gossip Love&divorce エンタメ

渡部建ネット見ろの最新2016も佐々木希破局ネタ?渡部は美味しい♪

2017/01/18

2016年最新渡部建のネット見ろ発言は佐々木希との完全破局のダメ出しってことですか?

ネット見ろって言われても正確な情報ないんで色々調べてまとめてみました!

そもそも佐々木希との熱愛交際や破局って本当にあったの?なんか疑わしいよねぇ~。

調べた感じとしてはアレじゃないですかね、アレ。

 

スポンサードリンク

 

渡部建のネット見ろ発言は佐々木希とのアレから始まった?

渡部建のネット見ろ発言が注目されるキッカケのなったのは2015年4月、佐々木希との熱愛スキャンダル報道から始まったんですよね。

当時報じられた熱愛報道の見出しは確か「ドライブお泊りデート」&「渡部健を合鍵で帰宅待ち」とかなんとかって感じで報じられています。

その中で一番大きく報じられた内容をちょっと振り返って調べてみましたらこんな感じの内容でした!

 

渡部建は現在レギュラー(準含め)5~6本を抱える売れっ子お笑い芸人!お笑い以外では「年間500軒の店をめぐる」と豪語するグルメ通としてバラエティ番組で活躍しているほか、インテリ芸人の側面も持ちグルメに詳しいというだけではなく行動心理学を学ぶなど熱心に「モテ修行」をしていることでも有名!グルメ本行動心理学の本も出版していますよね!

amazon リンク
  

 

そんな渡部建が当時たびたび東京中目黒にあるレストランで頻繁佐々木希と一緒にいる姿に目撃されていたことから熱愛発覚に至ったようです。

レストランで目撃される理由について、渡部建はグルメ本を出版するなど「芸能界のグルメ王」と言われるまでになった知識を生かし、佐々木希にオススメのレストランを紹介するなどし交際のキッカケを作ったのではないかということなんです。

ただ!二人を目撃した飲食店関係の方々はこんなことを話しています・・・。

「変装もせずに来るのでバレバレ。帰りはいつも酔っ払って、佐々木さんが渡部さんにちょっかいを出していますよ!」

などと2人の様子を話していますが、なんか違和感を感じませんかね!別に見られても関係ないっていうか、見られたいっていうか・・・・。

レストランに入る渡部健と佐々木希の写真画像

 

この飲食店関係者の証言から推測すると、報道されても構わないというよに見えることから3つのことが考えられます。

1つ目は、ただの友達だから隠す理由がないということ!2つ目は結婚を前提にしているので交際をオープンにしてもかまわないと思っている!

そして3つ目は計画的ということです。

筆者の個人的な意見としては、年齢的な部分をふくめて考えると2つ目だと思ったんですが回りの状況から判断すると1つ目の「ただの友達」だから隠す理由がないということが本当の理由だと思っていますが・・・。

 

スポンサードリンク

 

2016最新・渡部建ネット見ろは佐々木希との破局ネタ?

最初の熱愛スクープ報道から4ヶ月ほど立った頃、2人が都内をドライブし佐々木希の自宅を訪れる姿が目撃され熱々の仲だと報じています。

果たして本当に2人は交際していたのでしょうか?

繰り返しになりますが個人的な意見としては「ただの友達」と思っていて、もっと厳密に言えば「恋人にしたいけどただの友達」か「恋人よりただの友達がいい」って感じの付き合いだったと思えるんです。

 

なぜそう思うかというと・・・

実は渡部建!下積み時代からいつも周囲の芸人たちにこんなことを話していたようです!!

『俺は絶対に有名女優と結婚する!』

この言葉から想像すると佐々木希はどうでしょう?確かに女優ではありますがモデルとタレントのイメージが強くて「有名女優」というイメージではないというのがその理由なんです。

 

”おしゃれイズム”でも上田がネット見ろの渡部建を追求!

以前「おしゃれイズム」に渡部健が出演した時もきわどい質問で盛り上がりました。

番組冒頭でMCのお笑いコンビ・くりぃーむの上田晋也に「熱愛報道の方はどうなのよっ?」と、突然突っ込まれた渡部建・・・

「本当に何にもないです」「大人数でご飯を食べたのが数回ぐらいです」と熱愛報道を必死にというか楽しそうに否定していましたが、

恋愛事情については「自分はモテると思っていたけど最近は女性と2人でご飯を食べてまっすぐ家に帰られる」「1軒目でスマートに帰す自分に酔っている」というような話しをしてその場をうまくきり抜けてました。

結局の所、グルメ王・渡部健にとって佐々木希との熱愛報道や破局報道は「グルメで美味しい話題(^^♪」なんだと思うんです。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab3

長らく噂されてきた渡部健と佐々木希の熱愛&破局の真相は今だに不明!ただこれまでの状況から2人が電撃ゴールインすことはなさそうと思っています。

年齢的にはそろそろって感じなので、多忙な時間を縫っての密かな交際が今も続いていたとしたなら驚いちゃいますけどね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

渡部建 ネット見ろの最新2016も佐々木希破局ネタ?渡部は美味しい♪

・・・でした。

---渡部健と佐々木希が同棲中で結婚するかも!---

最新情報はこちらです!

 

スポンサードリンク

-gossip, Love&divorce, エンタメ