gossip Love&divorce エンタメ

有田哲平 嫁の年齢や顔画像は?妊娠説をフライデー写真で検証!

2016/12/06

有田哲平が目白の自宅豪邸で同棲中の彼女と結婚し嫁になりました。フライデーの熱愛報道から約7ヶ月、一時ローラと3月末日にも結婚するとの報道もありましたがどうやらデマだったようです。

嫁は一般人で元女優とも噂されていますが顔写真画像や年齢、妊娠と自宅の場所も気になるのでスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

有田哲平結婚!彼女が嫁に。名前・年齢・職業は?

くりぃむ有田哲平が11月29日に結婚したようです!

発表はご存知「しゃべくり007」内で行われたのですでにご存知と思いますので、年齢や簡単な情報を記載します。

■お相手女性(嫁)の情報
一般人の女性で女優の高橋ひとみ似。元女優だったとの噂もあります。

■嫁の名前・年齢・職業
名前・年齢・職業についてすべて非公開。年齢年下と公表。

■出会いと時期
合コンで知り合い交際2年を経て結婚に至っています。

■プロポーズの言葉
有田哲平から現在の嫁に・・・

「そろそろ(結婚を)発表しようと思うから、ちょっと婚姻届を持って来てくんない」

と切り出したことに現在の嫁が「はい」と返事をしたようです。

一般人女性ということもあり、年齢・名前・職業などは当然非公開!今後徐々に明かされる可能生はありますが現在は不明です。

フライデーが有田哲平と嫁の顔写真画像をスクープ!

4月28日にフライデーがこんな見出しで有田哲平の新恋人スクープについて報じています。

「くりぃむしちゅー」有田哲平3億円豪邸でスレンダー美女とゴールイン目前!

結果的にこの時点でのスクープ内容は正解!間違いなくこの彼女が結婚相手で嫁になった女性ということになりました。

 

報道内容を要約するとこんな感じです・・・。

「くりぃむしちゅー」の有田哲平が以前から噂になっていたローラと破局した後に、密会を重ねていたとされる自宅マンションを売却!新恋人(彼女)との為に購入したとされる3億円とも言われる東京目白?の自宅豪邸で半同棲生活を送っているという内容でした!

フライデーでは2人の半同棲生活の様子について次の様に伝えています・・・。

自宅ガレージに戻ってきた有田哲平のポルシェを運転すていたのは戸田恵梨香似のスレンダー美女だった!

目白?の自宅マンションに帰ってきた新恋人(彼女)は丸一日有田哲平の自宅豪邸から出てこなかった。

翌日の夕方、有田哲平の自宅豪邸で一夜を共に過ごした新恋人(彼女)は自転車でスーパーやドラッグストアから日用品などを大量に購入し再び有田の豪邸へ戻り連泊した。

新恋人(彼女)は有田哲平がが仕事に出かける直前まで共に過ごしていたようだがその後に自宅アパートへ帰っていった。

以上のよに伝えていますが、このような様子は今回だけではないようです。

連日に渡りスーパーで食材を吟味する姿が何度も目撃されていることなどから、2人はほぼ同棲状態といっても過言ではない状況だと報じています。

これまでよく”バレなかった”と不思議に思っていたのですが、関係者の話では有田哲平の恋人(彼女)の存在を知っているのは「限られた芸人仲間だけ」だけで極秘にしていたようです。

ただ残念なことに一般女性ということもあり目隠し写真となっています。

真偽が不明ですがこちらの写真画像が嫁との噂もあります。

有田哲平の彼女報道に関して忘れてはいけない人物が存在しますよね!これまで有田哲平の彼女報道に必ずといっていいほど名前が取りざたされたあの人物。

そうですローラです・・・。

一部女性週刊では今年3月末日にも結婚するのではないかとか、有田哲平の豪邸購入がスクープされた際には料理好きのローラの為に"特別にオーダー"したシステムキッチンを用意し結婚間近などという報道がされていました。

これらの報道に対してローラは・・・。

有田哲平との彼女・交際・結婚報道にローラ反撃!

[ローラ・・・]

[ファンの反応・・・]

などと多くの応援メッセージがツイートされています。

ただ、ローラが有田哲平に好意を持っていたのは確かなようですね!!

ただ友達としてですが・・・(^^;

一連の流れを振り返ると、やはりほとんどがデマだったんですね!!

 

スポンサードリンク

 

3億自宅豪邸は目白?住所や場所が気になる!

これまで有田哲平の自宅豪邸の住所や場所について色々な噂が囁かれていますが現在もその場所は特定されいないようです。

これまでの情報を整理すると・・・

場所は都内の一等地で超高級住宅街

皇室関係の邸宅や公爵の屋敷があった土地柄

中古物件を購入しリフォーム

ネット上で噂される候補となる場所・・・

A 目白
B 目黒
C 白金
D 代々木

これらが現在ネット上での候補地となっています。

ということで私の個人的な感覚として(目白?)と記載していました。

フライデー取材班は分かっているんでしょうが・・・(ーー;)

有田哲平の嫁に”妊娠&女優説”。写真画像で検証!

フライデーが報じた有田哲平と新恋人(彼女)報道があってからネット上では何故か"妊娠&女優説"が浮上しています。

調べてみたらフライデーにスクープされたこの画像に写る新恋人(彼女)のお腹が膨らんで見えていたことが原因だったようです。
↓↓

画像をよく~見ると・・・

う~ん確かに膨らんで見えますが、こういう体形の女性かも知れませんから一概に妊娠とは言えませんよね!

仮に妊娠していたとしたら4~5カ月といったところでしょうが、有田哲平が妊娠を分かっていて公表しないとは考えられませんから私個人の意見としては体形的な部分で妊娠している様に見えたのではないかと思っています。

皆さんも同じ意見だと思いますが・・・。

そして彼女と言われるこの女性が女優では?と噂されている件を色々調べてみましたがはっきりとした情報はありませんでした。

ただ、このスクープが報じられてからツイッター上に”舞台女優に似てる”というツイートがあったのでそれが元になって拡散したのではないかと思っています。

有田哲平が直撃を受けた時、近所の誰かは目撃しているでしょうから、当時出入りしていた女性の話題がツイートされたんでしょうね!

仮に女優だったとしたら有名な方ではなく、駆け出しって感じなのかも・・・。

有田哲平フライデーが直撃取材!自宅豪邸で彼女追及!

フライデーでは今回の有田哲平と新恋人(彼女)との報道に際して豪邸自宅前で直撃取材をしていますが、有田哲平は「いや、ちょっと……すいません」と言葉少なに元気がなかったとのこと。(画像もなんかテンション低い感!)

フラーデーの取材班は、これまでとは明らかに違って見える有田哲平の「態度・表情・話し方」に関して伝えています。

後になり言葉少なだった理由があったことが判明!!

なんと今回の熊本地震で実家が被災したことで避難生活をしていたことに心を痛めていたということだったようなんです。

遊びに関するゴルフなどのプライベートな予定のほとんどをキャンセルし熊本の事に心を寄せていると言われる有田哲平。そんな有田哲平の所属事務所はこんなコメントを出しています。

もういい大人ですからプライベートは任せています。
本人には”結婚を決めたら報告して”と言ってあります。素敵な女性がいるならむしろ万々歳です。

仕事柄、普段見ることがない優しさを垣間見たような気がします。

 

これまでの状況や結婚した現在の状況を前提にフライデーの写真画像を見ると、実は妊娠の可能性を否定できない状況に思えていました。

大安の日を選んで報告したと有田哲平説明していますがなんか怪しい。フライデーがスクープしたが4月後半!

近いうちに出産報告があるかもよ・・・(^^;

 

この話題について思う事・・・
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab3

その人がどんな人なのかって分からないものです。特に芸能人はイメージを作り上げて成り立つ職業ですからなおさらです!

お笑いのイメージしかなかった有田哲平が被災地熊本のことに心を砕いているということを聞くと”ハッ”としてしまいました!出身地でもありますからね。

熊本地震で被災された方々の健康と、早い復興を願わずにはいられません・・・。

ご結婚おめでとうございます・・・(^-^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

有田哲平 嫁の年齢や顔画像は?妊娠説をフライデー写真で検証!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ