gossip エンタメ

関根麻里の激太りした体重は何キロに?ネット上の噂を検証した!

関根麻里が太ったとか激太りしたとかの画像に注目が集まっています。

中でも実際に体重が何キロになったのかという現実的なこと!

関根麻里が公表するはずもありませんからネット上の噂などから体重が何キロなのか予想してみたいと思いますし、体健康ギフトカードについても調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

関根麻里が太ったというより激太り!画像に旦那も驚いた?

2015年11月に韓国人の旦那(歌手K)との間に長女を出産してから初めてメディアの前に立ちました!

出演したのは日本初の健康診断専用プリペイドカード「からだ健診ギフトカード」の商品発表会でした。

ところが取材に集まった報道関係者が、産休を取った当時の関根麻里が想像できないほど激太りした姿に驚き、中には”誰このオバサン?”とつぶやいた人までいたと報じられてました!!

下の画像は産休直前の関根麻里と現在の関根麻里です・・・(^^;
↓↓

左の画像が2015年10に「笑ってこらえて」のサブMCを出産を理由に降板した時で、中央・左の画像は2016年10月25日に「からだ健診ギフトカード」の商品発表会に登場した時です。

噂通り”太った”というより”激太り”したといった感じでしょうか?

%e9%96%a2%e6%a0%b9%e9%ba%bb%e9%87%8c-%e6%af%94%e8%bc%831

 

激太り関根麻里!からだ健診ギフトカードで体重何キロ

色々説明するより動画をご覧頂いた方が分かりやすいですね!

関根麻里がこの”日本初の健康診断専用プリペイドカード”のアナウンスに選ばれたのは、ちょっとした理由があったようです。

それは、父・関根勤が番組企画の人間ドックで発見された冠動脈の詰まりを2016年5月に手術したという経緯が「からだ健診ギフトカード」の趣旨に合ったことからだったようです。

人間ドックで発見された関根勤の冠動脈の詰まりは75%に達していて、放置していれば心筋梗塞の危険性もあったとも診断されていましたからね!

ネット上ではこの「からだ健診ギフトカード」で自分の”体重が何キロ”なのか調べたほうがいいなどど失礼なコメントもありました・・・(><)

 

スポンサードリンク

 

関根麻里の激太りにネット上で賛否分かれ体重何キロ?

関根麻里の激太り報道があってからネット上では色々なコメントがあるようですので簡単にまとめてみました!

いいじゃん”的コメント・・・

■お母さんはこれくらいじゃないとつとまらない。
■赤ちゃんのお母さんならこれが普通です。

ダメじゃん”的コメント・・・

■チャン川合の元カノみたいになってる。
■確かに夏川りみと似てる。
■ほとんど夏川りみじゃん。
■芸能人でいるより母親であることを優先してるな。
■タレントなんだから見た目もきにしないとね。
■激太りにも程がある。
■別人かと思うほど以前の関根麻里とは違う。
■アンパンマンになった。
■これはちょっとだなー。


簡単にネット上にあるコメンや意見を共有させて頂きましたが、色々な見方があります!

そして気になる現在の”体重が何キロ”になっているんだろうということについてもネット上にあるコメントを探してみました!

結果的に一番多かった体重の増加分は約12~13キロほど増加したんじゃないかということです。

元々のデータが身長154cmで体重45キロなので現在の予想は57~58キロぐらいではないかと思われているようです。

言っときますがこの数字はだたの噂で、なんの根拠もありません!

筆者的には10キロ以下の増加と思っていますが・・・。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

本当はどうでもいいことなんだけど、どうしても気になっちゃうんですよね!

容姿も含めすべて注目されるのが芸能人!どんなことであっても注目されるってことは人気の証です。

人気無くなっちゃうと、完全無視されますから・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

関根麻里の激太りした体重は何キロに?ネット上の噂を検証した!

・・・でした。

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ