gossip エンタメ

佳子さまのビキニ姿を大学の彼氏が流出?私服画像にヤバイい噂も!

2017/05/23

佳子さまのビキニ姿に注目が集まっていますが、彼氏や大学生が画像を流出させる可能性がるとの噂が!

さらに”かわいい”と評判だった私服タンクトップ姿のすっぴん写真にブス疑惑が浮上しています。

色々と注目を集める佳子さまの彼氏やすっぴん写真画像のブス疑惑にスポットを当ててみましたがその結果は?

 

スポンサードリンク

 

佳子さまの彼氏はジャニーズ手越似の富士急行御曹司?

佳子さまの彼氏についてはこれまで色々な噂がありましたがぞ存知でしょうか!?

最初話題になったのは”富士急行の御曹司”で、ジャニーズのNEWS”手越達也”似のイケメン彼氏ということでした。

しかし調べていくとこの手越似の御曹司というのは、現在慶応大学法学部を卒業しメガバンクのエリートとして勤務する佳子さまの姉・”眞子さま”の同級生だったようで幼い頃は佳子さまと宮邸で一緒に遊ばれた経験もある近い存在だったとのこと。

結果彼氏ではなかったということが判明していますが、なぜこのような噂が広がったのかは不明!ツーショット画像を撮られた訳でもなかったのに・・・。

結局は誤報だったようです!

彼氏は大学サッカー部の同期or先輩?私服画像に驚き!

現在の佳子さまの彼氏としてもっとも有力視されているのはご存知の方も多い、佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)のサッカー部所属の先輩と言われています。

少し前に一部写真週刊誌が”デート現場”をキャッチしたとツーショット画像付きの報道で話題になりましが覚えているでしょうか?

ただデート現場という報道は少々大げさな表現!スクープされたというデート現場は大学の行事中の場面だったからなんです。

彼氏と思われる男性とのツーショット画像を報道したのは女性誌ですが、画像には公の場で見る上品な佳子さまとは打って変わり大胆な私服(タンクトップ)姿の佳子さまが写っていたので少々驚きました。

これだけでも十分に衝撃的だったんですが、横には彼氏と思われる男性が写っています。

この様子がスクープされたのは2015年5月15日中央自動車道の談合坂サービスエリア!

この日、佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の新入生行事の「リトリート」という合宿先に向かう途中に立ち寄った時の様子です。

タンクトップに、ジーパンとVANSのスニーカーを合わせたラフな私服で、ブルーのマニキュアをした手にはピンク色のお財布を持ってます!!

そして1枚の写真画像奥に写る男性と同じ男性が2枚目では仲良くツーショットで写っていますよね・・・。

%e4%bd%b3%e5%ad%90%e3%81%95%e3%81%be%e3%80%80%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

%e4%bd%b3%e5%ad%90%e3%81%95%e3%81%be%e5%bd%bc%e6%b0%8f%ef%bc%9f

このツーショット写真画像に写る彼氏と噂される男性は、大学”サッカー部の先輩?”と言われていてタレントの上地雄輔似のイケメンとのことです。

ただこの彼氏に関しては先輩ではなく同級生とも言われていて、現時点でははっきりとは分かりません。

仮に彼氏が大学サッカー部だとすればこの中に居るんでしょうね・・・^^

国際基督教大学サッカー部の皆さん!

なんとなく5番の方が写真画像のシルエットに似てる気が・・・?

このツーショットが撮られた時、学生の集団からは明らかに離れた状態でしばらく談笑するなど楽しく過ごした佳子さま!私服(タンクトップ)姿でイマドキの女子大生の格好をするのには相当苦労したようです。

それは母・紀子さまと以前からファッションについての考え方で口論が絶えないという現実があるからなんです。

今時のファッションを望む佳子さま VS 立場をわきまえたファッションを望む紀子さま

といった構図でしょうか・・・(^^;

この辺の問題は内容の違いはありますが一般的な家庭でもよくあること、ある意味好感が持てます。

 

スポンサードリンク

 

ビキニ姿の写真画像を彼氏が!?それとも大学生が流出?

佳子さまの検索ワードに”ビキニ姿”というキーワードが検索されていますので何故なのか調べてみたらこちらも週刊誌報道が元になっているようです。

報じられた内容を要約するとこんな内容・・・。

2015年4月8日に佳子さまが入学したICU(国際基督教大学)の必修科目に水泳の授業が予定されているとのこと!

その水泳の授業で使用する水着に規定がないことから、佳子さまがビキニ姿で授業を受ける可能性を示唆した内容でした。

大学生ともなれば「ビキニ・タンキニ・パレオ」などオシャレな水着で授業を受ける女子学生がほとんどなことから、佳子さまのビキニ姿が見らる可能性があるといいます。

でもどうやって佳子さまのビキニ姿が見らるの・・・?

ICUでの水泳の授業は室内プールで男女別で行われるようなんですが、今学生の間でも話題になっているのが○撮による水着(ビキニ姿)の写真画像が流出する可能性なんです。

どうやら佳子さまのビキニ姿のショットを狙っている学生(男女)がいるとも噂されているなどキャンパス内でも話題になっているとのこと!又”彼氏の存在”だって例外でがありませんからね。

室内プールがある建物には守衛が配置されているので”第三者による撮影”に関しては心配ないようですが、暫くこの話題は尾を引きそうです・・・。

秋篠宮家関係者の言葉として・・・

佳子さまもご自身に注目が集まっていることは当然理解されていますから、そういった写真がネット上などに流出する危険性も感じていらっしゃると思います。

佳子さまも大変です・・・。

私服!タンクトップですっぴん画像が○○似でブスと噂?

なんとも失礼な噂が・・・!佳子さまがすっぴんで私服のタンクトップ姿の画像がシンガーソングライターの”山下達郎”に似ててブスと噂になっているようなんです。

ファンの1人として早速写真画像を調査!そんな訳あるはずないだろと思い画像検索し噂の写真画像を発見・・・(^^;

あれっ!なっ、なんか似てるかも・・・(_ _,)

%e4%bd%b3%e5%ad%90%e3%81%95%e3%81%be%e3%80%80%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%973

この写真画像の顔拡大版。
↓↓
%e4%bd%b3%e5%ad%90%e3%81%95%e3%81%be%e3%80%80%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e9%a1%94
↓↓
%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e9%81%94%e9%83%8e2

撮られた時のアングルが悪かったのと、ほぼ”すっぴん”に近い状態が運悪く重なった結果なんでしょうね!

それにしても一枚目の写真画像と同じ日で同じ敷地内で撮られた物らしいのですが、見事に別人レベルで違って見えます。

まっ、このワンショット以外”かわいい”佳子さまなので不運だったということにしておきます・・・。

関連記事佳子さま留学!イギリスリーズ大学の学生寮やクラブ画像入手!

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

アイドル皇族ともまで言われる佳子さまはプライベートまで監視され気が休まる時がなく大変そうです。

大学生となった今では「合コン」にもSPの目が光り、個室に居てもなんらかの方法で監視されているとも言われています。

最近では”ますます綺麗になった”と噂される佳子さま!今後も話題が途切れることはなさそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

佳子さまのビキニ姿を大学の彼氏が流出?私服画像にヤバイい噂も!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ