coming out Love&divorce

加藤紗里の新恋人って誰?昔の卒アル画像から年齢サバ読んでないと判明!

狩野英孝の彼女問題で注目を集つめた加藤紗里が新恋人発言!そのお相手が誰か話題になっていますが現在は100cm越えが話題です。

これまで年齢のサバ読み・詐称疑惑が噂になったこともあるので本当でしょうか?

年齢の件は卒アルに近い15歳の画像からどうやら現在のwikiの年齢で間違いないようです!

インスタグラムでは「年齢もごめん」などどいう意味深コメントから炎上!

一時、1981年生まれのよなことをほのめかしたことや容姿からの判断もありwikiに34歳や44歳と記載される事態にもなっていました。

そこで今回その噂の真偽を確かめる為に過去のミスコンやレースクイーン時代のプロフィールや画像に関しても調べてみました!新恋人に関しても。

 

スポンサードリンク

 

加藤紗里が自ら暴露した新恋人は一体誰なんでしょうか?】

(以下敬称略)

彼います!と、新恋人の存在を自ら突然暴露した加藤紗里。

その経緯はこうでした。

東京ビッグサイトで開催されたイベント!「Beautyworld JAPAN 2016」のトークショーに出演した際、来場者から「かわいい」と言われてテンション上がり、つい口が滑りとのこと彼氏の存在を暴露したようです。

情報を察知したサンデージャポン取材班が加藤紗里に直撃インタビュー!

取材に対して・・・

トークショーで色々しゃべっちゃった」と告白。新恋人の彼氏とは週2回ほどのペースで会っていて、デートのお店はバレないように「個室のある店」を選び別々に入店するよにしているようです。

新恋人の彼氏の素性、誰なのかについて質問すると加藤紗里は「"芸能関係者"と言っちゃうと誰か特定されちゃう」と発言!"芸能関係者"と口を滑らせまたバレてしまいました。

これ以外の情報は体形的な特徴のみで「中肉中背」の男性だという情報以外話してはくれなかったようです。

あまり話してくれなかった理由は、所属事務所から発言を慎むようかなり強く注意を受けているからのようですね!
まぁーこれまでも軽々しい発言で炎上させてきた経緯がありましから・・・(^^;

ということで新恋人の情報は現在のところこのぐらしか分かりませんでした。

でも時間の問題で必ずバレます!断言します・・・(^^)

そして年齢サバ読みの件を調べる前に、一瞬だけ今話題の100cmオーバー画像を見てね!!

 

誰か新恋人や卒アル話題の加藤沙里100cmオーバー見た?

芸能レポーターの井上公造や今田耕司も驚いて固まった、加藤沙里の100cmオーバーの画像なんですが、これったなんか入れたの?

まるで1人叶姉妹です・・・(^^;;

なんでも豊胸疑惑を問われた加藤沙里は絶対してないときっぱり否定したのでが、周囲の疑いは晴れなかったようです。

しかし高須クリニックの高須克弥院長が「ダウンタウンDX」で触診し、整形も豊胸もしていない!「本物です」と証明した経緯があるので本物なんでしょうね!!

[①加藤沙里・噂の100cmオーバー画像]

[②加藤沙里・噂の100cmオーバー画像!]

 

加藤紗里の年齢がサバ読み・詐称と疑惑になった訳!】

続いては、加藤紗里が以前公表していた年齢サバ読み疑惑について・・・

サバ読んでんじゃないの?
年齢詐称だ!

などどバッシングされていたのですが、きっかになったのは皆さんもご存じの2月9日に放送された「ロンドンハーツ」に出演し狩野英孝と加藤紗里の三角関係について説明した中での発言内容でした。

要約すると・・・

これまで狩野英孝からもらったとしていたネックレスが実は元彼からの物だった。

騒動があって加藤紗里が仕事先のタイから帰国した際に狩野英孝から交通費20万円もらったと話していたが、その本人狩野英孝は10万円しか渡していないと証言!

など次々に嘘がバレてしまったんですよね!

さらにその後自身のインスタグラムで「年齢もごめん、本当は1981」などと、インスタでつぶやいいたので年齢に関しても疑惑が一気に浮上!

年齢サバ読み・年齢詐称を疑うバッシングになってしまいました。

しかし結局は年齢詐称疑惑に関して本人は否定!25歳だと主張!所属事務所の「01familia」に取材するも、年齢に関しては雇用契約の際、公的な書類の提出の必要ないことから分からないとの回答だったようです。

しかし15歳で出場したミス日本コンテストのプロフィールや画像から真偽が判明しました!

 

スポンサードリンク

 

加藤紗里の昔・15歳の卒アル顔画像とプロフィール!】

昔の画像と現在の画像から「ほくろ」を中心に見ていきます!

2006年当時のプロフィール

氏名: 加藤紗里
年齢: 15歳
出身: 広島県
趣味: 日本舞踊・琴・三味線
特技: 琴
身長: 162.0
体重: 44.0
3S: B・82.0 W・57.0 H・83.0
将来: 日本の伝統文化を世界中に広めていきたい
座右の銘:強く柔しく(柔軟で柔らかいという意味)

・[第38回2006年ミス日本コンテスト・プロフィール]

・[第38回2006年ミス日本コンテスト・顔画像]

・[レースクイーン時代のプロフィール]

 

この"レースクイーン時代"のプロフィールの項目の中に"チャームポイント" とという項目があり、そこには「口の横のほくろ」との記載があります。

現在公開の顔画像のすべてには当然「口の横のほくろ」は確認できます。

そこで15歳時の顔画像に「口の横のほくろ」を必死に確認しましたが、昔の画像が不鮮明なのでなかなか確認できません。

それでも"じーっと" 見てみるとあっ、なんとなく「口の横のほくろ」が確認できますよね!

・[昔の顔画像の拡大版です!]

 

レースクイーン時代のプロフィールの誕生日に関しても1990年6月19日と記載がありますし、不鮮明ながら「口の横のほくろ」の確認ができますので現在の年齢は、
「1990年6月19日生まれの25歳」ということで間違いないようです。

インスタでつぶやいた誕生日に関するコメントは話題作りだったのかな?

2月11日アメブロに「謝罪・・・」と題して記載したのは色々なことについても記載されていますが、間接的に年齢に関してのコメントの謝罪も込められているようです。

いやー!色々叩かれていますがメンタル強いよこの人!

「サンジャポ」の出演依頼に関しては、当然話題の人ということもありますが、叩かれても負けない"メンタルの強さ"も出演に繋がったとも言われています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

加藤紗里の新恋人って誰?昔の卒アル画像から年齢サバ読んでないと判明!・・・でした。

 

スポンサードリンク

-coming out, Love&divorce