gossip Sick

小林麻耶 ブログの麻央顔写真が別人で似てない理由が分かったよ!

小林麻耶が妹の小林麻央とのツーショット写真画像をブログに掲載し話題になったのですが、別人のようで似てないとの声もあるようです。

妹と思いでも有名な麻耶は、麻央が新ブログを開設したことで早速ブログを再開し応援しています!そんな2人の今回に別人&似てないとの話題にスポットを当ててみました。

さてどんな理由で別人呼ばわりされてしまったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

小林麻耶 まや日記と小林麻央 KOKOROのブログ開設経緯

小林麻耶の妹、小林麻央が約6年ぶりとなるブログ KOKOROを開設したのは9月1日でした!

麻央の以前のブログ「まお日記」は2010年7月31日に”ありがとうございました”でエントリーし披露宴のお礼を記載したのが最後でした。
↓↓

結婚式、披露宴を終え改めてお忙しいなか出席して下さったみなさま、あたたかく応援して下さったみなさま、
協力して下さったみなさま、つながるすべてのみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また新たに気持ちを引き締めて、これからがスタートだと感じています。

あたたかいメッセージを心に、変わらず、でも、変わりながら、毎日過ごしていけたらと思います。
本当に、ありがとうございました。

--「まお日記」より引用--

小林麻耶の「まや日記」もバイキング生放送中の救急搬送後の2016年6月1日に「ご報告」でエントリー、体調不良を理由に休業に入りブログ更新もストップした状態でした。

しかし妹・麻央のブログ開設と同日の9月1日に「いつも応援してくださっている皆様へ」でエントリーし休養により迷惑を掛けた関係者・ファンへ謝罪し最後にこんなメッセージが添えられています。

P.S. 妹がブログ始めました。
ぜひ、アクセスしていただけたら嬉しいです。

 

ほんとこの姉妹は仲が良いというか、一心同体って感じの姉妹です。

実は姉の麻耶、エッセイ集「まや道 向かい風でも笑顔の理由」の中で「病的に妹が好き」「麻央ちゃんのためなら命も差し出せる」という感情が書き出されているほど妹・麻央が好きらしいんです!!

姉が麻央好きの証拠!
麻央が乳がん入院 → 麻耶・体調不良で休業入院
麻央・再入院 → 麻耶・復帰10月まで延長
麻央・ブログ開設で元気になる → 麻耶・ブログ再開し元気になる

ガハハ!こりゃ確かに「病的に妹が好き」ってことが分かりますね!別人格じゃなくて同一人格っぽいですよ!

 

スポンサードリンク

 

小林麻耶のブログの麻央顔写真が別人で似てない?

小林麻耶のブログ「まや日記」に「待ち受け画面」で9月8日エントリーされた記事は上記画像に関しての内容!

スマホの待ち受け画面に設定しているらしく、「似てますかね?♬」という短いコメントがついて、アップしながら嬉しそうにしている姿を想像しています。

いやいやですからやはり「病的に妹が好き」ってことですね!

 

ところで今回話題になっているのはこの画像が別人のように見えて似てないという意見が多いことなんです。

個人的な感想として、ぱっと見は別人のように見えて似てないなーって感じています。

ではなぜ別人と撮っている訳でもないのに別人のよに見えちゃうかってことなんですが、お気付きと思いますが「眉毛とまつ毛がない」ってことですよね。

撮られた時期は分かりませんが、多分抗がん剤の影響で眉毛とまつ毛が抜けたんだと思います。

髪の毛も多分ウィッグ(カツラ)ではないでしょうか?微妙に茶髪で不自然に見えますから。

 

勝手に撮影された場所や時期を想像すると、場所は当然病院内で撮影時期は麻央がブログKOKOROに掲載したかつら写真を撮る以前に撮られたんじゃやないかと思っています。

麻耶のブログ「まや日記」の写真の顔の方か麻央のブログKOKOROの顔写真よりふっくらした感じが強かったのでそんな風に思っています。

 

今回の「別人で似てない」との話題はだたの噂だったのですが、妹思いの小林麻耶が見たら「切れる」可能性がありますよ!おー怖っ!・・・(^^;

噂するなら木陰でひそひそ話にしでね。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab
この姉妹、本当に仲が良い!というより仲が良すぎる。一卵性双生児ではこれに似た事例を聞いたことはありますが、年齢も誕生日も違うこの姉妹にはあてはまりません。

育った環境が「病的に妹が好き」という麻耶にしたんでしょうね。

姉の小林麻耶は10月復帰の予定、妹・小林麻央の病状が好転し復帰できるよう祈っています。

これからも仲の良い姉妹であって下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
小林麻耶 ブログの麻央顔写真が別人で似てない理由が分かったよ!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, Sick