gossip エンタメ

田口淳之介 事務所spin移籍もヤバイし小嶺麗奈の結婚発言も波紋がww!

2017/05/21

元KAT-TUN田口淳之介が現在新事務所に移籍し活動再開を公式サイトで発表と話題です。どこに移籍かと思ったらあのspin!社長も合意の上らしいが波紋が広がっているようです。

脱退理由とも言われる小嶺麗奈の妊娠&出産を終えたとも噂されているので経緯を調べてみましたが、果たしてジャニーズとの今後の関係はどうなるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

田口淳之介は移籍先新事務所spinで活動再開!

朗報?悲報?どちらなんでしょうか?

9月1日に元KAT-TUNの田口淳之介が突然芸能界への復帰!活動再開を自身の公式サイトで発表しファンを驚かせました。

そして今回この活動再開よりもっとファンを驚かせたのは移籍先!どこかと思ったらなんと新事務所があの”spin”と噂されているんです。

噂の元になっている理由は、現在公開されている田口淳之介のファンレターの宛先の住所が「SPIN」の事務所住所の隣のマンションだったということら噂となっているようです。

spinは嵐など、ヒット曲の作詞を手掛けた2人組(井上&北川)のユニット!

そしてspinはあのジャニー喜多川が創立したレコード会社”Jストーム”の元音楽ディレクターとして在籍していたという経緯があったんです。

なぜ今回田口淳之介の移籍先新事務所が”spin”ということで驚かれるかっていうと・・・

やはり田口のKAT-TUN脱退が原因(現在はそう言われていますね)で活動休止に至った経緯や、
”spin”がジャニーズを去った理由がはっきりしていないことらSMAPと同じように、人間関係の”ごたごた”に発展するのでは?という意見もあったりするからです。

やはり人間関係は大切です!後々のトラブルの元ってほとんどがちょっとした”わだかまり”だったりしますからね!

上記の情報はまだ確定した事実ではないのでなんとも言えませんが、雲行きはちょっと怪しくなってきています。

さらに脱退理由とも噂される、小嶺麗奈との妊娠&結婚に関する騒動も今回の新事務所移籍での活動再開に暗い影を落とす結果となりました。

偶然なのか否かは不明ですが9月1日の活動再開報告と同日と後日、田口淳之介と小嶺麗奈が女性自身に今後の「仕事・2人のこと」について直撃取材をされこんなコメントをしています。

女性自身が直撃した簡単な内容・・・!

脱退後、小嶺麗奈の実家が経営するケアハウスを手伝うため九州に拠点を移すということや、交際中とされる小嶺麗奈が妊娠し結婚するという一部報道について・・・。

僕はずっと東京にいましたよ。彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです。

ただ、付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています。

小嶺麗奈と結婚を匂わす発言&活動再開!ネット上の反応は?

ちなみにkat-tunのハイフンの意味が分からない方もいると思いますが「ファン・ファンの皆」という意味で使われているようです。

スポンサードリンク

 

小嶺麗奈の妊娠出産報道を写真画像で振り返る!小嶺麗奈は本当に田口淳之介の子供を妊娠したのか?知人の証言とは!

田口淳之介がKAT‐TUNを脱退しジャニーズ事務所の退所を発表した際、小嶺麗奈が田口淳之介の子供を妊娠中で出産が近い・または出産したのではないかと色々な噂が飛び交っていました。

そんな中女性週刊誌が交際相手として噂されている小嶺麗奈を直撃し姿画像を激写!その体型変化の画像から妊娠中で田口の子供を出産するのでは間違いないという見方が出ていましたというのがこれまでの経緯!

さらに脱退前、「事前に結婚式場も予約したのでは」とされる噂もありましたよね!


これまでネット上では、この画像が「妊娠中では?」を裏付けるような噂が上がっていました。

■妊娠したみたい!
■小嶺麗奈の出身地の熊本で挙式の準備中です。
結婚式場スタッフが田口淳之介さんが予約したとツイッターで暴露してしまったので間違いない。
■結婚するのでは?

こんな感じで、「なるほど!」と思えるようなコメントです。

本当は、結婚式場のスタッフかツイッターで暴露した内容が残っていれば決定的な証拠になったのですが、流石にヤバイと気づき即座に削除したようです。

一方女性週間誌は小嶺麗奈の知人なる人物から「妊娠・結婚」を裏付けるような決定的な証言を得たようです。

小嶺さんの知人の証言は・・・

小嶺麗奈さんは最近、ノンカフェインのお茶や漢方薬を良く買って自宅で飲んでいるし都内の病院に通う小嶺麗奈さんを見かけましたよ!

と、産婦人科かどうかは話さなかったようですが都内の病院で小嶺麗奈さんを見かけたという証言もあったようです。もし妊娠しているとすれば、漢方薬やノンカフェインというのも頷けますからね。

そして田口淳之介が都内のマンションを引っ越したのでは?という噂は本当だったようで、今回スクープされた姿画像はその新居の前だったようです!

田口さんの知人の証言は・・・

田口さんが都内のマンションを引っ越したは2015年9月頃。引越し先のマンションはエントランスが個別にある造りで他人と顔を会わせることなく部屋に入ることができる作りになっている、高級住宅街の2階建ての低層マンションらしいです。

そして田口さんの知人が話してくれた新居マンションの前で記者が小嶺麗奈さんを発見!

画像に写る姿は大きなマスクで鼻と口を隠し黒縁のメガネを掛け、足元は黒のスニーカーという以前の印象とはかけ離れた体型になっている小嶺麗奈さん。

やはりこの姿から想像してしまうのは噂になっているように「妊娠しているのでは?」と考えるのが一般的ですよね。

足元がスニーカーというのも、妊婦さんが歩きやすく転びにくい靴を選んで履く行為そのものですし。

記者は当然、田口淳之介さんの脱退理由や結婚・妊娠の噂について直撃したようですがノーコメントでその場を立ち去ったということです。

36歳になった小嶺麗奈さんと30歳の田口淳之介さん!これまでの説明がないまま活動再開の日を迎えるのでしょうか?

そして小嶺麗奈さんの闇人脈と言われる黒い噂など、周囲の環境を心配する声が有るのも事実。

今後の発言や行動に暫く注目することになりそうです。

公式サイト発表の事務所spin移籍で活動再開は成功するのか?

田口淳之介がKAT‐TUN脱退&ジャニーズ事務所退所したのは今年3月!そして今回の活動再開を報告したのはわずか半年後の9月1日!あまりに早い復帰にファンや関係も驚いたというのが現状のようです。

電撃復帰とはなったものの、あまりに早すぎたことでも元々ソロ活動が裏で計画されていたspinによる”引き抜き”だったのではないかとも言われ始めています。

活動休止中のKAT‐TUNメンバーも微妙な反応を示しているようです。

どの業界でも同じだと思いますが、人間関係や物事の進め方、関係者への配慮、こいいったことが全て満たされていないと上手くいきませんよね!なんでも最初は良いです・・・最初は。

2016年11月にはソロデビューのシングル『Hero』をリリースすると発表しています。

今後どんな動きになっていくのか周囲の反応にも注目ですね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

田口淳之介 事務所spin移籍もヤバイし小嶺麗奈の結婚発言も波紋がww!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ