News pickup

【JK驚愕】"妖怪サドル舐め"参上のモザなし画像見た?キモいけど!

 

ある家の軒下に女子高生の自転車を舐めまわす"妖怪サドル舐め"が現れたとツイッター上で話題になっています。

その舐めまわす姿写真画像はまさに妖怪!うぇ~ぞくぞくって感じですね!

実は過去にもサドルに関する事件が起きていて、その内容が面白いますので少し調べてみました。

なぜそこまでサドルに執着するのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

"妖怪サドル舐め" 事件に関する報道内容について!

今回の話題(事件?)は、ある女子高生が"妖怪サドル舐め"と題したこんな内容のツイートからだったようです。

"妖怪サドル舐め"

「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」。「ちなみにハンドルもしゃぶり回されてたよ」

という内容のツイートを↓の画像付きでツイートしたことで発覚・拡散していったようです!

実はこのおじさん、以前からこの女子高生の所有する自転車に近づいて”なんかしていた”ようで、不信に思った女子高生が母親とともに監視!

すると問題のおじさんが女子高生の自転車のサドルを舐め初めたといいます・・・(゚A゚;)ゴクリ

そしてなんと舐めていたのはサドルだけではなく・・・

ハンドルも舐めていた」ようなんです・・・( ゚Д゚)ヒョエー
↓↓

①妖怪サドル舐め画像

②妖怪サドル舐め画像

 

ハンドル舐め画像がないのが残念ですが、結構キモいショットです。舐められた本人はこの状況を見てどう感じたんでしょうか?お気持ちお察しいたします。

ネット上の反応は・・・。

このチャリ捨てるしかないな。

 

”わさび”塗っておくしかない!

 

このおじさんについて「家の下に住んでるおじさん」となってるけど、敷地の高低差で下に住んでるって言ってるのか?それともアパートの下に住んでる住人だったらちょっとヤバイですよね!

あぁ~顔合わせたらなんて挨拶をすれば・・・(・_・;

 

スポンサードリンク

 

"妖怪サドル舐め" 以外のサドル事件はまだまだあった!

自転車のサドルに関する事件を調べてみる今回の"妖怪サドル舐め"以外にも結構ありました。

過去起きたサドルに関する事件でとりわけ有名になったのは、2011年9月9日と10月14日に東京大学のキャンパス内の自転車駐輪場で起きた「サドルのブロッコリー交換事件」です。
↓↓
%e3%82%b5%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%83%bc
引用-http://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/w/news020/news2ch049.jpg

 

この事件は東大のキャンパス内の自転車駐輪場の自転車のサドルがブロッコリーに差し替えられたという不思議というかちょっと変な事件として以前話題になったことがあります。

その後の捜査で検挙されたのは東大生ではなく、日本医科大の4年の学生だったらしく動機は不明となっています。

さらにこの事件を模倣したのかは定かではありませんが、2015年7月に東大で又同様の事件が起きニュースになっていますね!!

"妖怪サドル舐め"超えサドル200個を盗んだサドルフェチ!

こりゃまた凄い!数では"妖怪サドル舐め"やブロッコリーを超えてます。

2013年8月、横浜市で自転車のサドル3個を盗んだ男が逮捕されたんですが、家宅捜査の結果!なんと200個もの女性用サドルが男の部屋から発見され「サドルフェチ」と言われた有名な事件があったんです。

なぜこの事件が有名になったかというと、200個ものサドルを盗んだからではなく、自身を「サドルフェチ」と呼び報道されたことで「変態扱いされた」として名誉棄損でメディア6社を相手取った裁判を起こしたことで注目されたんです。

2014年から始まったという・・・

私は「変態ではない!

を主張した裁判の行方については不明ですがその行方が気になってしまいます。

あっ!こちらは番外編です!!
↓↓


この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab3

収集癖・フェチ・拘りは、人それぞれ違います。

筆者もそれなりのフェチ的要素は持っていますが、問題は度合いというより他人・第三者に対する「迷惑・損害・不快感・不信感」などが及ばない範囲かどうかということ!

極端なフェチであっても他人に迷惑を掛けない範囲であればOKってことですからね!

今回の"妖怪サドル舐め"騒動に関して警察に通報したのかは分かりませんが、放置しているとエスカレートする可能性もあります。

筆者的には第三者(警察)へ相談した方が良いのではないかと思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

【JK驚愕】"妖怪サドル舐め"参上のモザなし画像見た?キモいけど!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-News pickup