gossip エンタメ

山口真帆は滑舌悪い青森出身!Showroomのニコ動画デマで謝罪?

2016/11/14

青森出身でNGT48のメンバー山口真帆の滑舌が悪い動画が話題でしたが、今度はヤバイShowroom動画が話題!

ニコニコ動画では動画をノイズ除去し男性と思われて声量のアップし噂の解明をしたようです。

さて編集された内容から動画の真相は明らかになったのかネット上の噂も検証してみました!

 

スポンサードリンク

 

青森出身でNGT48のメンバー山口真帆は滑舌が悪い!

山口真帆が「SHOWROOM」で生配信したハレンチ動画が話題となっています!動画の真相について触れる前に”滑舌が悪い”との噂について調べてみました。

滑舌悪いと噂される原因になったのはwikiペディアではならぬ”エケペディア”に掲載された山口真帆のプロフィール動画が元になっているようです。

見て頂ければお分かりになると思いますが、確かに滑舌は良くないようです。

NGT48 山口 真帆:プロフィール映像 / NGT48[公式]

山口真帆のwiki画像プロフィール!

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e7%9c%9f%e5%b8%86-%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

◆wikiプロフィール

職業: アイドル・NGT48チームNIIIのメンバー
芸名: 山口真帆(やまぐち まほ)
愛称: まほほん
出身: 青森県
出生: 1995年9月17日 (21歳)
身長: 161cm
体重: 不明
血型: O型
3S: 非公開
学歴: 不明
所属: AKS
活動: 2015年8月~

山口真帆は2015年7月にNGT48第1期生オーディションの最終審査に合格し芸能界入りしています。

青森県出身の山口真帆、実は3歳までは新潟で育ったようでその後青森に戻ったのかは不明です。

元々アイドルに興味を持っていたようですが両親が反対!しかし本人の強い意志に芸能界入りを許可してもらったとのこと!

オーディション合格後の2016年8月、新潟市みなとぴあ歴史博物館前広場のイベントでデビューしています。

こんな経歴のアイドル山口真帆が現在注目される原因となったのが、Showroomで配信した”ある動画”なんです・・・。

 

スポンサードリンク

 

滑舌悪い山口真帆がShowroomで○○動画配信?

滑舌が悪いことで有名なNGT48メンバーの山口真帆が、Showroomで配信した動画に注目が集まっています。

何故かというと、すでにご存知の方も多いと思いますが動画の内容に問題ありで・・・

卑猥でHっぽい内容を思わせる動きや男性の息づかいも聞こえ「行為中?」

とも思える内容だったからなんです。

そもそも配信された動画の目的は山口真帆が発売する写真集の宣伝のためだったらしく、注目を引くため(売名)に偽装された可能性まで噂されています。

また一方では別の見方もあって、足をバタバタさせながら撮った動画で男性の声らしき物はスタッフが別の何かをしていた声だ!とも・・・。

そんな中、ニコニコ動画にこの動画のノイズを消し真相を解明すべくアップされた動画があり話題になったいます。

なんか解析によると3人の男性と思われる声が動画にの中に記録されているらしく、なんらかのビデオを再生しながら”足をバタつかせている”んじゃやないかとの声もあります。
↓↓これすでに削除されたね!

【ニコニコ動画】NGT48山口真帆ノイズ除去男性声量アップVer.mp5

ニコニコ動画にアップされてる動画は編集したものではなくて、動画の中に録音されてる音声以外のノイズを消し音量アップしたものらしいです。

聞いているとまったく意味不明!シチュエーションも想像できませんでした。

ただ誰か同じ部屋に居るのではなく。音声の元になるTV番組かビデオが流れていたと考えるのが適当ではないでしょうか?

ほとんどの動画に削除依頼があり削除されましたので新しいリンクを貼っときます!

YouTubeの元動画です!

【ニコニコ動画】NGT48山口真帆、例の配信

【ニコニコ動画】例の配信動画を検証してみた

山口真帆のShowroom配信動画にネット上の噂や反応は!

 

騒動の結果、 NGT48劇場支配人の今村悦朗が”謝罪コメント”を発表しました!
↓↓
NGT48オフィシャルサイト!山口真帆のSHOWROOM配信に関しまして

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

結果なんでもなっかったということのよう!でもかなりの宣伝(売名)になったんじゃないですかね?

疑う余地ないですよね、想像したようなことをしながら配信する訳ありませんから。

でもどんなシチュエーションでShowroom動画を配信したのか再現動画を撮ってほしいと願うのは筆者だけ・・・?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

山口真帆は滑舌悪い青森出身!Showroomのニコ動画デマで謝罪?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ