gossip Love&divorce

吉高由里子 彼氏は大倉忠義&野田どっち?消えたので分かりません!

消えた吉高由里子が関ジャニ大倉忠義との熱愛を写真画像付きでフライデーされましたが共演歴はありません。

大倉忠義の自宅への通い愛と報じられましたが、お互いの交際相手”芹那や野田洋次郎”はどうなってしまったのでしょうか?まさか二股じゃないですよね!!

ファン疑問の「皿の謎」が解けたということなど色々調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

消えた吉高由里子が彼氏・大倉忠義自宅で同棲?野田は!

最近メディア露出がほとんどないことから”消えた”と噂される吉高由里子!でも恋愛の噂からは消えないようです。

"関ジャニ∞大倉忠義への自宅に通い愛"という見出しで変装した姿の写真画像付きでフライデーが報じた内容はこんな感じ!!

 

フライデーの報道内容ではスクープ時期は6月下旬。都内高級住宅街にある大倉忠義の自宅マンションに黒いニット帽とメガネで変装し「通い愛」をする吉高由里子の姿を報じています。

[フライデー拡大画像!変装姿で孟ダッシュ!?]

吉高由里子は大倉忠義の自宅マンションに向かう前、あるカフェに一人で立ち寄って3時間ほど時間を潰した後に大倉忠義の自宅マンションに向かっていたようなんですがその理由が判明しまた!

なんとなんと、吉高由里子は大倉忠義の自宅マンションから仕事先に向かう生活を送っていたんです・・・(゚.゚)

簡単に言えば"同棲生活"を送っているといっても過言ではない交際状況ということらしい。

実は2人の親密さを伺わせる証言は他のもありました!今年3月頃には西麻布にある会員制バーで仲良くデートを楽しむ様子が目撃され、6月には大阪でのデートが目撃されていたんです。

注目しなければいけないのは、大阪には大倉忠義の「実家」があるということ!?もしかして実家家族への紹介も済んだ、公認の交際ということなのでしょうか・・・?

そういえばこの2人、それぞれに交際報道があったのですがどうなったのかな?

そんでもって大倉忠義のファンの間にあった「皿の疑問」が解けたって一体なに?何なの?

大倉忠義ファン!皿の疑問や吉高由里子の稲庭うどん疑惑画像

それぞれのファンの間では、吉高由里子がツイッターで大倉忠義との”交際を匂わせている"という疑惑があったようなんです。

なんか最近、嵐の二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛交際の話題でも同じような感じになってましたよね・・・(^^;

こちらの理由はこのツイート&画像です・・・。

そしてこのツイートがされる少し前の5月19日。大倉忠義が更新した公式携帯サイト・Johnny's webで「稲庭うどんを食べました」と記載していたことから、2人の好みが一致しすぎているとファンの間で騒動になっていたようなんです。

さらに4月に放送された「ジャニ勉」内で食器なんかに興味なっかはずの大倉忠義が、大きさの異なるお皿や食器類をいずれも2個づつ購入!ファンから不思議に思われていたんです。

しかし今回の熱愛報道で「ファンは納得」!という経緯だったんですね。

 

スポンサードリンク

 

大倉忠義と吉高由里子!以前の画像フライデー報道について

2人は元々共通の知人を通じて友人だったようで、共演などの経緯は無く、交際のキッカケは破局した野田洋次郎の恋愛相談をしたことだったといわれています。

そのお互いの恋愛歴は次のようなもの・・・。

■大倉忠義と芹那の場合・・・

大倉忠義の最後の熱愛交際報道といえば2014年9月に報じられた芹那ということになりますが"ガセ"ではないかという噂もあって、本当に交際して「いる?いた?」のかは不明!

ただ芹那は大倉忠義とお揃いと見られたいのか、私物のファッション画像をツイッターにアップするなどしたことから「ファンを挑発している」と批判コメントが殺到していたという経緯があります。

ファンの間ではこの挑発行為ともとられる行為はファンに対してではなく、今回熱愛が報じられた"吉高由里子に対して"ではないかと言われています・・・。

一部の報道では1年以上の交際が、2015年10月に破局と報じられましたがこれに関しても不明ですね!

 

■吉高由里子と野田洋次郎の場合・・・

吉高由里子最後の熱愛交際報道といえば2013年9月人気バンドRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎だったが2015年2月に野田洋次郎に振られる形で破局したらしく、親友として有名なハリセンボン近藤春菜らが女子会を開いて吉高由里子を慰めたと言われています・・・(^^;

 

一時は半同棲状態だったことから結婚の噂までありましたが、野田洋次郎が気難しい性格の持ち主だったらしくケンカも絶えなかったようで路上の喧嘩を写真スクープされています!!
↓↓
[吉高由里子と野田洋次郎の路上喧嘩写真画像!]

これらの経緯から考えると、吉高由里子は二股ではないらしいですが大倉忠義の方はちょっと微妙な感じ!
でも本気交際を決定づけるような写真画像などが存在している訳ではないのでどちらにしても今後交際に関してのマイナス影響はなさそうです。

大倉忠義の自宅マンションへ入る際にはインターホンも押さずに地下駐車場に向かう吉高由里子が確認されていることからすでに"愛カギ"も渡されている様子。

このまま最終段階まで進むのでしょうか・・・( ^^)/

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab3

今回の吉高由里子と大倉忠義の熱愛報道についての真偽はどうなんでしょう?

野田洋次郎との破局が報じられた時は近藤春菜らの件があったことで事実関係が分かったのですが、今回は報道後の動きや噂がまったくありません。

一部のファンからはデマとの噂もありますが筆者は事実だったと思っています。

ただ注目しなければならないのは”大倉忠義がジャニーズ”だということ。

最近もジャニーズ絡みの熱愛で色々ありましたがスキャンダルは困るってことです!ジャニーズ側が。

ジャニーズにとってこれぐらいのスキャンダルをもみ消すのは簡単ですからね・・・。

それにしても吉高由里子、このままでは本当に”消えた吉高由里子”なってしまいますがどうしているか心配になってしまいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

吉高由里子 彼氏は大倉忠義&野田どっち?消えたので分かりません!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce