Love&divorce

橋本良亮 焼き鳥店文春熱愛画像の泥酔彼女は誰?元カノの噂が浮上!

2017/05/21

abc-z橋本良亮が週刊文春に焼き鳥店を出る泥酔美女(彼女)との熱愛写真画像をスクープされたようですが、少し前にジャニーズの中島裕翔が吉田羊との熱愛報道の翌日のあの件を思い出してしまいますよね!

橋本良亮の彼女は元カノでは?いやいや一般人ではないかとの情報もありますが一体誰なんのしょうか?調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

abc-z橋本良亮の焼き鳥店の泥酔彼女報道内容と写真画像!

週刊文春がジャニーズabc-z橋本良亮の熱愛彼女?を写真画像スクープしました。

スクープされたのは最近ではなくて5月の28日とのことなので、きっと小林麻央の乳がん報道があったので一段落ついた頃を見計らっての報道になったんでしょうね!

スクープされた現場は渋谷区の焼き鳥店だったらしく、橋本良亮と女性3人が午後10時近くまでワイワイ楽しんだようです。

その後お開きとなった帰り際、よほど楽しかったのか1人の女性Aが泥酔!橋本良亮は泥酔した女性Aの肩を抱き寄せながら親しげに夜道を歩き自宅マンションへ消えていったという内容でした。

この泥酔した女性Aはファンの間では有名な存在で、以前から本良亮を自宅から白い車で送り迎えしている姿が目撃されていることから交際が噂され、彼女ではと言われていたようです。

ではその女性A(泥酔美女)とは一体誰なんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

abc-z橋本良亮はどんな人?wiki画像プロフィール!

橋本良亮wikiプロフィール

職業: 歌手・俳優・タレント
芸名: 橋本良亮
愛称: はっしー
出身: 千葉県市川市
出生: 1993年7月15日(22歳)
身長: 177cm
体重: 63kg
血型: B型
兄弟: 姉
学歴: →クラーク記念国際高等学校通信制中退
所属: ジャニーズ事務所 (A.B.C-Zのメンバー)
活動: 2004年9月8日~
趣味: サーフィン

橋本良亮の熱愛彼女遍歴と泥酔美女(彼女A)って誰なのか?

橋本良亮と言えば、これまで熱愛交際が大きく報じられた女性は2人いますよね!!

もうご存知と思いますがこのお2人ですね!

あっ、誕生日に注目ですよ・・・(^^)

有原栞菜(ありはら かんな)元℃-uteのメンバー [amazonリンク]

出生:1993年6月15日

トリンドル玲奈 [amazonリンク]

出生:1992年1月23日

でしたよね!

ただトリンドル玲奈との関係に関しては、映画「BAD BOYS J」での共演がキッカケとなり噂が広ったということだけで実際に交際という事実はありませんでした。

一方の有原栞菜に関しては2014年!デート現場を熱愛画像と共にスクープされています。

[②橋本良亮と有原栞菜の熱愛写真画像!]

[③橋本良亮と有原栞菜の熱愛写真画像!]

当時の橋本良亮と有原栞菜の熱愛写真画像スクープ報道のは2人にとって影響は相当大きかったようで、有原栞菜はその後外反母趾を理由に℃-ute及とハロプロを脱退しています。

しかしその後、別事務所トキエンタテインメントに移籍し栞菜(かんな)名義↑で活動を再開するという不可解な動きを見せたことからスキャンダルが影響したのではないかと噂されていました。

これがキッカケとなり2人の交際関係に終止符(破局)が打たれたのかも分からないままとなっています。

一部の噂では2人の関係が水面下で続いていて今回スクープされた泥酔美女・女性Aは有原栞菜」ではないかということなんです。

そしてこんなツイートも・・・。

有原栞菜」の誕生日と文春が報じた日が同じ日ってこともそうなんですが、もっうちょっと想像すると誕生日が近いけど予定の関係でちょっと早いお祝いとなった可能性も!

まぁ実際の所は本当に彼女なのかは不明なんですが、ファンの証言では以前から有名だったという事や、過去の交際に破局説が流れなかった事などを考えれば可能性が無いとは言い切れませんよね。

今後この熱愛報道が進展していくのか、それともこれっきりになるのか注目です!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

橋本良亮 焼き鳥店文春熱愛画像の泥酔彼女は誰?元カノの噂が浮上!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Love&divorce