Love&divorce エンタメ

オレンジレンジ YAMATOの小顔画像検証は変?タトゥーや卒アルは見た?

モデルのマギーとオレンジレンジYAMATOの熱愛スクープで結婚前提で家族公認っていうけど本当でしょうか?

調べてたらYAMATOが小顔で変ってあるので画像検証してみたよ!

注目されてる身長や本名・タトゥーに関しても調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

オレンジレンジYAMATOとマギーが結婚するって本当なの?】

マギーとオレンジレンジのボーカルYAMATOに熱愛画像スクープ報道がありました。

スクープされたは午後11時の東京代官山の有名焼肉店、デートを終えお店を2人で出た瞬間でしたが手を繋いでいなかったのが少し残念な写真画像です!!

↓↓

焼き肉店からのマギー&YAMATOツーショット画像!

 

2人の出会いは数年前共通の音楽仲間を通じて知り合い、何度かオレンジレンジのコンサートに通ううちに意気投合!

周辺情報では交際期間2年以上にもなっていて、2人でバリ島に旅行する姿が目撃されたり、今年6月に開かれたオレンジレンジ出演「宮古島ロックフェスティバル2016」でファンに目撃されるなどしていたようです。

 

2人の熱愛報道に対して所属事務所は・・・

「プライベートなことなので本人に任せています」

とのコメントを出したことで事務所公認の交際ということらしいです。

実はこの2人!

交際という段階はすでに過ぎて、お互いの家族にも報告・紹介しているとのこと。

知人の話では「結婚も視野に入れた交際らしい」と話していることから、今回のスクープがキッカケとなり具体的な動きになる可能性もある報じています。

 

近いうちに結婚報告があったりっするかもね・・・。

 

スポンサードリンク

 

オレンジレンジYAMATOが小顔で変?画像検証したら!?

あのタモリさんに「宇宙人」とまで言わせた、オレンジレンジ内で見た目も特徴的で個性的なYAMATO!

ネット上でもマギーの件もありちょっとした話題です。

 

何がって、やはり”小顔で変”?ってことらしいが、変といっても親しみを込めての”変”ってことのようですよ!!

調べたら、以前のプロフール欄に自分でも小顔について言及していますし友達などからも言われてるようです。

ではちょっと画像検証してみましょう!

 

こちらのスニカーと一緒の画像、スニカーがデカイんじゃなくて、YAMATOが小顔って画像。

うーん結構、いやかなり小顔です。足が28cmとかじゃないと思うので・・・(^^;

 

そしてこちらの画像では周囲のメンバーとの顔のデカさの比較ですが、特に左下の雑誌バックステージの画像はもろに分かります!!
↓↓


↓↓

[バックステージYAMATO拡大画像!]

 

そしてそして、同級生という方も顔のデカさについてコメント!

やはりYAMATOの顔は小顔ですねっていうか、頭自体小さいんじゃないですかねー。

 

画像検証の結果、YAMATOの顔は小顔で変というより本当に小顔だった

 

YAMATOの身長や卒アル画像とwikiプロフィール

 

wikiプロフィール

職業: ミュージシャン(ボーカル)
芸名: YAMATO(やまと)
本名: 我如古大和(がねこやまと)
出身: 沖縄県沖縄市
出生: 1984年1月14日(32歳)
身長: 170cm(マギーは171cmなのでヒール履いちゃうと!?)
体重: 56kg
血型: A型
学歴: 沖縄市立山内中学校→沖縄県立中部商業高校
所属: スパイスミュージック
活動: 2001年~
※2014年にはバンド「NEENEE」を結成しアルバム『N1』でデビューしています。

YAMATOは出身の沖縄が大好きらしく、沖縄に生まれてよかったと話していて沖縄の方言で”どぅまんぎる”という言葉が好きらしく意味は(びっくりする)という意味なしいです。

YAMATOは、オレンジレンジ結成当時のプロフィールで自身の顔について・・・
「めっちゃ顔ちっちゃい(>-<)o」と自己紹介しています・・・(^^)

やはり当時から小顔すぎて顔が変とか言われたのかもしれませんね!あっ、当然悪口じゃないと思いますよ!軽いジョークってやつです。

[YAMATOの可愛い卒アル写真画像!]

 

YAMATOがタトゥーを入れてるって噂の検証!】

ネットの検索に、YAMATOタトゥーと検索されてるので真偽のほどを確かめるめに調べてみましたがそのような事実はないようです。

噂ではメンバーのRYO(リョウ)が両足にタトゥーを入れてるらしいと言われていて、PVなどでは確認できるようです。

ちなみにRYOの兄でメンバーのYOH(ヨウ)は左肩に入れているとのこと。

 

結果、YAMATOがタトゥーを入れているという事実は発見できませんでした。

もしかすると検索結果のタトゥーは、RYOが入れてるから”YAMATOにも入っている”のでは?ということで検索されているのかもしれませんね!!

では色々調べてきましたが今回はこの辺で終わりにします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

オレンジレンジ YAMATOの小顔画像検証するのは変?タトゥーや卒アルは見た?

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-Love&divorce, エンタメ