エンタメ

酒井法子 現在のタトゥー有無を画像検証!息子の為コンサートやFC始動。

のりピーこと酒井法子が16年ぶりの復帰コンサートとファンクラブの再結成が行われます。

現在は噂のタトゥーも消したようなので写真画像で比較検証してみた。

2015年は1人息子の祐樹君が中学の駒込学園を卒業する姿などがパパラッチされるなど注目されましたが、2016年は完全復帰に関して注目されそうです。

完全復活の鍵ともなるタトゥーは本当に消えているのかな?見てみましょう。

 

スポンサードリンク

 

酒井法子と息子のパパラッチ写真画像と現在までの経緯!

2009年の事件から考えると時の経つのは早いもので、あれから約5年もの歳月が過ぎました。

騒動以来、酒井法子さんは復帰に向けて色々な活動や努力を続けてきたようですが、これまでは思うような結果が出なかったという現状がありました。

しかしその努力を続けてきた結果、最近ではディナーショーやCD販売も好調とのこと!

その証拠にメディアにの”追っかけ”が始まっています。(いろんな意味で追っかけてるんでしょうが(^^;)

[パパラッチされた2015年の"のりぴー"写真画像]

 

この写真がパパラッチされた頃、一人息子の祐樹(15)君が中学の駒込学園を卒業しています。(おめでとうございます) [小さかった頃の祐樹君]

そしてこの時、酒井法子さんと校門近くを仲良く歩く祐樹君姿がパパラッチされたようですが、息子のプライバシー保護の観点から当然写真画像は公開されていませんでした。

報道のよると、親子のツーショットを目撃してた感想をこう表現しています。

「いまでは身長157cmの母親を追い抜いていて、顔はアイドル時代の酒井法子さんにソックリの爽やか系の超イケメンだ!」と表現するほどらしいのでちょっと見てみたいなー・・・。

 

現在酒井法子はタトゥー消しコンサート復帰息子に誓う!

酒井法子さんはこれまで数々のインタビューなどで「とにかく息子の為に復活したい」と話し、芸能界への復活を目指し一生懸命努力してきました。

しかしその努力とは裏腹にこれまで厳しい状況も存在していました!それは・・・。

周囲の状況から日本での早い芸能界復帰は厳しいため、比較的人気も高く騒動の影響が少ない中国での活動を目指していました。

当初は中国人の大物芸能プロモーターの後押しで本格的に“中国進出”の企画を進めてきたらしいのですが、今になって中国のテレビ界が酒井法子さんの受け入れに「待った」をかけられ本格進出の雲行きが怪しくなってきたと伝えられています。

その理由として・・・

昨年の12月で芸能界復帰3年目に入った酒井法子さんですが、昨年の春に公開予定だった復帰作「空蝉の森」が映画会社の倒産でお蔵入りになった後、親交のあった歌手の「ASKA」さんや2014年1月のミニアルバムなどで親交があった作曲者の大庭宏典さんが薬物使用で逮捕されるなどしたために、不発に終わったという経緯がありました。

2人の逮捕が酒井法子さんと無関係だったにもかかわらず、酒井さんの件とオバーラップしたこともあってテレビ界からいまだに敬遠されたのではないかと言われています。

さらに・・・

離婚した元夫の高相祐一さんが活字メディアに登場し、酒井法子さんが薬物にハマったきっかけなどを、「薬は僕には合わなかったけれど、彼女には合っていたみたい」などと発言するなどして、過去の話を蒸し返して足を引っ張っているために、薬物のイメージが払拭できない状態が続いているようです。

中国では、酒井法子さんの逮捕後も人気が一向に衰えなかったことで期待も高まっていたので非常に残念な結果となっているようです。

 

スポンサードリンク

 

酒井法子が現在に至る前・2015・2014の活動などは?】

まだ芸能界完全復活を望めない酒井法子さんですが、昨年の末あたりまでは、パチンコ店の営業で一日3店舗のはしごでギャラは何と300万円で、月に1~2回ペースで店営業の仕事が入っていと言います。

これですごくないですかねぇー?

1店あたり100万円で滞在時間は30分程度、ステージで軽くトークをして抽選に当たった客と握手をしてまた次の店へ向かうというスタイルだようで、これほどの高額ギャラは有名人でもそうそうはいないようです。

マイナスイメージはあるものの、やはり「のりピー」はスターだったわけですから当然といえば当然、今後はパチンコ店などの営業からディナショーへと仕事を徐々にスライドさせていくようです。

最近ではイベント営業もこなしているようで、年末に行う予定の「クリスマスディナーショー」の前売り券もほぼ完売するという好評ぶりだといいます。

今後は東京・横浜・福島・能登・沖縄など全国5カ所で行う予定といいますし、11月には代表作の「碧いうさぎ」の新バージョンを収録したミニアルバムも発売したらしいです。

購入したファンからは、早速良い評価が上がっているようです。

 

一部の話では、アイドル時代には考えられなかったような地道な仕事をしてきた努力と、シングルマザーとして「子供を育てるため何でも仕事をこなす」という執念が少しずつ報われ始めていると言われているようです。

でも今考えると本当に残念ですね、事件前は「のりピー」関連の商品などがたくさん販売されていた国民的スターだったわけですからね・・・。

あのような人」と出会わなければよかったのになぁーと思うのは私だけでしょうか。

最近、また過去を思い出してしまうような事件が起きてしまったことを残念に思っていますが、影響も限定的なようですから特に気にすることはないようです。

 

2016現在酒井法子が消した全身タトゥー写真画像の比較検証!

2016年現在の酒井法子は、30周年を記念して16年ぶりの単独コンサートを行なうことが決定しました。

国内での支持は今一つとなっている"のりピー"こと酒井法子さんですが、コンサートの開催やファンクラブ復活を強く後押ししているのは「中国・香港・台湾」といった海外のファンなんです。

中国版ツイッター・ウェイボーのアカウントのフォロワーがなんと約10万人!

6月17日に開設したファンサイトの会員数がすでの数万単位を超えておう可能性もあるほど中国での「のりピー人気」は根強いらしいです。

酒井法子さんは以前入れていたタトゥーを2012年の記者会見で「あるべきではないと思ったので」タトゥーを”手術で消した”と話しています。

 

本当にタトゥーは消えているのか現在のと過去の写真画像を比較検証してみました!

[①左薬指にあった星のタトゥーの写真画像]

[②左薬指にあった星のタトゥーの写真画像]

[①左薬指にあった星のタトゥーを消した写真画像]

[②左薬指にあった星のタトゥーを消した写真画像]

画像が見られない場合はアドレスバーをクリックしてエンターを押してね!

[左足首にあった蓮の花タトゥーの写真画像]

[左足首にあった蓮の花タトゥーを消した写真画像]

 

確かに消えていますね!

タトゥーを消す手術ってレーザー治療法や切除法など部位やデザイン・大きさによって色々あるようですがそれなりの痛みと通院時間が必要とのこと!

これからも、色々なことがあるとは思いますが、息子さんのためにも頑張って頂きたいと思っています・・ (^O^)/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

酒井法子 現在のタトゥー有無を写真画像検証!息子の為コンサートやFC本格始動。

・・・でした。

 

スポンサードリンク

-エンタメ