gossip Love&divorce エンタメ

ほのかりん 川谷絵音の彼女で半同棲中!目標タレントがベッキーwww?

”ほのかりん”が川谷絵音の新恋人or彼女!現在19歳のモデル&タレントの”ほのかりん”と川谷絵音が交際を認めた上に半同棲生活を送っているらしい。

先月末に”20代美女自宅にお持ち帰り”と報じられた際には女性の素性は不明でしたが今回判明!偶然かは分かりませんが”ほのかりん”の目標としていた人物がヤバイんです!!

さてさてベッキーの復帰が現在も叶っていない中での交際&半同棲報道にどんな反応が起きているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

新恋人or彼女”ほのかりん”と川谷絵音はマンション同棲生活!

ベッキーとの不倫騒動で話題だったゲスの川谷絵音がまたまた注目を浴びています!

先月末に”20代美女自宅にお持ち帰り”と報じられた女性が一般人ではなくて、現在Eテレ「Rの法則」に出演中の19歳のタレント”ほのかりん”!

両所属事務も交際を認めている上になんと川谷絵音のマンションで同棲生活を送りながら、温泉旅行なども楽しんでいるようなんです。

川谷絵音といえばやはり頭から離れないベッキーの存在。復帰会見した現在でもほぼ休業状態で、最近決まった仕事といえば10月からのラジオ番組だけという現状!挙句の果てには「1人ラーメン」なんてスクープを報じれれる始末。

これまでの事後一連の流れにはさすがに”不公平”との声も多くありますよね。

そんな中の交際&同棲報道!さらに知り合った場所が未成年者はヤバイ三軒茶屋の”バーP”となっています。

 

ネット上の反応・・・


スポンサードリンク

 

”ほのかりん”の経歴やwiki画像プロフィール!


wikiプロフィール

職業: モデル・女優・タレント
芸名: ほのかりん
本名: 非公表
出身: 神奈川県
出生: 1996年10月4日(19歳)
身長: 165cm
体重: 46kg
血型: A型
3S: 80 - 59 - 84 cm
学歴: ○○高校卒業(校名不明)
家族: 母親・デザイナー&カメラマン・妹(13歳)
所属: GMBプロダクション
活動: 2009年~
趣味: ギター・ピアノ
2009年04月:バンダイ『ハルミカ』のCMでデビュー。
2010年09月:雑誌「Hana*chu→」の専属モデルとして活動。
2011年05月:雑誌「ニコラ」の専属モデル(ニコモ)として活動。
2011年12月:Rの法則(Eテレ)にレギュラー出演。
2012年04月:仮面ライダーフォーゼでドラマ初出演。
高校卒業後  :ガールズバンド・コムシコムサ結成(ギター担当)ギター担当


[コムシコムサvsバンドスクールLiVEJAM]

コムシコムサというバンド名で動画が上がっていましたが、この動画に映っているのか確認できませんでしたがどうでしょう確認できましたか?

”ほのかりん”!目標とする人物がなんとベッキーだった。

”ほのかりん”のデビューのキッカケは少し変わっていて、なんと母の知り合いの誕生パーティーに参加した時、偶然居合わせた現在の所属事務所GMBプロダクション社長にスカウトされたということらしいですよ。

芸能事務所社長が出席するパーティーに参加できる母親って”ただ物じゃない”と思って調べたら、職業が「デザイナー兼カメラマン」ということでしたので仕事上芸能関係者との繋がりがあったのかもしれません。

今回の”ほのかりん”と川谷絵音の熱愛交際報道でもっとも面白と感じたのは”ほのかりん”の目標とする人物像!

それはなんとなんと”ベッキー”!もう一度”ベッキー”!だそうです。

これってふざけていってる訳ではなさそうで、この目標を口にしていたのは2012年頃なので単なる偶然だったんでしょうね!?

”ほのかりん”は、高校卒業後「コムシコムサ」というガールズバンドを結成しギターを担当していたという、ベッキー以外の共通点もありますが・・・。

 

この話題について思う事・・・・。

%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab3

川谷絵音・ベッキー・ほのかりん!この先どんな形で再注目さるのでしょうか?

速攻破局!まさかの年の差婚!長ぁーい同棲生活!

川谷絵音という男、筆者には予想できない動きをします・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ほのかりん 川谷絵音の彼女で半同棲中!目標タレントがベッキーwww?・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ