gossip エンタメ

原奈々美は堀北真希の妹でモデル!AbemaTVで年齢が判明したよ!

 

原奈々美の年齢判明!堀北真希の3人姉妹の三女でモデル原奈々美のインスタやAbemaTV動画がかわいいと話題ですが本物?と疑いの声も。

そこで早速次女”あさみ”のことや三姉妹の本名や年齢、wikiプロフィールも調査しました。

堀北真希の引退が噂される今後、原奈々美は芸能界入りするのでしょうか?

スポンサードリンク

 

第1子妊娠中の堀北真希は長女!三姉妹の本名や家族構成は?

上記画像は第1子妊娠中の堀北真希の卒アルなのですが、そこに記載されている名前に注目!本名が記載されています。

そうです堀北真希の本名は”原麻里奈”なんです。

そして苗字”原”を名乗る女性が注目され、堀北真希の妹だということで話題になっているんです!!

その女性は”原奈々美”で堀北真希の妹とされています。

 

現在ネット上には堀北真希姉妹に関する情報が色々あり、分かりづらくなっているので簡単に整理してみました。

堀北真希は東京都清瀬市にある6畳3部屋の2DKアパートで育ち、家族は両親と3人姉妹の5人!苗字は””となっています。

そして現在明らかになっている原家3姉妹の”本名”は・・・

・長女:原 麻里奈(堀北真希)
・次女:原 あさみ
・三女:原 奈々美

と言われています。

 

ネット上で話題になっているのは”三女の原奈々美”で現在はモデルとネイル&アイリストとして活躍しているようです。

話題になるキッカケは、”ar”(女性ファッション雑誌) に掲載された写真画像が堀北真希に似ていて可愛いとツイッターに投稿!

このツイートに約7日間で約8900リツイート「いいね」2万3000件以上となり一気に拡散されファンの間で知られる注目が集まるようになりました。

そのツイートされた画像がこちら!
↓↓
%e5%8e%9f%e3%80%80%e5%a5%88%e3%80%85%e7%be%8e

だた芸能界デビューをしている訳ではないので、wikiプロフィールなど不明な部分も多いことから年齢や出身高校など多く検索されているようです。

そんな中、最近AbemaTVに出演したことで年齢が判明!話題になっています。

注目のAbemaTV動画はですが残念ながらちょっと短いですよ!!

原奈々美はどんな人?年齢やwiki画像&動画プロフィール!

原奈々美がインスタでAbemaTVに出演を報告!

原 奈々美wikiプロフィール

職業: モデル・アイリスト
芸名: ななみ or NANAMI
本名: 原 奈々美
出身: 東京都清瀬市
出生: 1994年?月?日(22歳)
身長: 150~160cm
体重: 45kg前後
血型: 不明
3S: 不明
学歴: 京都立久留米西高等学校→日本美容専門学校
姉妹: 3姉妹
長女: 堀北真希(本名・原麻里奈28歳)
次女: 原 あさみ(年齢不明)
三女: 原 奈々美
所属: NAIL&EYELASH SALON「HOME」・原宿 原奈々美 PROFILE ページ
所属: 「ar」女性ファッション雑誌(読モ)

現在、堀北真希の3姉妹の妹として三女原奈々美が注目されていますが、次女の”あさみ”に関しての情報がまったくありません。

調べてみたら次女の”あさみ”はこういった関係の仕事には就いていないようですから、一般的な職業を選び就職したのかもしれませんね!

ただ表立って知られていないだけで、芸能系に近い仕事をしている可能性も捨てきれません・・・。

突然!次女の”あさみ”が既に芸能人だったなんてことが発覚しでびっくり!なんてことはないか!?

原奈々美がこれだけ堀北真希に似てるとなるとどうしても次女の”原あさみ”のお顔を拝見したくなります!無理でしょうが・・・。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

いやいや堀北真希の妹がこんな形で注目され始まっていることに少し驚きました。

今後芸能界にデビューするのかは分かっていませんが、本人が希望するというより芸能事務所がほっとく訳がありません!堀北真希の妹というだけなくもれなく”可愛い”まで付いてきますからね!

AbemaTV出演がキッカケとなり、メジャー感が強くなってきました!今後のTV出演に注目です。きっと出ますよTVに・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

原奈々美は堀北真希の妹でモデル!AbemaTVで年齢が判明したよ!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ