれまでの暴力事件など”やんちゃ”なイメージがあったことも噂の元になった可能性もありますよね!!

 

スポンサードリンク

 

”まめ藤”は花代最高ランクの美人舞妓だった!

まめ藤”について詳細な情報はあまりありませんが、分かる範囲で!

出身:熊本県
本名:田端彩乃
年齢:17歳(2015年時点で16歳だったことが理由)

まめ藤は花代及び売り上げがトップクラスの舞妓で、地元のみならずファンが多かったようです。

花代とは芸者・遊女に与える金銭のこと。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

乳がんで闘病中の小林麻央は”デマ”であっても浮気スキャンダル報道には少し不安になったかもしれませんね。

海老蔵自身、麻央が乳がんになったことで派手な行動を慎んできたと言われていますが報じられてしまいました。

有名人とうのはどんな状況でも見られてます!

さらに軽率な行動のチェックはしなけてばならないようですね・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

海老蔵の浮気はデマだが京都祇園のまめ藤はマジ美人だった件!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Cheating&affair, gossip, Love&divorce, エンタメ