coming out Lifestyle エンタメ

加藤紗里 実家ステーキハウスミディアムは広島パリスビル1Fにある!

狩野英孝との交際騒動以来注目度を維持している加藤紗里。その影響は広島の実家で父親が経営するステーキハウスのミディアムにも及んでいるようです。

その影響は良いこと悪いことが半々らしく、ちょっと微妙な感じらしい。

そんな中騒動を心配した父親が広島から上京!娘の加藤紗里を心配していたようです。

今回はそんな加藤紗里の父親の「加藤正明」さんが経営する、ステーキハウス・ミディアムについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

加藤紗里の父親上京!ステーキハウス・ミディアムに連れ戻す?

最終的に6股疑惑にまで発展した芸人の狩野英孝との交際騒動で"一躍時の人"となった加藤紗里の父親・正明(58)さんが広島から上京しました。

一連の騒動を心配しての上京だったらしいのですが、最終的には「広島に連れて帰ろうと思た」と芸能界引退を進めたとの話もありました。

その理由について、父親の加藤正明さんは取材に対してこんなことを言っていたようです。

正明さんが、狩野英孝との交際を知るきっかになったのは姉・加藤采理(まり)さんの結婚式で、正明さんが彼氏の存在について聞いたことだったようです。

その時正明さんは特別な感情は持っていなかったといいますが現在は当然違います。

正明さん・・・

狩野さんは5股とか6股とか言われてるでしょ!

そんな相手、親としたら当然大反対ですよ。

別れたのならそれでいいと思います。

今回の騒動を機に娘にもいろいろ考えてもらいたいです。

と、ちょっと"怒った感じ"だったようですが親の立場からすれば、これほどの騒動を起こした娘を心配するのは当然かも知れません。

さらに正明さんは、TVで見る娘がどんどん痩せてきているし、電話で話していても相当参っているのが分かると話しています。

そんな娘、加藤紗里に対して正明さんは東京に出て6年、もう潮時。

本人も自分の限界には気づいているはずです。

近いうちに「広島に連れて帰ろうと思います」と話していたとのこと。

果たして加藤紗里は、この父親の言葉をどう受け止めるのでしょうか?

どういった経緯であれ、強いキャラが受けTV局からの出演オファーは増えています。

あの性格からすればそう簡単に引き下がるとは思えないのですが・・・。

 

スポンサードリンク

 

加藤紗里の実家広島のステーキハウス・ミディアム(画像)とは!】

加藤紗里の父親が経営するステーキハウスのミディアムは実家の広島にあるのですが、ちょっと場所や詳細について調べてみました。

まず最初はやはり場所ですよね!

はいこちです・・・。

・〒730-0033
・広島県広島市中区堀川町1-29 パリスビル 1F

[加藤紗里の実家・ステーキ&チーズケーキ ミディアム:ビュー]

[加藤紗里の実家・ステーキ&チーズケーキ ミディアム:地図]

◆ステーキハウスのミディアムの店内

・限定のテーブル席(一日一組)で、デートや記念日に。

[①ミディアム店内画像]

・一人でも気軽に食事ができるカウンター席。

[②ミディアム店内画像]

・ちょっと珍しい水出しコーヒー専用の特製サイフォン。

[③ミディアム店内画像]

 

ステーキコースはデザート付きの6品で¥5000円から!利用人数は2~11名に対応できるようです。

又「自家製ベイクドレアチーズケーキ」も人気らしい!

こちらのチーズケーキは「スポンジ・チーズ・生クリーム」を別々に焼いてから三層に重ねているという手の込んだものになっているのですが、お値段はなんと¥400円。

スーイツ好きの私にとっては試したい一品です。

ちなみに、この「ステーキハウス・ミディアム」の”スタッフ~”の情報はありませんので多分夫婦で経営してるのではないでしょうか?

 

そこでちょっと加藤家の家族構成についてですが、加藤紗里がご家族について公開していましたので分かる範囲ですがこんな感じの方々です。

家族構成は・・・

・父親の加藤正明(まさあき)さん

・母親の加藤ひろみさん

・姉の加藤采理(まり)さん

・加藤紗里(さり)さん

という4人の家族構成で、姉の加藤采理さんは昨年末頃に結婚したようですヨ。

 

加藤紗里の一連の騒動で実家のステーキハウスミディアムの知名度も上がりお客さんも増えたようです。

ただ一方では有名になるとよくある「いたずら電話での悪口など嫌がらせ」が多いことから加藤紗里がそんな人に対して・・・

 

実家のお店に嫌がらせ行為「やめてあげて~~」と、ブログで呼びかけた経緯もあります。

こうした迷惑行為をするにはほんの一部の人間だと思いますが、節度はしっかり守って頂きたいものです。

実家でご商売されてるご家族には関係のないことですので!!

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab3

狩野英孝との騒動以来、浮き沈みはあるもののしっかり芸能活動もこなしある程度の注目度を保っている加藤沙里。

当初は”売名行為”だなどど叩かれましたがスキャンダルを上手く使って知名度を上げたことに関してはちょっと関心しています。

自身では「打たれ弱い」なんて言ってましたけど実は「刃金のメンタル」の持ち主かもしれまんね・・・。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

加藤紗里 実家ステーキハウスミディアムは広島のパリスビル1Fにある!

・・・でした。

 

加藤紗里の新恋人って誰?昔の卒アル画像から年齢サバ読んでないと判明!

 

スポンサードリンク

-coming out, Lifestyle, エンタメ