gossip News pickup Sick エンタメ

椿隆之(仮面ライダー)現在ゴルフクラブで殴られ入院?病院どこ?

2016/11/10

元仮面ライダーの椿隆之が昨夜路上でバイク運転手とトラブルとなり口論!駆け付けた男にゴルフクラブで顔面を殴られたとのこと。

現在のケガについては重症と報じられているので入院している模様。

俳優が顔にケガはヤバイ!入院先の病院名や病状・容態を調べてみますが大丈夫でしょうか?

 

スポンサードリンク

 

元仮面ライダー剣の椿隆之がゴルフクラブで顔殴られ重傷

仮面ライダーシリーズの仮面ライダー剣の主演で有名な俳優!椿隆之が顔面に重症を負ったというニューズが報じられました。

事件は8日午後9時頃東京都中野区で発生!

椿隆之が中野区の路上で歩道から車道に出た際、通りがかったオートバイと交通トラブルとなり運転手の男と口論となったようです。

その後この騒動に気付きオートバイ運転手の弟が駆けつけ、ゴルフクラブで椿隆之の顔を殴り重傷を負わせたという。

最初にトラブルとなった男は殴った男の兄だったようですが、弟を呼んだのか?それとも近くにいて口論に気付いたのかは現在不明です。

 

椿隆之は顔面に重症を負ったようですから、現在は病院に入院しているとの情報があります。

病院名や容態について調べましたがまだ詳細な情報はありませんでしたが、病院の場所に関しては東京都中野区周辺ということは間違いないようです。

現在入院!仮面ライダー椿隆之のwiki画像プロフィール!

wikiプロフィール

職業: 俳優・元仮面ライダー
芸名: 椿隆之(つばき たかゆき)
本名: 椿隆之(つばき たかゆき)
出身: 千葉県
出生: 1982年6月28日(32歳)
身長: 185 cm
体重: 不明
血型: O型
学歴: 不明
所属: itoko production
活動: 2001年~

略歴
2001年:映画「GO」での俳優デビューをキッカケにCM出演を果たす。
2004年:仮面ライダー剣(ブレイド)で主人公・剣崎一真を演じる。
2006年:映画「君はまだ無名だった。」深瀬和実 役で主演を演じる。
2014年:ユニット・サーティワンアイスクリーマーズを結成し舞台演出を担当。
その他TV・舞台・CMで活躍

 

スポンサードリンク

 

椿隆之のゴルフクラブ顔重症事件!ネット上の反応!

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

いやー、イケメン俳優が顔に重症はマズイでしょう。

詳細な状況はまだ分かりませんが内容から判断するとこんな感じではないでしょう?

椿隆之が突然車道に出たことでバイクの進路妨害!運転手がヤンキーだったことで口論!弟もヤンキーで収集つかず!

結果事件発生という流れだったと思います。

ゴルフクラブで頭や顔を殴ったらどうなるのかも分からなかったのでしょうね!

早い回復を願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

椿隆之(仮面ライダー)現在ゴルフクラブで殴られ入院?病院どこ?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, News pickup, Sick, エンタメ