gossip Love&divorce エンタメ

山下智久 石原さとみドラマ月9キスシーンの未公開動画は見た?

2017/04/27

山下智久と石原さとみにフライデーじゃなくてマンションデート報道がありました!これまでは噂のレベルだったのでが2度目となると本当に彼氏彼女の関係だったということなのでしょうか?

月9キスシーンが交際のキッカケとの噂ですが、そのドラマキスシーン未公開動画のショットを見つけましたので貼っときました。

石原さとみと山P(山下智久)って本当に交際してるんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

石原さとみと山下智久の彼氏&彼女熱愛フラーデー?経緯!

石原さとみと山下智久の交際を思わせる報道は上記にあるよに、5月と10月の2度です!

5月に報じられた内容はこうでした・・・

石原さとみが目撃されたのは5月上旬!視線を避ける為、低い姿勢でタクシー後部に乗り込む姿でした。

タクシーで向かった先は「恋したお坊さん」で恋人役を演じた山下智久が住む都内の高級マンション。

この時は月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演したメンバー3~4人で集まってのホームパーティーだったようで、熱愛報道にはなりませんでした。

ただこの時ドラマ関係者の話として山下智久は・・・

山Pはこのドラマにかなり賭けていて、男友達との“夜遊び”も控えていました。
それにキスシーンの収録でも彼はめちゃめちゃ気配りをして優しいんです。
そんなことで…と思うでしょうが、最終回を迎える頃には、石原さんは山Pの“キスの嵐”に加え、思ったより全然マジメで優しい彼にすっかりハマッていた気がします。

と、初共演し恋人役を演じた”石原さとみ”に対して特別な思いを持っていたとも受け取れることを話しています。

こうしたホームパーティーはその後も何度か続けられていて、時々”2人で会っていた”こともあったようです・・・(^^)

女性セブン・石原さとみ&山下智久自宅マンションデート!

そして10月19日女性セブンが「超厳戒態勢で自宅マンションデート」と題して”2度目の熱愛交際”を報じました!

その報じられた内容はこうでした・・・

今回の密会場所は前回とは逆で、石原さとみが待つ自宅マンションを訪れた山下智久。この日大阪で行われたKinKi Kidsのコンサートに顔を出した帰りをスクープされています。

2人を知る共通に知人の話として・・・

2人は交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。
会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。

そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきます。

さてどこまで真実なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

彼女&彼氏から結婚へ?ドラマ月9キスシーン未公開動画!

石原さとみと山下智久の熱愛のキッカケとなったと噂されるドラマ月9キスシーンの”未公開動画”なるものを発見しましたので共有させていただきました!

間違っていたらゴメンナサイ!
↓↓

削除されてたのでこちらの動画をどうぞ!

ついでに確か”ネット限定”とされているガルボミニの食べ方動画も貼っときますね!

でもほんと可愛いです・・・(^^ゞ

石原さとみと山下智久の熱愛最新に関するネットの反応!

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

石原さとみと山下智久(山P) との交際報道に関しては、ネット上でも”デマ扱い”されていてほとんど信用されていませんでした。

筆者も最初は同じ感じで思っていましたが、2度目となると全くの”デマ”ではなさそうです。

だた結局のところ、ツーショット写真画像などの決定的なスクープがないというのも事実!

今後の行方に注目ですね・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

山下智久 石原さとみドラマ月9キスシーンの未公開動画は見た?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ