gossip エンタメ

松岡茉優 腹筋画像は進撃の巨人ミカサ並み?トレーニングの成果!

2017/05/21

松岡茉優のトレーニングした腹筋画像が進撃の巨人のミカサ並みで凄すぎると話題になっていましたが、現在ではフライデーされた写真も話題です。

「おこだわり」でモーニング娘に加入する為のダンス特訓中に明らかになった腹筋は現在も維持しているのでしょうか?

二度見するほどとも言われた松岡茉優とミカサのの腹筋画像比較やフライデー写真などについて調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

松岡茉優の腹筋がミカサ並みになった訳はモーニング娘加入?

 

現在、女優・松岡茉優の腹筋画像が進撃の巨人ミカサ並みに凄いんじゃないかと話題になっていますがご存知でしたか?

なぜ松岡茉優の腹筋がそんなことになったのかはもう知っている方もいると思いますがこんな経緯した。

最終話「おこだわり」というフェイクドキュメンタリードラマでモーニング娘に加入するストーリーを演じる為にダンスを猛特訓した結果だったということです。

でも腹筋だけではなくて全体的にスタイルが良いんですよね!

仲には鍛えても今一つって感じの方もいますので、元々体形的・肉体的に恵まれていた部分もあったのかもしれません。

ただでさえ忙しい女優業!相当努力したようです・・・。

腹筋写真画像が以外な松岡茉優のwikiプロフィール!

[松岡茉優ドラマ『She』スペシャルインタビュー]

[オリコンYouTube公式チャンネル]

松岡茉優wikiプロフィール

職業: 女優、タレント
芸名: 松岡茉優(まつおか まゆ)
本名: 松岡茉優(まつおか まゆ)
出身: 東京都
出生: 1995年2月16日(21歳)
身長: 160cm
体重: 不明
血型: B型
3S: 80-58-85
学歴: ?中学 → 東京都立雪谷高等学校 → 日出高等学校
兄弟: 妹・松岡日菜(女優17歳で同事務所所属で元子役)
所属: ヒラタオフィス
活動: 2004年~

松岡茉優が芸能界に入ったキッカケをご存知ですか??

これがなんか、面白いというか適当というか力の抜ける理由なんです。

実は、芸能界に先にスカウトされたのは元子役で現在は女優として活躍する妹の松岡日菜

その妹の面接に母親と一緒にいたところ面接担当者に"お姉ちゃんもやってみる?"と言われたことがキッカケで現在に至っているということなんですがあまりにも簡単!いや適当って感じですよね!!

本人は、「妹のおかげで事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません。」と話しているとか。

ほんと人生ってどこでどうなるか分からないもだと思ってしまいますよね!!

 

スポンサードリンク

 

腹筋トレーニングで進撃の巨人ミカサ並みになった画像比較!

上記松岡茉優の腹筋画像が進撃の巨人!ミカサの腹筋並みに凄いんじゃないかという話題で盛り上がっているのでちょっと比較してみました!!

当然アニメなのでミカサの腹筋の方が迫力満点なのは当たり前のことでが、でもなんか体形やスタイル雰囲気など全体的なイメージがミカサっぽいかも!!

元々鍛えてるイメージや筋肉質な感じもなかったので、相当頑張ってトレンーニングしたんでしょうね!

 

写真画像フライデー!腹筋松岡茉優の手酌(^^;

題名通り、腹筋・松岡茉優がフライデーに手酌をしている様子をスクープされたようです。

そのちょっとした写真画像は検索すれば発見できますよ!

フライデーされてしまった場所は、東京赤坂にある寿司屋だったようで同席していたのは父親と会社の同僚だったらしく熱愛スクープとはならなかったようです。

写真画像のカットはこんな感じ!
・方ひざを立てておちょこを手酌でガブガブ行ってる所!
・周囲のお客が引いたことを確認しチューリップハットを脱ぎリラックス!

フライデースクープと言っても今回の場合、あれれって感じでしたが今までの路線を考えるとちょっとイメージダウン?大丈夫なのか気になってしまいます。

元々こんな感じの一面を持っている女性だったのかもしれませんね・・・(^o^)

 

この話題について思う事・・・・。

%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab3

芸能界では役作りの為に、痩せたり太ったりと体を酷使する話を聞きますが、松岡茉優の過酷なダンスレッスンもそう簡単なことではなかったはずです。

腹筋でも役作りならガンガンやる!そそんな気合いの入ったイメージは無かったのですが今回フライデーされた手酌写真というのも豪快さの一端なのかもしれませんね・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

松岡茉優 腹筋画像は進撃の巨人ミカサ並み?トレーニングの成果!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ