gossip エンタメ

山中章子 美脚と魅惑の腰使いダンス動画はヤバイが韓国の噂はデマらしい!

美脚のサンバダンス動画が凄いと話題のフジテレビアナウンサー山中章子ですが、結婚破断や韓国縁故の噂でも注目されています。

結婚破断に関しては実家の父親もインタビューに答えるなど波紋も広がりましたので、破断理由や韓国縁故の噂などサンバダンス動画も含めて色々調べてみました。山中章子アナのダンス、バツグンでした!

 

スポンサードリンク

 

結婚間近だった山中章子が破断した訳(理由)がプロポーズ?】

(以下敬称略)

婚約解消の理由や原因につて色々調べてみたのですが、山中章子アナが理由として話した「価値観の違い」ということ以外にはないようですが、一部報道では違う内容で報じています。

それはこれまで「彼氏の方からプロポーズされた」と報道されていましたが、どうやら「プロポーズは山中章子アナの方から」だったというのが真相のようですね!

その理由に関しては、どうしても30歳になる前に結婚したかったという思いが強くあったからとのこと。

山中章子アナをよく知る人物の話では今回の結婚が破断した理由について「山中章子アナの結婚を焦る気持ちが彼氏の心に変化を与えた可能性が大きいのではないか」と話しているようです。

結論に関しても2人でよく話し合った結果、結婚を取りやめることにしたということですら仕方ありませんよね。

現在の山中章子アナには墜ち込んでいる様子もなく、今後も「仕事に精進します」と前向きに話しているといいいますが、内心やはり穏やかではないでしょう。

でもほんとに相手が好きだった結婚を迫れて破局ってことはないような気もしませんか?

そこで噂される韓国と”キーワード”が浮上したらしいですがその件は後ほど!

 

旦那となるはずだったお相手の男性(彼氏)って誰?

結婚破断前まで山中章子アナのハートを射止めたそのお相手とは一体誰でどんな方だったのでしょうか?

章子アナの関係者によると2人の交際は約2年半前からのようで、その彼は俳優の瑛太似という「イケメン」の一般人で2つ年上の電通社員

電通と言えば韓国系企業として名前が上がることも!ここでも韓国という”キーワード”

この時2人は年内に婚姻届を提出し挙式・披露宴を行う予定のようでしたので「できちゃった婚」では?と噂されたのですが妊娠はしていなかったようです。

周囲には「彼はわがままを笑って受け止めてくれる」と幸せたっぷりに話していたといいますから、こんな話を聞くとほんと残念な気持ちになります・・(ーー)

今回の結婚破断のついて取材を受けた実家の父親は次のように話しています。

「9月に実家に帰ってきた時は、披露宴の準備やウェディングドレスについて、嬉しそうに話していました。ところが、10月に入って突然、家内から“章子の結婚、ダメになったみたい”と教えられました。理由は私も深くは聞かされていないんです。まァ、章子はこうと決めたら頑固ですからね……」

 

美脚で踊るサンバダンス動画を彼氏は知ってて別れたの?

フジテレビ系昼のニュース「FNNスピーク」を担当する山中章子アナはさらなる飛躍を目指しているようですが、実は現在のイメージとは少し違った一面も持ちあわせているようです!

美脚として話題になったりもしましたが、その話題の元となったのは新人時代にダンスを踊っていた時に見えた足があまりに綺麗だったことで美脚として話題になったらしい。

ちなみにダンスが趣味で、ジャンルとしては「サンバ」をメインとして楽しんでいて、津田塾大学に在学中には競技ダンス部に所属し「サンバで優勝」した経験があるほど本格的に取り組んでいたようです。

このステップを見ると「サンバで優勝」というのもうなずけますね!上手いです"( ^-^)/

アナウンサーとして見せる表情とはまた別に、ダンスをしている時に見せる表情のギャップが素敵との声もあるとのこと。

ダンスも上手くておまけに美脚で可愛い山中章子アナ!結婚できなかった?しなかった?彼氏は何を思っているのでしょう・・・。

 

幼少期の山中章子アナウンサーはモデルでCMにも出演!

愛知県生まれなの山中章子アナは、幼少から芸能活動をしていたようです。

親の意向なのか本人の希望なのかは不明ですが、幼少当時は名古屋のローカル番組にCM出演したり、
高校生時代は「芸能事務所セントラルジャパン」に所属して「ファッションモデル」などをしていた経験があるようですから、当時から美脚だったのかもしれませんね!

その後名古屋中学校→東邦高等学校卒業を経て、東京の津田塾大学学芸学部英文学科に進学するために上京しいよいよ就職活動となります。

中山章子アナは学生当時からアナウンサーを目指していたようで最初からフジテレビの採用試験を受けていますが、残念ながら不採用!

しかし、ねばって翌年も再チャレンジし見事合格したようです。(おめでとうございます!)

 

フジテレビ山中章子アナウンサーのwiki画像プロフィール

wikiプロフィール

職業: アナウンサー (フジテレビ)
名前: 山中章子(やまなか あやこ)
愛称: 章子おねえさん・あやちゃん
出生: 1986年1月20日
出身: 愛知県名古屋市
身長: 163cm
血型: B型
部所: 編集局アナウンス部
学歴: 津田塾大学学芸学部英文学科(最終)
活動: 2009年~

山中アナは名門女子大の津田塾大出身で在学中は競技ダンスに打ち込み2009年にフジテレビに入社しています。

同年に同期の松村未央アナが冠番組「ミオパン」を持つ一方、章子アナも同様の新人女性アナ登竜門番組と言われていた「アナ★バン!」のMCを任されミニスカ姿で“章子おねえさん”として親しまれています。

入社以来、情報番組「とくダネ!」「めざにゅ?」などの主に情報や報道番組で活躍する他、「めちゃイケ」や「志村けんのバカ殿様」などのバラエティー番組などにも出演!

2014年4月からは昼のニュース「FNNスピーク」の土曜キャスターを務めるなど人気・実力共に認められた存在として活躍しています。

 

婚約破断の裏に韓国の要人と縁故が影響したって噂は本当?

【縁故】えんことは、人の間のかかりあい。つながり。

ネット上で山中章子と検索するとなぜか韓国てキーワードがでていますが一体なぜなんでしょう。

色々調べてみたら、上記に記載してきた中にもキーワードがでてきましたよね!

■フジテレビ(勤務先)
■電通(彼氏の勤務先)

これらの企業が韓国系企業として時折話題に上ったりすることが理由ではないかと思っています。

上の2社に関して個人的な意見は控えますが、噂の元になっているもは間違いないようですよ!

フジテレビアナとして活躍している山崎夕貴は、なぜか韓国のあっる閣僚と縁故関係にあり、入社に影響したなんて噂もあります。

そして山中章子は実家がサムソン電子社長と縁故関係にあり、電通を含めたフジテレビなど韓国系企業の間で結婚に不都合な事情があって突然の破断のなったようだと噂されているよいうなんです。

結局その不都合なる噂の内容も分かりませんし事実かどうかも分かりません。

 

だた、ウェディングドレスに準備や披露宴パーティーぱーの準備が整っていて突如の破断!

普通の理由だったとは思えません。

そして関係者が伝えた最後の言葉も気になります。

原因についてはいろんな噂が出ていますが2人の名誉にも関わることなので控えさせていただきます。

 

今回は婚約・結婚破断という残念な結果になってしまいましたがこの男性は、人生の大切なパートナーになる人ではなかったということですので早く分かってよかったのかも知れません。

きっと別の運命の人が現れます!

「これからも仕事に精進します」と前向きに話しているとのことですので今後の活躍に期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

山中章子 美脚と魅惑の腰使いダンス動画はヤバイが韓国の噂はデマらしい!

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-gossip, エンタメ