gossip エンタメ

橋本環奈が双子の兄画像公開もどっちか不明?ガセの兄は判明ですが!

2016/11/27

橋本環奈が3人兄弟って知ってました?天使すぎると言われ人気上昇中の橋本環奈がツイッターで双子の兄画像を公開し話題になっています。

実は双子の兄以外にも年上の兄が存在していて3人兄弟らしいんですよね!

過去には別人が双子の兄としてネット上の噂になったりもしたのでその辺りにスポットを当ててみました。

 

スポンサードリンク

 

橋本環奈がツイッターで双子の兄画像を公開!

橋本環奈が”いい双子の日”となる11月25日に、”双子のお兄ちゃんの初の顔出しです”とのコメント付きで画像をアップしました!

コメントには「どっちが私かわかりますか? 」となっていますが、さっぱり分かりません!!

小さな頃だと性別が分かりずらいのですが、双子となると余計に不明・・・?

服装(帽子)から判断すると左側の白い帽子をかぶった子の方かなぁ~・・・(_ _,)/~~ コウサン

教えて下さい環奈様・・・。
これまで公の場で、双子の兄弟についてほとんど話していなかったので色々な憶測が飛び交っていたのですきっりしました。

過去には別人が橋本環奈の双子の兄にされたという事件まで発生していますからね・・・(笑)

過去に橋本環奈の双子の兄と噂された人物や画像!

過去に一時話題となった「橋本環奈の兄弟が別人だった!」という話題について・・・。

橋本環奈に兄弟がいるというのは前から分かっていたのですが兄なのか弟なのか、そして何人いるのかも分かっていませんでした。

これまでネット上で話題になっていた有名な写真画像はこちら!
↓↓

[①橋本環奈の幼少期の頃の兄弟写真画像!]

[②橋本環奈の幼少期の頃の兄弟写真画像!]

■橋本環奈の兄弟が別人だった件!・・・

橋本環奈にイケメンの兄がいるという話が浮上した際に公開された「この画像」に付けられた"兄確定を思わせるコメント"などの先入観があったことなどからネット上では「確かに環奈さん似でイケメン、双子というのも分かりますね・・・!」

などというコメントが殺到することになり、いっきに双子の兄が判明したという話しが拡散していったようです。

話題になった時は双子で16歳ということだったので、今後の進路についてイケメンで環奈さんの活躍がかなりのプラス要因とあるので・・・「今後は芸能界を目指すつもりなんだろう」という話も出たほどでした。

しかし、写真画像が公開されて暫く経過してくると・・・

疑問否定の書き込みが多く見られるようになってきました・・・。

まっ、色んな意見あるからなー。

なんて思いながら皆さんのコメントを見ていると・・・??

 

スポンサードリンク

 

双子の兄弟画像についてネット上で反応が割れた?

ネット上にはこんな書き込みが・・・!

■環奈ちゃんとそっくりだねー。
■これは他人で環奈さんとは関係のない人だ。
■ぜんぜん似てない他人だ。
■大阪出身の23歳だな。
■うーん、なんか微妙だねー!
■彼女に双子の兄がいたなんて知らなかった。
■どうして一緒に写っていないんだ?本物?
■思ったより似てるね。
■これ違う人やんかwww。
■どっかで見たような??

などと、ある画像を見てネット上の意見が分かれていました。

そうだ!という人・違う!という人がいて、どっちか分からなからなくなてしまいまた (-_-;)

と、そんな時こんなコメントが!気になり調べました。
↓↓↓

■違うwww
これ春くんwww
まったく橋本環奈ちゃんと関係ないよwww

↑↑↑

調べたら・・・。あぁーっ!!・・・。

別人・別人です・・ご本人もこんなツイートしてますよ!!

↓↓↓

そんでもってさらに調べていったら判明!大学生だったんです。

でもただの学生ではなくモデルとしての仕事もしていたようで、そんな関係からこの別人デマになっていったようでうです!経緯は不明なのですが・・・。

美学生図鑑より

名前: 吹春 友介 (春くん・と呼ばれています)
出生: 1992年8月4日
出身: 大阪府
学歴: 関西福祉科学大学保健医療学部リハビリテーション学科理学療法学専攻3回生
活動: コンサートスタッフ
出展: 美学生図鑑

普通に見てると"似てる感じ"があるんで、誰かがガセッたんでしょうね~。

こちらの方は、モデルキャスティングの依頼も受けているよですので、別の意味で良かったかもしれませんね。(これがきっかけで仕事の依頼が増えるかも?)

ご本人の為にも掲載しまた。しっかり否定しときます・・。

 

と言う訳で、今回の兄写真画像の件は別人で「ガセ」ということですね!!

お疲れ様でした。(今年卒業しちゃったかな?)

[①双子の兄弟に間違われた吹春友介(春くん)さんのインスタ画像です!]

[②双子の兄弟に間違われた吹春友介(春くん)さんのインスタ画像です!]

[③双子の兄弟に間違われた吹春友介(春くん)さんのインスタ画像です!]

 

故意にデマを流したのか、それとも本当に勘違いしたのかは不明ですが、こうして見てみると何か似てますよね!

ある番組で暴露された橋本環奈の双子の兄弟の新事実とは?

最近この双子の兄弟の話題について言及した人物が現れましたね!

「王様のブランチ」に橋本環奈さんが出演していたときに家族についての話題に触れていたんです。

そのとき、パンサーの向井さんが「実は、環奈さんには双子のお兄さんがいる」ということを暴露そしてさらに、”7歳年上の兄”の存在までも話したようです。

これまで知りたくても知れなかった情報が聞けてファンの皆さんはすっきりしたのではないのでしょうか?

1000年に1人の橋本環奈は卒アル画像も天使すぎると話題!

それにしても最近では人気・認知度がさらに加速している様子の橋本環奈さん、CMなどのオファーも好調!

「セーラー服と機関銃」では「やくざ」の組長「星泉」を演じ、ソロデビューを果たすなど女優としての活躍も注目されているようです!

公開されたツイッターのウエディングドレス姿や卒アル写真画像までもが"天使すぎる"などと、その存在感は上昇し続けているようです!
↓↓
橋本環奈は卒アル写真も天使すぎる?

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9

今後の活躍が期待されますね・・・。

 

この話題について思う事・・・・。
%e8%80%83%e3%81%88%e3%82%8b%e3%82%b5%e3%83%ab

なんかすっきりしました!

これまで橋本環奈の兄弟に関して、ネット上には色々な噂や情報があったのですがどれも噂のレベルでした。

しかし今回橋本環奈自身が双子の兄の存在を認めたことで超すっきりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

橋本環奈が双子の兄画像公開もどっちか不明?ガセの兄は判明ですが!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ